人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。744

配信専用素人出演

作品紹介

『私、脱いだら凄いんです』ってスケベな目つきで伝えてくれた大人の色気をも醸し出すピチピチスケベな20歳の美少女。おっぱいのてっぺんがとっても敏感で舐められたり、ちょっと痛いくらいに引っ張っられるとヤバくって、いつもムラムラしてMYお電マで毎日オナニー三昧。そんなドMで変態チックな彼女を今から味わっていきましょう!おっぱいはぷるんぷるんでお尻は引き締まりかなりの桃尻wお尻突き出し『後ろから挿れて』って卑猥な言葉を発する。両乳首を抑えておっぱいをぷるぷるさせる。そして、激しく揉みしだく。もう、乳首が硬くコリコリになっちゃってる。パンティーからはおけけがはみ出しちゃってるし鼻息が止まりません!ブラをはずさせ、おっぱいを放出w美しすぎる美巨乳。乳首をつまむと『あん・・・あぁ・・いぃ』って声が出ちゃう。乳首にしゃぶりつくと身体がピクピクするのwボールペンをま◯こにグリグリしてるw子供時からヤってた遊びが再現されてる。おま◯こがピクピクしてとても気持ちよさそうだ。まんすじが浮き上がってきて、ボールペングリグリいいっすね!お次は電マをおま◯こに押し当てる。クリ◯リスに振動が伝わり、『あぁっ!!もうイッちゃいそう・・・あぁっ!!』ビクビクしながら、イッちゃった。『舐めてもいいですか?』ビンビンに反ったち◯こを下から上に舐めあげる。ちゅぱちゅぱ音を立てながら、エッチなしゃぶり方。両玉じゅるじゅるしてカリまで刺激が伝わってくる濃密なディープフェラチオ。これは良いwお次は手マンで虐める。おもいっきりシャカシャカかき混ぜれば、お水が大量に吹き上がりびしょびしょま◯この出来上がりwまん汁が滴り落ちている。まずは騎上位で挿れると『すごい・・あったかくてかたい』って目をつぶり、軽快に腰を振る彼女。円を描くように腰を振り、よがりまくる彼女。もう、腰も身体もビックんビックんしてるwそして、また、彼女はイッた。お尻を叩きながら、ピストン運動を繰り返す。ぷるぷるとおっぱいは激しく左右に揺れ動く。騎上位、バック、測位、正常位と連続で打ち込まれ、彼女はまたイッた。そして、彼女はち◯こから精子を絞りとりしゃぶってくれた。杏樹・・・本当にありがとう。

"続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版"

出演者;かいと

"ゲイ配信史上、伝説的なセールスを続けている「BIZ SHOCK」シリーズ。今回は超人気イケメンモデル「かいと」が登場。出張先の宿泊ホテルでのエロ上司からのパワハラ+セクハラが熱血リーマン「かいと」を襲います。思わず勃起してしまいそうになる喘ぎ声と淫靡に腰を振るかいとの映像を卑猥なアングルからお届けいたします!!"

カテゴリー:ゲイ

配信開始日:2016年01月23日

価格:1200円

詳細:http://duga.jp/ppv/axis-0216/

(1)「カワイイ女の子の画像集と最新AV動画」の人気記事

  1. Aino ちゃん、そして「生れながらに背負った運命 性同一性障害少女 意を決して衝撃の処女喪失中出しSEX」 (2015/01/13 20:06) (56)
  2. Aya Hirai ちゃん、そして「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参」 (2015/09/03 21:01) (52)
  3. Garea Himena ちゃんと Haruka Senboshi ちゃん、そして「ALL NUDE 赤根京」 (2015/01/28 11:29) (37)
  4. Hitomi ちゃんと Mei ちゃん、そして「ムッチムチ・Gカップのスポーツ特待生 元気で健康的な体育会娘が、凄テクとチ●ポに負けてイキまくる!」 (2015/06/01 05:08) (33)
  5. An Mashiro ちゃんと Arina Sakita ちゃん、そして「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女」 (2015/08/31 17:14) (21)
  6. Shunka Ayami ちゃんと Suzu Minamoto ちゃん、そして「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (2015/08/30 08:58) (20)
  7. Natsu ちゃん、そして「地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36」 (2015/12/22 12:53) (18)
  8. Mei ちゃん、そして「女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆ 4 in池袋」 (2015/01/15 17:06) (18)
  9. Urumi Narumi ちゃんと You Asakura ちゃん、そして「エンドレスセックス 鈴村あいり」 (2016/01/10 05:18) (17)
  10. Hikari Mizutani ちゃん、そして「ガチお嬢様がAV出演!有名私大に通う超真面目なメガネっ娘が、下品な言葉を叫びながらチ●ポイキする!」 (2015/07/02 13:00) (16)

