人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV350

配信専用素人出演

作品紹介

せれなさんは現在28歳の学校理事。今までお付き合いした人数も少なく、性体験もあまりないとのこと。結婚願望はそこまでないけども現在彼氏は募集中の様。しかしどうでしょう、せれなさんのカラダはワンピースの上からでもわかるほど素晴らしいスタイルをされております。その美乳、美肌、そして形も良く程よく大きいお尻。そのまだ未開発のカラダをこの後堪能できるなんて最高じゃないですか。今回の撮影が病みつきになる程セックスにハマっていただきたいものですね。せれなさんのカラダに触れようとすると、やはりかなり恥ずかしそうで緊張もされているご様子。これからこのワイルドな男性に犯されてしまうと思うとゾクゾクします。まずは美乳、そして整えられた陰部をアップにして羞恥プレイですね。艶、形、そして溢れ出てくる愛液をじっとりと撮られております。清純なせれなさんの濡れ濡れなアソコをこんな近くで見られるなんて…。そして男性に激しく手マンをされると次々と垂れ落ちる愛液。フェラシーンでは恥ずかしそうに、そしてお上品な仕草で男性の陰部を刺激しております。もう準備万端な二人は激しく交わり合います。清純なせれなさんがワイルドな男性と動物のように求め合う姿は大変いやらしくて股間が熱くなります。男性の力強いピストンに喘ぎ、そしてイキ果てるせれなさん。淫語を言わされ、セックスの世界に陶酔していく様子が素晴らしいです。お上品な雰囲気と動物的セックスという対比が、とても淫靡な映像でした…。

"高飛車オンナに肉棒制裁 今藤霧子"

出演者;今藤霧子

"町の復興と住人の健康促進の為、マラソン大会を行うと言う自治会長の霧子。強制参加を言い渡された老いぼれ役員達は反対をするのだが、霧子は聞く耳を持たない。その日の晩、偶然霧子が旦那ではない誰かとキスしてイチャついているのを目撃した爺達は現場の写真を押さえると、霧子を呼び出し不倫写真をネタに霧子を襲う!"

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年06月03日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2789/

(1)「ごちそうさん」の人気記事

  1. あべみかこちゃん、乃々果花ちゃん、天海つばさちゃん、水咲あかねちゃんたちに満足! (5)
  2. 阿部乃みくちゃん、里美ゆりあちゃん、篠田あゆみちゃん、鈴村あいりちゃんたちに満足! (3)
  3. 天海つばさちゃん、麻倉憂ちゃん、麻倉憂ちゃん、天海つばさちゃんたちに満足! (3)
  4. 波多野結衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、北条美里ちゃん、JULIAちゃんたちに満足! (2)
  5. 乃々果花ちゃん、篠田あゆみちゃん、新川みなせちゃん、篠田あゆみちゃんたちに満足! (2)
  6. #酒井ちなみ ちゃん (2)
  7. 北野のぞみちゃん、水咲あかねちゃん、黒木いちか(東条かれん)ちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (2)
  8. 石原莉奈ちゃん、蓮実クレアちゃん、AIKAちゃん、里美ゆりあちゃんたちに満足! (2)
  9. 麻倉憂ちゃん、佐山愛ちゃん、有村千佳ちゃん、林ゆなちゃんたちに満足! (2)
  10. 吹石れなちゃん、霧島さくらちゃん、JULIAちゃん、音無かおりちゃんたちに満足! (2)


(2)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年07月07日08時30分( #吹石れな ちゃんなど) (14)
  2. 2016年07月05日04時39分( #もちづきる美 ちゃんなど) (14)
  3. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (13)
  4. 2016年07月11日08時29分( #波多野結衣 ちゃんなど) (13)
  5. 2016年07月12日00時30分( #里美ゆりあ ちゃんなど) (10)
  6. 2016年07月08日08時29分( #星野ナミ ちゃんなど) (10)
  7. #阿部乃みく ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (10)
  8. 2016年07月06日00時30分( #天海つばさ ちゃんなど) (10)
  9. #おっぱい ちゃん (10)
  10. #辻本杏 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (8)


(3)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #佐倉ねね ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #長谷川るい ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #並木塔子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(4)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 人妻スイミング倶楽部 ()


