人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ゆいかちゃんに素股!「これ以上ダメ!彼氏いるし・・・キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?もう最後までしちゃいましょう。

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組ですが浮気をテーマにコメントお願いします「えっ!ちょっと何か…怪しい(笑)」バレちゃいましたね。安心してください「少しだったら時間あるんで」って少しじゃ済むワケないけどロケ車へGO!「撮影は初めてなので緊張します」千葉県生まれのゆいかちゃんは大学生で彼氏あり。そりゃそうですよね。こんな可愛い子は「浮気はカラダの関係があったらNGですね」彼氏が風俗行ったらどうですか?「風俗行くなら私を呼んで欲しい」って。僕ならもちろんゆいかちゃんご指名ですよ!彼氏がうらやましい。話を戻して素股って分かりますか「スマタ?…わかんない」説明しよう!SEXをしているポーズをとるだけです「ちょっとでもいいんですか?」はい!ロングですけど。ホテルへGO!ベッドの上でちょこんと正座がチョーかわいい!それでは早速始めましょう。ズボンだけ脱いでいいですか?僕の上にまたがってください。もっと上です。「上のほうだと危ない感じ…」その危なさがいいんですよ!体重掛けて乗ってください。大丈夫ですよ「だって当たって…大丈夫じゃないです。さっき雰囲気だけって。当たってますよ。何かちょっと硬い…」すみませんボッキしちゃいました。腰を動かしてください「こうですか?なんかコスレてる…なんか硬いのが」アレ!ゆいかちゃん顔つき変わってきましたね。ストッキング脱いで仰向けに寝てください「大丈夫ですよね。仰向けになったら何か色々…」心配しないでください。色々は後でのお楽しみです。失礼して「えっ!何でパンツ脱ぐんですか?」雰囲気を味わいたいからです。ゆいかちゃんはパンツ穿いてるから大丈夫ですよ「ちょっと待って!恥ずかしい」恥ずかしかったらチ○コ見なくていいですから。それではグイグイこすります。だんだん息が荒くなってきましたね「ダメ!おっぱい触るって聞いてないです」ってもちろん言ってないですから初耳ですよね。カラダ暑いですよ。汗かいちゃいますから。脱ぎましょう。「これ以上ダメ!彼氏いるし…キモチイイけどダメ」って乳首がコリコリに勃ってるじゃないですか?体の反応は素直です。これって浮気ですよね。もう最後までしちゃいましょう。嫌なら帰ってもいいですよ「帰れない…このままじゃ帰れない」って承知しました。たっぷりご賞味いたします。顔に似合わず濃いめの陰毛がたまりませんから思いっきりクンニ責め!の後は僕のチ○コが誰かさんのせいでこんなになっちゃいましたよ。責任とってください「え?責任って…」普段は彼氏にはどうしてるんですか?「手だったり…舐めたり」じゃあ同じようにお願いします。舌使いがたまりません。チ○コがもて遊ばれちゃいました。ヤバいです。もう我慢できません。挿入しちゃいます「後ろからが好きだす」って了解です。アレ?ご自身で動いてますね。「キモチ良くて」どうぞご遠慮なさらずに。バックでも騎乗位でも自ら腰を動かす欲しがりさんへのフィニッシュは中出しです。ごめんなさい。でも気持ち良かったでしょ?「良かったけど…どうしよう…彼氏より気持ち良かったです」ってそんなこと言わないでください。本気で好きになっちゃいそうです。

"汗だく洪水警報発令! アイドルのくっさい汗に溺れる"

出演者;小嶋紗由美

汗くさ汗だくS恥女。湿度の高い密室で、あどけないアイドルが激しくダンス。汗が吹き出し、ムレムレになった体にセーラー服がべったり張り付き、汗が染み込んでゆく。脇の下の輪染み、雫がしたたるほど汗を吸ったセーラー服はズッシリ重くなる。あのセーラー服が汗でここまでぐちょぐちょの無残な姿になるとは…。

カテゴリー:フェチ

配信開始日:2016年06月14日

価格:7800円

詳細:http://duga.jp/ppv/bootsyakata-0181/

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (43)
  2. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (31)
  3. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (28)
  4. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (16)
  5. ゆきのあかり「わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり」 [ #ゆきのあかり ] (15)
  6. かわいい女の子「総勢21人!ヤンキー姉ちゃん大集合!チンポでタイマン大乱闘4時間ぶち抜きSP」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  7. 波多野結衣「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (13)
  8. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (13)
  9. 鈴村あいり「俺達のいいなり女子マネージャー 1」 [ #鈴村あいり ] (12)
  10. 辻本杏「An4 不思議系姫君、常夏の島で 辻本杏」 [ #辻本杏 ] (12)


