人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV180

配信専用素人出演

作品紹介

元カレとのセックスが忘れられない。Sだった彼は大抵私のコトを縛って、強引だけど、優しく虐めてくれた。最近は仕事ばかりであまりセックスをしていなかったし、夜に元カレとのプレイを思い出してオナニーするのが日課になっていて、それを冷静に思い返すとなんだか寂しいなと思ってしまった。仕事をしていると出会いもないし、仕事で出会った人となかなかすぐにはそういう関係にはなれない。性欲をぱっと満たしてくれるものってなんだろうと考えた時に頭の片隅に過ったのがAVだった。カメラに撮られるってことは画面を通して色んな男の人に見られるってことだから…そう考えると想像しただけでアソコが濡れてきた。いてもたってもいられず、すぐに応募してしまった。いつもオナニーは指でやるけど、ローターを渡されてオナニーしてと言われた。いつもとは違う刺激にすぐにイっちゃいそうになる。椅子の上で四つん這いになり、直接クリにあてた時はもう我慢できなくなってカメラの前で思いっきりイってしまった。ビクビクと痙攣する瞬間を接写で撮られ、凄く恥ずかしかったけど興奮が収まらなくて頭は真っ白。次は固くなったおち◯ちんを舐めてと言われた。すっごく大きく固いおち◯ちんを目の前にすると嬉しくなってつい夢中になって舐めてしまった。カメラさんが電マをアソコにあててきて気持ち良すぎてフェラに集中できなくなってしまった。しかも男優さんが頭を持って無理やり口に入れてくるのでパニックになった。苦しくて興奮するしイきそうになる。悶えても両方の穴を刺激されて興奮と快感はマックスになった。こんなに興奮していやらしいことをしたのは初めてだった。挿入されるとアソコがぎゅうってなって奥まで当たりまたイってしまいそう。こんな快感を覚えてしまったらもうほかの人では満足できなくなってしまうかもしれないと思った。

"ヤクザに惚れた花嫁 佐伯春菜"

出演者;佐伯春菜

昔気質の極道である組長は愛娘・春菜に全うな女の幸せを願い、大企業の御曹司との結婚が決まり喜んでいた。しかし彼女が本当に愛していたのは、父の右腕であり彼女を小さい頃から可愛がってくれたヤクザの如月だった…。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2016年02月05日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0916/

(1)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (20)
  2. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (8)
  3. 2016年01月06日21時38分(三上悠亜ちゃんなど)[ #三上悠亜 ] (8)
  4. 2015年05月13日17時07分(波多野結衣ちゃんなど) (7)
  5. 2016年01月25日01時29分(黒瀬ララちゃんなど)[ #黒瀬ララ ] (6)
  6. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (6)
  7. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (5)
  8. 2015年05月11日05時42分(浅尾美羽ちゃんなど) (5)
  9. 2015年05月23日05時55分(桜すばるちゃんなど) (4)
  10. 2015年06月14日01時34分(上原亜衣ちゃんなど)[ #上原亜衣 ] (4)

(2)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (537)
  2. #穂波ひなこ ちゃん「某体育大学1年 陸上部マラソン選手 穂波ひなこ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」他 (382)
  3. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (331)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (308)
  5. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他 (245)
  6. #秋葉あかね ちゃん「秋葉あかね AV debut」他 (237)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「復活 よみがえる人妻グラマラス れなさん35歳」他 (206)
  8. #JULIA ちゃん「JULIAの乳袋を強調するコスプレ」他 (198)
  9. #上原亜衣 ちゃん「スクープ撮!上原亜衣の「ガチプライベート中出しセックス」撮った!限界盗撮して即AV発売。」他 (179)
  10. #滝沢いおり ちゃん「〜艶〜 決意/滝沢いおり」他 (165)

(3)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (18)
  2. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (8)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (8)
  4. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (7)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻ペンペン お仕置き」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (6)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「IDOLブルマニア 結衣」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチ...」 (5)
  9. 片山唯ちゃん出演の「裏出血大制服 ノーカット VOL.1」 (5)
  10. 高樹マリアちゃん出演の「MARIA FLASH 高樹マリア」 (4)

(4)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #八束みこと ちゃん出演の「はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 八束み...」 (9)
  2. なつめ愛莉ちゃんの応援と、画像80枚 [ #なつめ愛莉 ] (9)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「夫の親族一同に輪姦された美人妻 飯岡かなこ」 (8)
  4. 飯岡かなこちゃん出演の「私、淫らでごめんなさい…… 飯岡かなこ」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「調教願望有り【失禁・浣腸我慢排泄】マゾ女...」 (7)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「2014年素人海ナンパ第2弾 真夏の開放感で水着美女は股間をちょっと触られただけでSEXまで許しちゃう!?」 (6)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (6)
  8. 土屋あさみちゃん出演の「POOL SIDE 土屋あさみ 18才」 (6)
  9. #森星いまり ちゃん出演の「一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星...」 (6)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)

(5)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (311)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (152)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (97)
  4. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (84)
  5. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (75)
  6. 千束すみれちゃんと画像16枚 [ #千束すみれ ] (72)
  7. 牧野田彩ちゃん出演の「素人ギャル生中出し aya」(おまけ画像つき) (63)
  8. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (59)
  9. 西川ちひろちゃんと画像89枚 [ #西川ちひろ ] (58)
  10. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (51)