(2)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (370)
  2. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (309)
  3. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (253)
  4. 高千穂すずちゃんと画像29枚 [ #高千穂すず ] (189)
  5. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (149)
  6. 小椋かをりちゃんと画像78枚 [ #小椋かをり ] (130)
  7. きみの奈津ちゃんと画像83枚 [ #きみの奈津 ] (113)
  8. 桃園怜奈ちゃんと画像59枚 [ #桃園怜奈 ] (109)
  9. 高千穂すずちゃんと画像13枚 [ #高千穂すず ] (108)
  10. 一条リオンちゃんと画像35枚 [ #一条リオン ] (90)

(3)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (16)
  2. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (16)
  3. 坂井里美ちゃんと画像41枚 [ #坂井里美 ] (15)
  4. 板野ユイカちゃんと画像74枚 [ #板野ユイカ ] (15)
  5. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (12)
  6. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (11)
  7. 秋葉あかねちゃんと画像38枚 [ #秋葉あかね ] (11)
  8. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと「外国人 ヌード」そしてセクシー画像87枚(2015-06-02 19:02:14) (8)
  9. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (7)
  10. 能美ちなつちゃんと画像64枚 [ #能美ちなつ ] (7)

(4)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. #岸ゆり ちゃん出演の「巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり」 (7)
  2. #松坂美紀 ちゃん出演の「母子交尾 【石森路】 松坂美紀」 (5)
  3. #玉置りな ちゃん出演の「リナのカーニバル 玉置りな」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut」 (5)
  5. #西咲妃那 ちゃん出演の「絶世の美少女19歳ニューハーフデビュー ...」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「OL強制股縄渡り」 (4)
  7. 佳苗るかちゃん出演の「続・時間よ止まれ!レズver. 佳苗るか Maika」 (4)
  8. 松下美香ちゃん出演の「五十路 美熟女ベスト松下美香 4時間」 (4)
  9. #細川まり ちゃん出演の「上から目線で手コキと寸止め」 (3)
  10. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (3)

(5)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】快楽パニック!アナル開発プロジェクト 澤村レイコ パンストと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (12)
  2. 「【DMM限定】新人 秋元ひなの ブラジャーとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (8)
  3. 「お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき」など、特典DVDの紹介 (6)
  4. 「【数量限定】イラマチオ奴隷志願 上司に媚を売ってるだけのダメOLは、優秀な肉便器 桜井彩 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  5. 「【数量限定】知らないおじちゃんに連れ回されて 小羽 生写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【DMM限定】新人デビュー 柔乳軟乳初撮り! I-cup108cm ボイン藤森亜紀ボックス パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  7. 「【数量限定】あいつの嫁さんwめっちゃ溜まってるwwしかもケツデカ過ぎwww チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  8. 「【数量限定】セーラー服捜査官 校内の標的は優等生M 小島みなみ 生写真3枚セット付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【数量限定】爆乳人妻媚薬拘束潮吹きイカセ 三喜本のぞみ パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【DMM限定】ギャルシャッ!! 川村まや パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)

(6)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. 水野淑恵ちゃん出演の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「月刊レズビanan」 (10)
  3. #本田莉子 ちゃん出演の「パラレルキス 勅使河原司」 (8)
  4. #秋川真理 ちゃん出演の「極楽お色気温泉旅館」 (8)
  5. 神田なぎこちゃん出演の「ヒロインリアルブレイクダウン 3 斬闇のダルク亡海の旅団 再演」 (7)
  6. #七原あかり ちゃん出演の「夫に内緒ではじめてのAV 美し過ぎる奇跡...」 (6)
  7. #井川菜乃花 ちゃん出演の「肉詰め着衣尻~井川菜乃花」 (5)
  8. #あおいれな ちゃん出演の「わたしは拒めない娘、この宿で、ずうっとセ...」 (5)
  9. 桑野知美ちゃん出演の「エロづくし 桑野智美」 (5)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (4)