(2)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (391)
  2. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (311)
  3. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像81枚 (308)
  4. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (267)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (250)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (185)
  7. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (172)
  8. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (94)
  9. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像34枚 (88)
  10. #桜乃ゆいな ちゃんのハダカとセクシー画像55枚 (82)


(3)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #咲良しほ ] ラブホに泊まった母と子 咲良しほ (24)
  2. [ #かわいい女の子 ] ターゲットはビキニの巨乳お姉さん!ちびっこセクハラ水着撮影会 (16)
  3. [ #前田さつき ] 3児のママの読モ奥さまAVデビュー! 前田さつき (13)
  4. [ #糸井川結衣 ] 名古屋SMクラブ[アブソルト] 女王様コレクション (13)
  5. [ #かわいい女の子 ] 唾液と粘膜が交差する!女子校生にじゅるじゅるキスと高速手コキでイカサレタ48名 (10)
  6. [ #京野ななか ] ごっくん志願!5 集団精飲調教 京野ななか (9)
  7. [ #水野朝陽 ] 子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 水野朝陽 (9)
  8. [ #桜井彩 ] イラマチオ奴隷志願 上司に媚を売ってるだけのダメOLは、優秀な肉便器 桜井彩 (9)
  9. [ かわいい女の子 ] 驚異の超絶 爆乳少女KANON[かのん]18歳 バストは測定不能Zカップ (9)
  10. [ #浅乃ハルミ ] 凌辱伝説 02 灼熱の戦士 ゼラッソ 浅乃ハルミ (9)


(4)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんと画像85枚 (68)
  2. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと画像36枚 (60)
  3. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (33)
  4. #今永さな ちゃんと画像60枚 (31)
  5. #佐倉ねね ちゃんと画像76枚 (27)
  6. #さくらみゆき ちゃんと画像44枚 (23)
  7. #並木塔子 ちゃんと画像62枚 (22)
  8. #河音くるみ ちゃんと画像46枚 (22)
  9. #安達メイ ちゃんと画像46枚 (21)
  10. #天使もえ ちゃんと画像10枚 (20)


(5)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 風間ゆみちゃん、神波多一花ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #風間ゆみ #神波多一花 #希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) #石原莉奈 ] (5)
  2. 石原莉奈ちゃん、天使もえちゃん、天使もえちゃん、友田彩也香ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #石原莉奈 #天使もえ #天使もえ #友田彩也香 ] (4)
  3. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、天使もえちゃん、天海つばさちゃん、里美ゆりあちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #めぐり(藤浦めぐ) #天使もえ #天海つばさ #里美ゆりあ ] (3)
  4. 篠田あゆみちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃん、麻宮まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  5. 初芽里奈ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)
  6. 松岡ちなちゃん、鈴村あいりちゃん、夏目優希ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #鈴村あいり #夏目優希 #みづなれい(みずなれい) ] (2)
  7. 吉沢明歩ちゃん、桜井あゆちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #吉沢明歩 #桜井あゆ #森沢かな(飯岡かなこ) #波多野結衣 ] (2)
  8. 飯田せいこちゃん、かすみりさちゃん、つぼみちゃん、麻宮まどかちゃんたちから幸せのおすそ分け (2)
  9. 葵つかさちゃん、川上奈々美ちゃん、乃々果花ちゃん、佳苗るかちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #葵つかさ #川上奈々美 #乃々果花 #佳苗るか ] (2)
  10. あやみ旬果ちゃん、里美ゆりあちゃん、本澤朋美ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #あやみ旬果 #里美ゆりあ #本澤朋美 #沖田杏梨 ] (2)


(6)「女と男とその他」の人気記事

  1. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月05日(火)04時34分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (11)
  2. 浅尾美羽ちゃんと、2015年05月07日(木)01時36分11秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (5)
  3. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (4)
  4. #小出亜衣子 ちゃんと、2016年06月26日(日)05時16分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 (2)
  5. #芽森しずく ちゃんと、2016年07月14日(木)20時37分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  6. #阿川りほ ちゃんと、2016年04月28日(木)16時41分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (2)
  7. #越川アメリ ちゃん 「恍惚 〜見つめ合って感じあう情熱性交〜」の動画サンプル (1)
  8. #松岡ちな ちゃんと、2016年07月09日(土)00時36分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (1)
  9. #羽生ゆあ ちゃん 【数量限定】WニューハーフのデカマラをW痴女が焦らし寸止めで虐め抜く 3 チェキ付き (1)
  10. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)