(6)「もみぢ」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんなど2015年08月02日02時20分のアダルトサイト巡回結果 (5)
  2. #三上悠亜 ちゃんなど2016年02月16日04時10分のアダルトサイト巡回結果 (5)
  3. #初美沙希 ちゃんなど2015年08月06日02時02分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  4. 星空もあちゃんなど2015年04月27日18時07分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  5. 美月アンジェリアちゃんなど2015年04月28日12時07分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. 桜すばるちゃんなど2015年05月27日16時02分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. 玉城マイちゃんなど2015年05月31日14時12分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. #橘優花 ちゃんなど2015年08月12日13時38分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #かわいい女の子 ちゃんなど2015年10月02日09時37分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #上野莉奈 ちゃんなど2015年06月20日21時59分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(7)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 笹本結愛ちゃん、かすみ果穂ちゃん、卯水咲流ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (29)
  2. 中居はすみちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、鈴木蛍ちゃん、南澤ゆりえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (23)
  3. 桜すばるちゃん、あやみ旬果ちゃん、佐々木美南ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  4. 彩香かすみちゃん、美月アンジェリアちゃん、蓮実クレアちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  5. 伊東ちなみちゃん、NAOMIちゃん、藤井有彩ちゃん、鈴村あいりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  6. 初美沙希ちゃん、シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー)ちゃん、夢乃あいかちゃん、浅田結梨ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  7. 澁谷果歩ちゃん、澁谷果歩ちゃん、かわいい女の子ちゃん、原ちとせちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  8. 彩乃ななちゃん、水元恵梨香ちゃん、みなみ菜々ちゃん、今井初音ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)
  9. 青島かえでちゃん、小早川怜子ちゃん、相模麻央ちゃん、高島恭子ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  10. 松岡ちなちゃん、古川いおりちゃん、浅田結梨ちゃん、二宮和香ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)

(8)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「女がチンコを見た瞬間の素敵なリアクション...」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新・奥さんシリーズ[77]」 (10)
  3. #徳永しおり ちゃん出演の「徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!...」 (8)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collab...」 (8)
  5. #徳永しおり ちゃん出演の「徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!...」 (7)
  6. 緒川りおちゃん出演の「秘密捜査官の女 打ち砕かれた復讐心 緒川りお」 (6)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「出来る事なら見ないで下さい。でも本当は見...」 (6)
  8. #伊東ちなみ ちゃん出演の「エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ」 (6)
  9. #伊東ちなみ ちゃん出演の「エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ」 (5)
  10. 水野淑恵ちゃん出演の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)

(9)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. 水沢みゆちゃん出演の「挿入ごっこ 水沢みゆ」 (8)
  2. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん出演の「神乳BODY痴女ヴィーナス VOL.4 北川エリカ」 (7)
  3. 瑠川リナちゃん出演の「瑠川リナちゃんタオル一枚男湯入ってみませ...」 (7)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「素人娘のオマ●コおっぴろげダンス」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collab...」 (4)
  6. 海月るのあちゃん出演の「借金返済の為、家族の目前でアナル凌辱された人妻の記録4時間」 (4)
  7. 羽賀そら美ちゃん出演の「近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 羽賀そら美 澤村レイコ」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「女性宅不法侵入 下着盗撮 5」 (4)
  9. #徳永しおり ちゃん出演の「徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!...」 (3)
  10. #朝倉ことみ ちゃん出演の「レズビアン・ヴァンパイア~吸血鬼たちとの...」 (3)

(10)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (35)
  2. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (21)
  3. #かわいい女の子 が『30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2』に出ていますよ~! (12)
  4. 橘美穂が『ヒロイン丸呑み ファンタスティックガール』に出ていますよ~! (12)
  5. #門倉まこ が『カドッちょ 門倉まこ』に出ていますよ~! (12)
  6. 牧瀬柚花が『抜かずの14発中出し 牧瀬柚花』に出ていますよ~! (11)
  7. かわいい女の子が『ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 30』に出ていますよ~! (10)
  8. #かわいい女の子 が『肛門全開!恥ずかしき脱糞放尿ポーズ集』に出ていますよ~! (10)
  9. #笹山希 が『絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 笹山希』に出ていますよ~! (9)
  10. かわいい女の子が『マジックミラー便 完璧なるアスリートボディ! 長身!軟体!ムキムキ筋肉!!憧れの女子体育大生編 vol.03』に出ていますよ~! (8)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年02月16日21時22分( #AIKA ちゃんなど)
  2. かすみ果穂ちゃんの応援と、画像23枚 [ #かすみ果穂 ]
  3. 2016年02月16日21時03分のアダルトサイト巡回結果( #瑞原蘭花 ちゃんなど)
  4. 瑞原蘭花ちゃんの応援と、画像83枚 [ #瑞原蘭花 ]
  5. 南乃花ちゃんなどのお尻をいただき! [ #南乃花 ]
  6. 蓮実クレアちゃんなど2016年02月16日20時22分のアダルトサイト巡回結果 [ #蓮実クレア ]
  7. 成宮はるあちゃんの応援と、画像30枚 [ #成宮はるあ ]
  8. エログ定点観測2016年02月16日20時04分( #笹本結愛 ちゃんなど)
  9. エログ定点観測2016年02月16日19時55分(あいの美羽ちゃんなど) [ #あいの美羽 ]
  10. エログ定点観測2016年02月16日19時22分( #卯水咲流 ちゃんなど)
  11. 2016年02月16日04時09分(若菜奈央ちゃんなど) [ #若菜奈央 ]
  12. #原ちとせ ちゃん「【DMM限定】インテリ眼鏡の僕のママ3 原ちとせ パンティ付き」他
  13. 2016年02月16日01時51分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  14. #上村みなみ 「隣のレズビアン~一目あったその日から、恋が始まる事もある~ 上村みなみ 天野弥生」
  15. [ #石原萌 ] ワイセツ着せかえごっこ 石原萌
  16. 上原亜衣ちゃんの応援と、画像23枚 [ #上原亜衣 ]