人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

コスプレカフェナンパ01in秋葉原

配信専用素人出演

作品紹介

秋葉原って駅前とかでさ、よくメイドさんとか呼び込みしてるじゃん??もし可愛い子とかだったら「ちょっと行ってみようかな~」とか、ブサイクだったら「このメス豚が!!」って思いながら素通りしちゃうとか、みんなも思ったことあると思うんだけどさ...ただね、この日出会った呼び込みの女の子はちょっとレベル違ったんだ。セーラー服にショートカットの髪型がよく似合ってて、顔も小顔でまさに美少女w身長も小柄でロリロリ感満点だから、今すぐにでもぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃう可愛さ!!そんな彼女が「どうぞ~♪」ってコスプレカフェのビラを配ってたんだよね。だから、こんな機会もないと思ってグイグイ系でナンパしちゃいました~!!ちょっとばかし緊張してるのかな??モジモジてる仕草とか超可愛い~♪ではでは早速、ホテルに移動してコスプレ衣装の中を見ちゃいましょうかww透き通るような柔肌に細身のロリ体型。オッパイはちょっとこぶりだけど弾力があり、ピンク色の乳首を舌で転がすように舐め回せば、ぷくっと隆起してくるのさ。更にパンティ脱がせてご開帳すれば、つるつるのパイパンま●このお目見え!!ぷにっぷにな肉厚マンマンは、ワレメもくっきり肉汁もじゅわ~っと染みだし、まさに今がちょうど食べごろって感じ♪お豆も含めてペロペロクンニで出てるよ!!出ちゃうよ~肉汁が~!!もうひとつ激しい手マンで、カラダを震わしてビクンビクンと大絶頂~!最初こそ緊張していたものの、一度エロスイッチが入ればスケベな表情が見えてくるねぇ。ボクサーパンツの中でガウパーを出して待機中の息子を彼女の前に差し出してみれば、嬉しそうな表情でイラマ気味にジュボジュボチ●コをしゃぶり始めたよ。チ●コも嬉しそうが硬く反り返ちゃうもんね。肉厚マ●コがチ●コを欲しがり、ぐっしょり濡れてる。だからお手手を繋ぎながら、グイっと奥まで挿しこんでピストン。ちっさいおっぱいがぷるぷると揺れてビクビクと身体が震えて快感に喘ぐ。バックに騎上位に正常位…ほどよい柔らかさの肉厚マ●コはまさに名器!目を閉じながら絶頂を迎えた彼女はまさに天使のようだった…。

熟女誘拐レイプ犯罪事件簿!ケース6

出演者;カワイイ女の子

己の性欲を満たす為だけに、人妻の肉体を辱め蹂躙し続けるレイプ犯達の凶行!泣き叫び許しを請う人妻を犯し、子宮が壊れるまで膣内射精しまくったレイプ魔達の全記録を公開。犯された40代の被害者女性達に訪れる凄惨な末路!

カテゴリー:レ○プ

配信開始日:2016年03月11日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0934/

(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 松下美織ちゃんの応援と、画像55枚 [ #松下美織 ] (22)
  2. 今宮いずみちゃんの応援と、画像52枚 [ #今宮いずみ ] (6)
  3. 水上由紀恵ちゃん出演の「隣のおばさんは、透け下着がお好き。 水上...」 (6)
  4. #竹内奈月 ちゃん出演の「欲望のスイッチ 竹内奈月」 (5)
  5. 滝沢いおりちゃん出演の「~艶~欲望 滝沢いおり」 (5)
  6. #平岡里枝子 ちゃん出演の「卑猥ドッキリ(秘)報告 欲情する熟妻 濡...」 (5)
  7. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「艶熟女 3時間」 (4)
  9. 空良マリちゃん出演の「初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニ...」 (4)
  10. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (4)