(7)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (21)
  2. 「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」「盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイ...」、そして「Yapoo Auction 美畜逸品奴隷」 (2016/02/18 23:17) (12)
  3. 「放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣」「グラビア四天王たかしょーMUTEKI D...」、そして「102発350mlの精子を全てまとめてご...」 (2016/04/15 16:36) (12)
  4. 「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」「Princess Peach 三上悠亜」、そして「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存...」 (2015/11/08 20:34) (8)
  5. 「パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良...」「孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後...」、そして「パンチラ!胸チラ当たり前!マンチラ!ポロ...」 (2016/07/13 16:18) (8)
  6. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」...」「オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥...」、そして「専属NO.1STYLE 葵つかさエスワン...」 (2015/06/19 16:38) (8)
  7. 「犯されたCA 香西咲」「本物中出しがもっとスキになる!快感の一撃...」、そして「上原亜衣16時間BEST」 (2015/02/25 15:06) (8)
  8. 「Super Star 高樹マリア」「お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと...」、そして「本番 小松千春」 (2015/04/09 08:15) (8)
  9. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃん...」「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV...」、そして「AV debut 麻宮まどか」 (2015/02/23 18:32) (7)
  10. 「南真菜果 AV debut」「夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメ...」、そして「渋谷で超人気!悶絶オイルマッサージ店」 (2015/12/17 16:37) (7)


(8)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 松山まなかちゃんの応援と、画像84枚 [ #松山まなか ] (30)
  2. 千早希ちゃんの応援と、画像71枚 [ #千早希 ] (18)
  3. 希島あいりちゃんの応援と、画像51枚 [ #希島あいり ] (9)
  4. 通野未帆ちゃんの応援と、画像37枚 [ #通野未帆 ] (7)
  5. 卯渚さやかちゃんの応援と、画像80枚 [ #卯渚さやか ] (6)
  6. なつめ愛莉ちゃんの応援と、画像68枚 [ #なつめ愛莉 ] (6)
  7. 白咲まどかちゃんの応援と、画像33枚 [ #白咲まどか ] (6)
  8. 村瀬夢佳ちゃんの応援と、画像53枚 [ #村瀬夢佳 ] (6)
  9. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像68枚 [ #加藤ほのか ] (5)
  10. 芽森しずくちゃんの応援と、画像73枚 [ #芽森しずく ] (5)


(9)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (12)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」 (6)
  3. #三上悠亜 ちゃん出演の「唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜」 (5)
  4. 【人気・高評価】世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹 (4)
  5. #新庄みゆき ちゃん出演の「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 (4)
  6. 人妻恥悦旅行 再び… 長谷川美紅 (4)
  7. 【人気・高評価】一度ハメたチ○ポを、男湯で‘生挿入して’探してこれたら100万円…のはずが見知らぬ他人チ○ポを何本も生ハメして暴発真正中出し!! (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collab...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「無許可で撮影投稿閲覧注意 日本一のデカチ...」 (4)
  10. #北野のぞみ ちゃん出演の「48時間耐久連続巨根アクメ 北野のぞみ」 (4)


(10)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (11)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バン...」 (6)
  3. #椎名そら ちゃん出演の「シンガーに戻りたくて…人生初の真正中出し...」 (5)
  4. #今井真由美 ちゃん出演の「一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井...」 (5)
  5. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のビキニHUNTING 14」 (4)
  7. #藤原ひとみ ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第1巻 ピンク...」 (4)
  8. 永瀬里美ちゃん出演の「大胆ブルマ 2 ブルマ美少女挑発遊戯」 (4)
  9. #姫川ゆうな ちゃん出演の「小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな」 (3)
  10. #野々村マリン ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (3)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月15日20時46分( #藤咲エレン ちゃんなど)
  2. #初裏 ちゃん
  3. #藤井有彩 ちゃん
  4. #おっぱい ちゃん
  5. #SKE48 ちゃん
  6. #波多野結衣 ちゃん「【数量限定】美人若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 波多野結衣 パンティとチェキ付き」他
  7. #かわいい女の子 「貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん」
  8. [ #かわいい女の子 ] 競泳水着女子アスリート盗撮 1
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. 2016年07月15日16時53分のアダルトサイト巡回結果( #初美沙希 ちゃんなど)
  11. 2016年07月15日16時52分( #北条麻妃 ちゃんなど)
  12. かわいい女の子ちゃんなど2016年07月15日16時51分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  13. エログ定点観測2016年07月15日16時50分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  14. 2016年07月15日16時49分(ティアちゃんなど) [ #ティア ]
  15. #初裏 ちゃん
  16. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像81枚 [ #かわいい女の子 ]