人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

新・絶対的美少女、お貸しします。37吉川蓮

配信専用素人出演

作品紹介

プレステージ専属女優『吉川蓮』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。素人男性宅で、愛情タップリなキスをしたら恋人モードでH開始♪勃起したチ○コを誘導して本番になれば、ピストンの快感に酔いしれる!シティホテルの高層階で、待っていた男優に性感帯を責められウットリとした表情のまま感じっぱなし!デカチンを立ちバックで打ち込まれ、目を潤わせながら本番に夢中!!優しさタップリの癒し系セックス、そして感度抜群の悩ましい身体は絶品です◎

大便おもらし29

出演者;杉野あけみ

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

カテゴリー:スカトロ

配信開始日:2016年03月05日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0441/

(1)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年04月09日21時55分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (33)
  2. 2016年04月11日21時52分( #佐々木あき ちゃんなど) (26)
  3. 2016年03月30日14時49分( #尾上若葉 ちゃんなど) (25)
  4. 2016年04月08日08時34分( #松坂美紀 ちゃんなど) (22)
  5. 2016年03月25日01時18分( #白石茉莉奈 ちゃんなど) (22)
  6. 2016年04月08日12時34分( #小野寺梨紗 ちゃんなど) (21)
  7. 2016年04月10日04時34分( #三上悠亜 ちゃんなど) (21)
  8. 2016年04月14日04時32分( #波多野結衣 ちゃんなど) (21)
  9. 2016年03月31日05時39分( #月島ななこ ちゃんなど) (19)
  10. 2016年04月12日00時47分( #水野朝陽 ちゃんなど) (19)

(2)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (22)
  2. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像12枚 (10)
  3. 麻倉憂ちゃん、有村千佳ちゃん、源みいなちゃん、波多野結衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (8)
  4. 波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃん、青山菜々ちゃんたちから幸せのおすそ分け (4)
  5. 藤崎もえちゃん、里美ゆりあちゃん、天海つばさちゃん、琥珀うたちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #藤崎もえ #里美ゆりあ #天海つばさ #琥珀うた ] (4)
  6. さとう愛理ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、周防ゆきこちゃん、小早川怜子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #さとう愛理 #川上ゆう(森野雫) #周防ゆきこ #小早川怜子 ] (4)
  7. 篠田あゆみちゃん、石原莉奈ちゃん、鈴木心春ちゃん、鈴村あいりちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #篠田あゆみ #石原莉奈 #鈴木心春 #鈴村あいり ] (3)
  8. 水城奈緒ちゃん、飯岡かなこちゃん、青山菜々ちゃん、長澤あずさちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #水城奈緒 #飯岡かなこ #青山菜々 #長澤あずさ ] (3)
  9. あやみ旬果ちゃん、希志あいのちゃん、希崎ジェシカちゃん、春菜はなちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #あやみ旬果 #希志あいの #希崎ジェシカ #春菜はな ] (3)
  10. 初美沙希ちゃん、波多野結衣ちゃん、佳苗るかちゃん、浜崎真緒ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #初美沙希 #波多野結衣 #佳苗るか #浜崎真緒 ] (3)

(3)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 西原亜実ちゃんの応援と、画像38枚 [ #西原亜実 ] (17)
  2. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像86枚 [ #高橋しょう子 ] (16)
  3. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像60枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  4. アメリア・イヤハートちゃんの応援と、画像46枚 [ #アメリア・イヤハート ] (8)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「競泳水着アスリート美女に突撃シャワールー...」 (8)
  6. 柚木彩花ちゃんの応援と、画像52枚 [ #柚木彩花 ] (7)
  7. 川菜美鈴ちゃんの応援と、画像57枚 [ #川菜美鈴 ] (7)
  8. 佐々木あきちゃんの応援と、画像59枚 [ #佐々木あき ] (7)
  9. #円城ひとみ ちゃん出演の「AVを拾う人妻 円城ひとみ」 (6)
  10. 麻生遥ちゃんの応援と、画像42枚 [ #麻生遥 ] (5)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ] (19)
  2. かわいい女の子ちゃん、白石真琴ちゃん、かわいい女の子ちゃん、冬月かえでちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  3. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  4. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、向井藍ちゃん、平山彩音ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  6. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  7. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 坂井里美ちゃん、あやみ旬果ちゃん、かわいい女の子ちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  9. 澁谷果歩ちゃん、冬月かえでちゃん、かわいい女の子ちゃん、渡辺さとみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  10. #今井キキ ちゃん ちゃん,セクシー画像37枚 (4)

(5)「裸の王様の娘」の人気記事

  1. まるごと100%ニューハーフ湯本千夏のすべて。Vol.1 (6)
  2. カリスマ女装子 ゆきの カメラ女装子 (5)
  3. 【人気・高評価】あなた、許して…。-再会は淫らな嘘に濡れて- 緒川凛 (3)
  4. 【人気・高評価】いいなりちゃん 止まらない涙… 平成6年生まれ最速デビュー 成宮ルリ18才 (3)
  5. 【人気・高評価】ギャル家庭教師ゆな先生の中出し授業 (2)
  6. 【人気・高評価】エロ痴女逆3Pナース 桜井あゆ 水樹りさ (2)
  7. 【人気・高評価】天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ (2)
  8. 【人気・高評価】エロカシコい家庭教師 初川みなみ (2)
  9. dear again 佐伯祐里 (2)
  10. 脱衣の広場06[脱衣所][若い娘] (1)