(2)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (34)
  2. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  3. 鈴村あいりちゃん、佐々木あきちゃん、羽咲みはるちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  4. 林ゆなちゃん、森咲みちるちゃん、七草ちとせちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  5. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、伊東ちなみちゃん、新道ありさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  6. 三上悠亜ちゃん、羽咲みはるちゃん、安藤あずさちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  7. 加賀美シュナちゃん、皆野あいちゃん、白衣ゆきちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  8. 広瀬奈々美ちゃん、三上悠亜ちゃん、なごみちゃん、音無かおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. さくらゆらちゃん、平松ケイちゃん、岡田真由香ちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  10. 秋山祥子ちゃん、羽咲みはるちゃん、上原瑞穂ちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(3)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (137)
  2. 川奈亜希ちゃんのエロスとセクシー画像80枚 [ #川奈亜希 ] (65)
  3. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #千葉ねね ] (50)
  4. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (49)
  5. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (44)
  6. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #羽咲みはる ] (44)
  7. 佐々木美南ちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #佐々木美南 ] (42)
  8. 羽咲みはるちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #羽咲みはる ] (38)
  9. 松下美織ちゃんのエロスとセクシー画像73枚 [ #松下美織 ] (38)
  10. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (37)

(4)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 桜すばる「早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19)」 (15)
  2. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (11)
  3. #皆野あい ちゃんなど2016年03月08日12時16分のアダルトサイト巡回結果 (10)
  4. 佐々木マリア「陽木かれんちゃんと「AV女優 小倉奈々」そしてセクシー画像29枚(2015-04-23 00:14:21)」 (10)
  5. 阿部乃みく「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (9)
  6. 秋山祥子「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (8)
  7. あかね杏珠「南まゆちゃんと「AV女優 河合紗里」そしてセクシー画像22枚(2015-05-08 00:27:29)」 (7)
  8. #AIKA ちゃんなど2015年09月28日05時32分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  9. 七草ちとせ「素人AV体験撮影626 理子 21歳 アパレル」 (3)
  10. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (2)

(5)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #浜崎真緒 ちゃんと、2016年03月13日(日)01時13分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (11)
  2. #水野朝陽 ちゃんと、2016年03月12日(土)09時04分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (8)
  3. #森苺莉 ちゃんと、2015年12月08日(火)21時26分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (6)
  4. #吉沢明歩 ちゃん (4)
  5. #小野寺梨紗 ちゃんと、2015年12月09日(水)03時39分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚 (4)
  6. #河音くるみ ちゃんと、2016年03月12日(土)21時11分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (3)
  7. #原ちとせ ちゃんと、2015年12月09日(水)05時36分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (3)
  8. 奥田咲ちゃんと、2015年05月21日(木)11時06分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像53枚 (2)
  9. #伊藤果夏 ちゃんと、2015年08月10日(月)17時40分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (2)
  10. 鈴木真夕ちゃんと、2015年05月07日(木)07時18分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (2)

(6)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「奥さん、イッてしまいましたねぇ 【第五章...」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「JKSEX 10人のSEX中毒女子校生が...」 (7)
  3. 桜ノ宮てんまちゃん出演の「PREMIUM SHEMALE Tenm...」 (6)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「パコキャス!素人娘を連れ込みSEX生配信...」 (6)
  5. 白石つかさちゃん出演の「いいなりオトコノ娘制服調教 3」 (5)
  6. #沢山涼子 ちゃん出演の「爆エロ 沢山涼子」 (5)
  7. #百瀬あかね ちゃん出演の「おしゃぶり天使 百瀬茜」 (4)
  8. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (4)
  9. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (4)
  10. #櫻野京子 ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (4)

(7)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (34)
  2. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (24)
  3. 鈴村あいりちゃん、佐々木あきちゃん、羽咲みはるちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (22)
  4. 林ゆなちゃん、森咲みちるちゃん、七草ちとせちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (17)
  5. かわいい女の子ちゃん、羽咲みはるちゃん、伊東ちなみちゃん、新道ありさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  6. 三上悠亜ちゃん、羽咲みはるちゃん、安藤あずさちゃん、三上悠亜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  7. 加賀美シュナちゃん、皆野あいちゃん、白衣ゆきちゃん、白石みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  8. 広瀬奈々美ちゃん、三上悠亜ちゃん、なごみちゃん、音無かおりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  9. さくらゆらちゃん、平松ケイちゃん、岡田真由香ちゃん、千乃あずみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  10. 秋山祥子ちゃん、羽咲みはるちゃん、上原瑞穂ちゃん、森沢かな(飯岡かなこ)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(8)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 川崎中1殺害:ネットに「容疑者」情報…名誉毀損の可能性 (9)
  2. ダルビッシュ有のFacebookナンパと二股をMALIAが暴露 (3)
  3. 乃木坂46西野七瀬のファン対応に「性格の良さが出る」「ええ子やなぁ」と ... (3)
  4. ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式 (3)
  5. 平成未亡人下宿 独身寮母 ... (2)
  6. 収穫を得たハリルホジッチの“種まき” (2)
  7. 痴漢されたい地味女 目覚め... (2)
  8. ダレノガレ明美、批判の声に負けず「批判ノガレ頑張ります」「ありのまま」 (2)
  9. メール束縛、豊乳アピール、格差婚…浅田舞の“だめんず好き”が止まらない (2)
  10. 中国雲南省でM5.5地震 けが人も (2)