(5)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (35)
  2. #橋本ありな ちゃん ] (29)
  3. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (18)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.12人の幸せ見て自分の幸せ遠のく…世話焼き肝っ玉姉ちゃん『ローターは親友!ってか注文した電マがまだ届かない!!』 (15)
  5. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.05愛人契約でバンドマンの彼氏に貢ぐ、ダメンズ好きドMバーテンダー (15)
  6. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (14)
  7. 【人気アダルト】:むっちり爆乳妹 いいなりパイパン遊戯 豊満妹淫行 詩織 (13)
  8. 【人気アダルト】: 募集ちゃん074きらり21歳ファミレス店員 (11)
  9. 【人気アダルト】: ラグジュTV328 (10)
  10. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (10)


(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  2. 長谷川るいちゃん、若菜奈央ちゃん、松下紗栄子ちゃん、竹宮かほりちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  3. 松本メイちゃん、輝月あんりちゃん、翼みさきちゃん、あいむ咲羅ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. 水稀みりちゃん、新井梓ちゃん、北川ゆずちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 香椎りあちゃん、霧嶋りおちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  8. かわいい女の子ちゃん、吉川あいみちゃん、橋本ありなちゃん、坂本すみれちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃん、椿あいのちゃん、芝崎かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  10. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)


(7)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 人妻スイミング倶楽部 ()


(8)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (247)
  2. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (112)
  3. #真志田まひり ちゃん「18歳 DEBUT! 制服美少女と思う存分ハメまくる濃厚4本番!+大量顔射フェラ! 真志田まひり」他 (90)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (86)
  5. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (80)
  6. #RION ちゃん「【数量限定】揉み尽くしたい神乳 105cmJcupを120分間エンドレスで揉み続ける 大迫力の乳なぶり・乳変形・乳揺れセックス映像 RION 生写真3枚付き」他 (74)
  7. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (65)
  8. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (64)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「美人CAのマゾ性癖 第六巻 永沢咲良」他 (60)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】オンガク ノ ジカン ピアニカ バクニュウ ジョシ イモウト マリエ パンティと生ポラ付き」他 (56)


(9)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #KAORI ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 ()


(10)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像28枚 [ #三上悠亜 ] (5)
  2. #久我かのん ちゃん出演の「変態公衆便所タンツボ肉便器女 久我かのん」 (5)
  3. 三井エリちゃん出演の「HEROINE緊縛 2」 (5)
  4. 三井さきちゃんの応援と、画像54枚 [ #三井さき ] (4)
  5. 有原穂乃花ちゃんの応援と、画像44枚 [ #有原穂乃花 ] (4)
  6. #細川まり ちゃん出演の「精液便女 Vol.11 細川まり」 (4)
  7. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (3)
  8. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像75枚 [ #高橋しょう子 ] (3)
  9. 望月マリアちゃんの応援と、画像54枚 [ #望月マリア ] (3)
  10. #松下美雪 ちゃん出演の「ヒロインキラー ~徹底討伐~3 熟美人戦...」 (3)




== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年07月13日04時41分( #夏目彩春 ちゃんなど)
  2. #石原莉奈 ちゃん「輪姦餌食3 石原莉奈」他
  3. #あべみかこ 「ゆっくり過ぎる手コキ~超低速でさわさわ、女の白く美しい手指が陰茎を這う~」
  4. [ #かわいい女の子 ] 裏ブロンド生ハメ 192 inニューヨーク 美しき犯人!甘いSEXの罠に嵌ったSEX依存者!
  5. 水樹くるみちゃんの応援と、画像78枚 [ #水樹くるみ ]
  6. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像86枚 [ #清塚那奈 ]
  7. 波多野結衣ちゃんの応援と、画像34枚 [ #波多野結衣 ]
  8. 清塚那奈ちゃんの応援と、画像73枚 [ #清塚那奈 ]
  9. 2016年07月13日00時46分( #高橋しょう子 ちゃんなど)
  10. 2016年07月13日00時46分のアダルトサイト巡回結果( #RION ちゃんなど)
  11. エログ定点観測2016年07月13日00時45分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ]
  12. 波多野結衣ちゃんなど2016年07月13日00時44分のアダルトサイト巡回結果 [ #波多野結衣 ]
  13. エログ定点観測2016年07月13日00時44分( #日比乃さとみ ちゃんなど)
  14. 中村知恵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #中村知恵 ]
  15. 2016年07月13日00時43分(八神さおりちゃんなど) [ #八神さおり ]
  16. エログ定点観測2016年07月13日00時42分( #春菜はな ちゃんなど)