(6)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 白石真琴ちゃんの応援と、画像87枚 [ #白石真琴 ] (207)
  2. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像40枚 [ #渡辺さとみ ] (194)
  3. 白石みお(白石未央)ちゃんの応援と、画像59枚 [ #白石みお(白石未央) ] (177)
  4. 穂波ひなこちゃんの応援と、画像32枚 [ #穂波ひなこ ] (121)
  5. 菊池えりかちゃんの応援と、画像41枚 [ #菊池えりか ] (115)
  6. 今井真由美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #今井真由美 ] (90)
  7. 尾崎ののかちゃんの応援と、画像68枚 [ #尾崎ののか ] (70)
  8. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像40枚 [ #藤咲エレン ] (52)
  9. 小嶋みわちゃんの応援と、画像57枚 [ #小嶋みわ ] (43)
  10. 瑞原蘭花ちゃんの応援と、画像57枚 [ #瑞原蘭花 ] (39)

(7)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (52)
  2. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (28)
  3. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (28)
  4. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (26)
  5. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (19)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (17)
  7. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (13)
  8. #葉月奈穂 ちゃん (13)
  9. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (12)
  10. 2016年04月11日13時41分(美咲かんなちゃんなど) [ #美咲かんな ] (9)

(8)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #やまぐちりこ ちゃん ()

(9)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 石原莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、北野のぞみちゃん、橋本ありなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  2. #白石真琴 ちゃん ちゃん ] (4)
  3. 石原莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、北野のぞみちゃん、橋本ありなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  4. 鈴村あいりちゃん、天使もえちゃん、石原莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. #カリビアンコム ちゃん ちゃん (3)
  6. #彩城ゆりな ちゃん 【数量限定】中出しOK癒しの超高級女子校生ソープ パンティとチェキ付き (3)
  7. #かすみ果穂 ちゃん ちゃんの乳首が見たい人へ (3)
  8. #紗倉まな ちゃん 紗倉まな 初中出し解禁 (3)
  9. 北野のぞみちゃん、あやみ旬果ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. ティアちゃん、白石茉莉奈ちゃん、鈴村あいりちゃん、橘梨紗ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(10)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (54)
  2. #椎名いくみ 主演の『えげつない巨乳 椎名いくみ』情報です! (31)
  3. かわいい女の子主演の『羞恥 新入生発育健康診断2015春』情報です! (20)
  4. #川原里奈 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川原里奈 萌芭』情報です! (17)
  5. #橋本ありな 主演の『新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー』情報です! (14)
  6. かわいい女の子主演の『最愛の娘と娘の友達との歪んだ愛の日常。ここなとりぼん ダブル無毛』情報です! (12)
  7. #小山田まい 主演の『サッカー部マネージャーの女子校生と SNSで知り合ったキ○ガイ男との変態記録!! 小山田まい』情報です! (12)
  8. #鈴木心春 主演の『世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 鈴木心春』情報です! (11)
  9. #葵つかさ 主演の『おしっこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ』情報です! (9)
  10. #かわいい女の子 主演の『外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!!』情報です! (8)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年04月20日04時44分( #埴生みこ ちゃんなど)
  2. #JULIA ちゃん 【DMM限定】【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版 (ブルーレイディスク) 生写真5枚付き
  3. 浜崎真緒ちゃんの応援と、画像36枚 [ #浜崎真緒 ]
  4. 浜崎真緒ちゃんの応援と、画像21枚 [ #浜崎真緒 ]
  5. #波多野結衣 ちゃん 【DMM限定】魅惑のキャラチェン七変化2 波多野結衣 特製パンティ付き
  6. #葵つかさ ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像53枚
  7. #波多野結衣 ちゃん 【DMM限定】魅惑のキャラチェン七変化2 波多野結衣 特製パンティ付き
  8. #羽月希 ちゃん ちゃん 【数量限定】おま●こ大好きレズビアン!婦人科検診にくる女性のおま●こを、診察だからと執拗におっぴろげ観察し、恥じらい抵抗する患者を婦人科医...
  9. #勃起したらフォロー ちゃん
  10. #勃起したらフォロー ちゃん
  11. #浜崎真緒 ちゃん「【数量限定】エッチな淫語痴女お姉さん50人500分BEST チェキ2枚付き」他
  12. #麻丘みゆう 「スポコスでセックス!クビレが極まる19歳の健康的パイパン娘とぴっちりスポコスで楽しくいやらしくズボズボSEX! 麻丘みゆう」
  13. [ #宮崎あや ] 無理やり犯されて 中出しされた女子校生 宮崎あや
  14. 2016年04月20日01時07分( #原ちとせ ちゃんなど)
  15. 葵つかさちゃんなどのお尻をいただき! [ #葵つかさ ]
  16. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像18枚 [ #かわいい女の子 ]