人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

対魔忍ユキカゼ#02凜子陥落

ADONIS出演

作品紹介

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

“兄弟だらけ”アットホームな職場です。

出演者;海野空詩

薄給の仲良しOL二人(隠れ巨乳)が上司たちを取り込み昇給をねだる!仕事終わりのオフィスで部長にセクハラされるふたりは「給料を上げてくれるなら…」とふたり揃って部長に逆セクハラ。専務、課長、使える上司と見れば次々と淫らな行為で誘惑、卑猥なW責め!スーツをはだけさせて淫らな姿で社内逆3Pセックス!ギンギンに勃起した上司たちのチンポが膣内に突き刺さると、色っぽく悶えて火照り喘ぎ、自分たちも気持ち良くなる…底辺OLが狙う高収入。オンナたちの本性を垣間見る、痴態と貪欲に満ち溢れた社内枕営業!!

カテゴリー:素人

配信開始日:2016年02月28日

価格:2800円

詳細:http://duga.jp/month/baltan-0348/

(1)「人気のDVD」の人気記事

  1. かすみりさ / 『もしも時間を自由に止められたら… 2 かすみりさ 小早川怜子 桜井あゆ 』 (27)
  2. 音無綾乃 / 『あの伝説の本物空手世界チャンピオン奇跡のAVデビュー! 音無綾乃 』 (16)
  3. かわいい女の子 / 『○○駅の公衆便所は変態女装子のハッテン場 ココに行けば女装子と必ずヤレる! 』 (13)
  4. 椎名綾 / 『自分の部屋に大好きな女優を連れ込み24時間 口から、肛門から、膣内から、皮膚からおしっこを入れ続けたい 椎名綾 』 (13)
  5. かわいい女の子 / 『新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 VOL.10 』 (11)
  6. 森ななこ / 『正義の美少女探偵 まぼろしスキャンティ 危機一髪! 』 (11)
  7. #大堀香奈 / 『巨大ヒロイン(R)超生意気巨大ヒロイン 完全敗北凌辱 流星闘姫ノア 大堀香奈 』 (10)
  8. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (10)
  9. 早坂愛梨 / 『スーパーヒロイン絶体絶命!! Vol.37 美少女仮面オーロラ プリエール 早坂愛梨 』 (8)
  10. かわいい女の子 / 『汚パンツを売りにきた素人娘にオナニーさせた 』 (8)

(2)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃん出演の「ALL NUDE 橋本ありな」 (24)
  2. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (19)
  3. 石原ゆりなちゃん出演の「デリヘル嬢と本番する方法!!オイル素股で...」 (15)
  4. #白玉ほたる ちゃん出演の「18歳 ほたる フライングデビュー」 (8)
  5. 神田なぎこちゃん出演の「ヒロインリアルブレイクダウン 3 斬闇のダルク亡海の旅団 再演」 (8)
  6. #南條れいな ちゃん出演の「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立た...」 (8)
  7. #桃園怜奈 ちゃん出演の「僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド ...」 (7)
  8. 青山菜々ちゃん出演の「デカブラMANIAX 青山菜々」 (7)
  9. 涼川絢音ちゃん出演の「水泳インストラクター緊縛性奴隷 涼川絢音」 (7)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ママさんバレー合宿の人妻達は、持て余した...」 (7)

(3)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃん、巨乳丸杏ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (7)
  2. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  3. 鈴木心春ちゃん、つぼみちゃん、宮原かれんちゃん、沖田杏梨ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  4. かわいい女の子ちゃん、真志田まひりちゃん、天使もえちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  5. かわいい女の子ちゃん、藤本紫媛ちゃん、小島みなみちゃん、みなみ菜々ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  6. 高千穂すずちゃん、かわいい女の子ちゃん、三上悠亜ちゃん、深川鈴ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 蓮実クレアちゃん、吉沢明歩ちゃん、紗倉まなちゃん、篠田あゆみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. 鈴木心春ちゃん、つぼみちゃん、宮原かれんちゃん、沖田杏梨ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、浅野えみちゃん、紗倉まなちゃん、今井真由美ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 明日花キララちゃん、あべみかこちゃん、三上悠亜ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(4)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (130)
  2. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (64)
  3. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (22)
  4. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (10)
  5. かわいい女の子ちゃん、明日花キララちゃん、橋本ありなちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  6. 星野はるあちゃん、美里有紗ちゃん、若宮絵里ちゃん、波多野結衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  7. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 伊東ちなみちゃん、希崎ジェシカちゃん、河北紗依ちゃん、佐々木あきちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  9. 坂井里美ちゃん、あやみ旬果ちゃん、かわいい女の子ちゃん、伊東ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  10. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

(5)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (33)
  2. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (32)
  3. かわいい女の子「近所のお姉さんたちにモテ遊ばれた僕のチ○ポ1本と6つのマ○コ 今日もチ○ポを咥えられて精子搾取されてます。」 (27)
  4. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (24)
  5. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (18)
  6. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (16)
  7. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 水戸 vol.31」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  8. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (13)
  9. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (11)
  10. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (11)