(7)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 店主に犯された女税理士 竹... (5)
  2. 西内まりや、情熱大陸で号泣 「本当は苦しい」と苦悩明かす (4)
  3. EXILE・TAKAHIRO×ミランダ・カー、初キスシーン披露 タキシード&ドレス ... (3)
  4. ダレノガレ明美、美腹筋を手に入れワレノガレ?「セクシー」「惚れる」の声 (3)
  5. スキマスイッチ「デビュー12年目の今だから話せること」 (2)
  6. 柴田淳 性癖がカワイイと話題に (2)
  7. 人気絵本「バーバパパ」 作者タラス・テイラーさん死去、享年82歳 (2)
  8. 働く美女と性交 夏目優希 (2)
  9. 川崎の中1殺害事件 いじめられていた18歳少年は高校入学で変貌 (2)
  10. ニュージーランド地震から4年 現地で追悼式典 (2)

(8)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. 翼みさきちゃん、二葉しずくちゃん、かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (32)
  2. かわいい女の子ちゃん、みなみ菜々ちゃん、佳苗るかちゃん、幸田ユマちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (28)
  3. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、翼みさきちゃん、二葉しずくちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (22)
  4. 春菜はなちゃん、長谷川るいちゃん、かわいい女の子ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (21)
  5. 青野セイラちゃん、姫野心愛ちゃん、芽森しずくちゃん、上原亜衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (20)
  6. 北川ゆずちゃん、伊東ちなみちゃん、柿谷ひかるちゃん、西川ゆいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  7. 灘ジュンちゃん、有賀ゆあちゃん、倉木志乃ちゃん、松本稚奈ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  8. 若菜かなえちゃん、かわいい女の子ちゃん、二宮沙樹ちゃん、松岡ちなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  9. 鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、麻生遥ちゃん、篠田あゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  10. 長谷川るいちゃん、美咲かんなちゃん、早乙女美々ちゃん、坂口みほのちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)

(9)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「最愛の一人娘が風俗で働いていたので指名し...」 (50)
  2. 島崎結衣ちゃん出演の「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」 (11)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ 桃尻ショコラ・プン・ケ...」 (10)
  4. 天宮恋ちゃん出演の「初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋」 (9)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (8)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「羽交い締めバック」 (7)
  7. #高山えみり ちゃん出演の「胸糞注意 昔から気弱だった僕に人生初の彼...」 (5)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「不妊治療に訪れた人妻に変態産婦人科医が衝...」 (4)
  9. 川上ゆう(森野雫)ちゃん出演の「僕を密かに誘惑するお義母さん。「ちょっと...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「GET!素人ナンパ 神戸 No.176」 (3)

(10)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年12月23日05時01分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (33)
  2. 2015年12月30日01時09分( #三上悠亜 ちゃんなど) (23)
  3. 2016年01月04日01時16分( #北嶋あん ちゃんなど) (18)
  4. 2016年01月09日13時05分( #三上悠亜 ちゃんなど) (16)
  5. 2015年12月23日09時01分( #森苺莉 ちゃんなど) (16)
  6. 2015年12月24日17時10分( #三上悠亜 ちゃんなど) (16)
  7. 2015年12月31日21時38分( #荻野舞 ちゃんなど) (15)
  8. 2015年12月28日05時09分( #大槻ひびき ちゃんなど) (15)
  9. 2015年12月29日09時06分( #藤井有彩 ちゃんなど) (13)
  10. 2015年12月29日13時07分( #みなみ菜々 ちゃんなど) (13)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2016年01月25日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #桃園怜奈 ちゃんなど)
  2. 篠田あゆみちゃんなど2016年01月25日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #篠田あゆみ ]
  3. 2016年01月25日01時33分(黒瀬ララちゃんなど) [ #黒瀬ララ ]
  4. #香山美桜 ちゃん「【数量限定】グラマラスな巨乳痴女の下品な淫語SEX 香山美桜 パンティと生写真付き」他
  5. 2016年01月25日01時24分( #綾波ゆめ ちゃんなど)
  6. [ #川菜美鈴 ] 朝から晩まで中出しセックス 11 川菜美鈴
  7. #桐嶋礼子 「完全燃焼 桐嶋礼子さん 4」
  8. 2016年01月25日01時08分( #あやみ旬果 ちゃんなど)
  9. #根元純 「麗しき四十路母と禁断交尾DX 240分」
  10. 向井藍ちゃんなどのお尻をいただき! [ #向井藍 ]
  11. #美咲玲子 「パンスト狂い 2 わがまま女の脚が好き」
  12. エログ定点観測2016年01月25日00時52分( #天音ありす ちゃんなど)
  13. #波多野結衣 ちゃんのエロスとセクシー画像73枚
  14. エログ定点観測2016年01月25日00時42分(かすみ果穂ちゃんなど) [ #かすみ果穂 ]
  15. エログ定点観測2016年01月25日00時29分( #天音ありす ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「しまなみ海道で見つけた美熟女人妻 旅先中出しナンパ」