(9)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Aya Hirai ちゃん、そして「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参」 (2015/09/03 21:01) (126)
  2. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (54)
  3. Aino Kishi ちゃん、そして「人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 元読者モデル/アパレル店員 ちえさん27歳」 (2016/02/20 17:01) (33)
  4. Hitomi ちゃんと Mei ちゃん、そして「ムッチムチ・Gカップのスポーツ特待生 元気で健康的な体育会娘が、凄テクとチ●ポに負けてイキまくる!」 (2015/06/01 05:08) (30)
  5. Aino Kishi ちゃん、そして「眩しすぎる海の救助隊員 褐色のむっちりHcupボディ 現役美人ライフセーバーAVデビュー! 西条沙羅」 (2015/02/11 14:06) (30)
  6. Aya Inami ちゃん、そして「新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮」 (2015/02/15 16:07) (20)
  7. Harumi Tachibana ちゃん、そして「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」 (2015/01/15 17:53) (18)
  8. Aino Kishi ちゃん、そして「AV debut 麻宮まどか」 (2015/04/23 03:47) (15)
  9. Hinami Kawasumi ちゃん、そして「渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店」 (2015/11/15 12:45) (15)
  10. Aino Kishi ちゃん、そして「孕ませバック痴漢 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」 (2016/03/04 20:41) (15)

(10)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (273)
  2. 晴翔華ちゃんとセクシー画像76枚 [ #晴翔華 ] (165)
  3. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (108)
  4. 早乙女ありさちゃんとセクシー画像32枚 [ #早乙女ありさ ] (107)
  5. 徳永しおりちゃんとセクシー画像47枚 [ #徳永しおり ] (102)
  6. 咲乃柑菜ちゃんとセクシー画像87枚 [ #咲乃柑菜 ] (80)
  7. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (71)
  8. 松浦ゆきなちゃんとセクシー画像32枚 [ #松浦ゆきな ] (63)
  9. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (53)
  10. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (51)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年03月13日08時13分のアダルトサイト巡回結果( #吉川あいみ ちゃんなど)
  2. 池端真実ちゃんなど2016年03月13日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #池端真実 ]
  3. #三浦春佳 ちゃん 「今年のお正月はCAL航空で夢のハワイ航路」の動画サンプル
  4. #川上ゆうき ちゃん ちゃんなど2016年03月13日05時14分のアダルトサイト巡回結果
  5. 2016年03月13日05時13分(ももき希ちゃんなど) [ #ももき希 ]
  6. #伊東ちなみ ちゃん「はじめての一泊二日 ハメまくり旅行 伊東ちなみ」他
  7. 2016年03月13日05時07分( #湊莉久 ちゃんなど)
  8. #凉宮すず 「同棲中のエロカワ彼女と毎日セックスし放題! 凉宮すず」
  9. [ #水野朝陽 ] 中出し派宣言!! 水野朝陽
  10. 浜崎真緒ちゃんなどのお尻をいただき! [ #浜崎真緒 ]
  11. エログ定点観測2016年03月13日04時40分( #斉藤みゆ ちゃんなど)
  12. エログ定点観測2016年03月13日04時21分( #七瀬たかみ ちゃんなど)
  13. 美竹すずちゃんの応援と、画像81枚 [ #美竹すず ]
  14. つぼみちゃんの応援と、画像40枚 [ #つぼみ ]
  15. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんの応援と、画像55枚 [ #めぐり(藤浦めぐ) ]
  16. 美竹すずちゃんの応援と、画像26枚 [ #美竹すず ]