(6)「今日も幸せ」の人気記事

  1. 北条美里ちゃん、JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #北条美里 #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ ] (59)
  2. 天使もえちゃん、湊莉久ちゃん、さとう遥希ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #天使もえ #湊莉久 #さとう遥希 #希崎ジェシカ ] (12)
  3. 由愛可奈ちゃん、瑠川リナちゃん、翔田千里ちゃん、加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃんたちから幸せのおすそ分け (6)
  4. 桜井あゆちゃん、あやみ旬果ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、希志あいのちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #桜井あゆ #あやみ旬果 #北川エリカ(園田ユリア) #希志あいの ] (6)
  5. 瀧川花音ちゃん、周防ゆきこちゃん、初音みのりちゃん、小川あさ美ちゃんたちから幸せのおすそ分け (5)
  6. 宇佐美ななちゃん、浜崎真緒ちゃん、大橋未久ちゃん、芦屋美帆子ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #宇佐美なな #浜崎真緒 #大橋未久 #芦屋美帆子 ] (4)
  7. 松岡ちなちゃん、鈴村あいりちゃん、夏目優希ちゃん、みづなれい(みずなれい)ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #松岡ちな #鈴村あいり #夏目優希 #みづなれい(みずなれい) ] (4)
  8. 西條るりちゃん、吉永あかねちゃん、北条麻妃ちゃん、青山菜々ちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #西條るり #吉永あかね #北条麻妃 #青山菜々 ] (4)
  9. JULIAちゃん、湊莉久ちゃん、風間ゆみちゃん、飯岡かなこちゃんたちから幸せのおすそ分け [ #JULIA #湊莉久 #風間ゆみ #飯岡かなこ ] (4)
  10. JULIAちゃん、初美沙希ちゃん、本田莉子ちゃん、上原亜衣ちゃんたちから幸せのおすそ分け (3)

(7)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (93)
  2. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (56)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (51)
  4. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (46)
  5. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (36)
  6. #有馬ゆり / 『悪のアマゾネス軍団に捕らわれた男 スパイ連続射精拷問 』 (36)
  7. #紗倉まな / 『朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな 』 (36)
  8. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (34)
  9. #かわいい女の子 / 『【素人ドッキリ!】溶ける水着で男湯入って下さい!! 』 (30)
  10. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (29)

(8)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (31)
  2. #早川伊織 ちゃんと画像75枚 (28)
  3. #浜崎真緒 ちゃんと画像38枚 (25)
  4. #川瀬麻衣 ちゃんと画像52枚 (15)
  5. #天海つばさ ちゃんと画像58枚 (15)
  6. #小室友里 ちゃんと画像27枚 (12)
  7. #坂井里美 ちゃんと画像35枚 (12)
  8. #紗々原ゆり ちゃんと画像80枚 (12)
  9. #かすみ果穂 ちゃんと画像64枚 (12)
  10. #AIKA ちゃんと画像61枚 (11)

(9)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #藍井エミリ ちゃんの「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」他 (42)
  2. 【今日のお届け】 #上原亜衣 ちゃんの「100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」他 (16)
  3. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】発掘し隊 天然原石ミニマム カンボジアで生まれ育った138cmハーフ少女 カナ パンティと生写真付き」他 (16)
  4. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】ヤリマン3名に囲まれた地味女子は合コンでヤリマン化するのか? まいちゃん パンティとチェキ付き」他 (16)
  5. 【今日のお届け】 #吉川あいみ ちゃんの「吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」他 (14)
  6. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】君が孕むまで何度も愛してあげるよ、神待ち家出少女まいちゃん パンティと生写真付き」他 (14)
  7. 【今日のお届け】 #澁谷果歩 ちゃんの「人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 澁谷果歩 谷原希美」他 (13)
  8. 【今日のお届け】市川まさみちゃんの」壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」他 (12)
  9. 【今日のお届け】 #水野朝陽 ちゃんの「メ 豚小屋 女体家畜PLANT 水野朝陽」他 (12)
  10. 【今日のお届け】宮瀬さおりちゃんの」よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」他 (12)

(10)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #AIKA ちゃんと、2016年03月01日(火)08時21分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (15)
  2. #三上悠亜 ちゃんと、2016年03月04日(金)12時23分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (8)
  3. #蓮実クレア ちゃんと、2016年02月27日(土)00時24分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (7)
  4. #秋山祥子 ちゃんと、2016年03月02日(水)08時23分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (6)
  5. #桃園怜奈 ちゃんと、2016年02月17日(水)16時24分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (6)
  6. #吉沢明歩 ちゃんと、2016年02月26日(金)03時48分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (6)
  7. #佳苗るか ちゃんと、2016年03月02日(水)00時31分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (6)
  8. #彩乃なな ちゃんと、2016年03月04日(金)08時22分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (5)
  9. #香椎りあ ちゃんと、2016年02月27日(土)04時23分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (3)
  10. #天使もえ ちゃんと、2016年02月14日(日)00時04分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (3)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年03月04日16時15分のアダルトサイト巡回結果( #桐嶋りの ちゃんなど)
  2. 羽咲みはるちゃんなど2016年03月04日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #羽咲みはる ]
  3. 2016年03月04日13時17分(新道ありさちゃんなど) [ #新道ありさ ]
  4. #かすみ果穂 ちゃん「【DMM限定】AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂 生写真3枚セット付き」他
  5. 2016年03月04日13時11分( #森咲みちる ちゃんなど)
  6. #澁谷果歩 「爆乳変態痴女教師のイキ過ぎた性教育 澁谷果歩」
  7. [ #かわいい女の子 ] 魅惑の巨乳熟女 ね~とり濃厚たっぷり中出し
  8. 小田飛鳥ちゃんの応援と、画像38枚 [ #小田飛鳥 ]
  9. 2016年03月04日12時59分( #冬月かえで ちゃんなど)
  10. 川上奈々美ちゃんの応援と、画像27枚 [ #川上奈々美 ]
  11. 新道ありさちゃんなどのお尻をいただき! [ #新道ありさ ]
  12. 皆野あいちゃんの応援と、画像25枚 [ #皆野あい ]
  13. エログ定点観測2016年03月04日12時42分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. 彩乃ななちゃんの応援と、画像33枚 [ #彩乃なな ]
  15. エログ定点観測2016年03月04日12時33分(星空もあちゃんなど) [ #星空もあ ]
  16. エログ定点観測2016年03月04日12時22分( #AIKA ちゃんなど)