人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ARA中山ユウ

プレステージ出演

作品紹介

茶色のショートヘアにぱっちりした大きい瞳、時折見せるニコッとしたモテ笑顔にこちらもイチコロになっちゃいそう!!今日はキレイ目清楚系な雰囲気のユウさんが来てくれました!!只今、お付き合いしている彼が『他のオンナと浮気してのではないか...』と勘づいたらしいのだが、他所でイイ男を作る勇気もなく途方に暮れていた...そこへ今回のAV出演の募集を見かけたのがキッカケで応募を決意してくれたようです。さすがに応募してくるだけあり、エッチなことにも積極的なユウさん。その中のエピソードとして、友達との飲み会で当時の彼と布団の中やトイレで隠れてセックスしちゃったことがあるらしい。お酒の勢いもあると思うが、見た目とは裏腹になんとも大胆!!ではではやっちゃいましょうかってことで、早速服を脱いでもらうと...ぷるんぷるんのEカップパイパイが丸見え!!ふわふわのマシュマロのような触り心地はもう最高!!さらに、プリっと弾力のある健康的なお尻を広げて中のワレメを指と舌でイジると、奥からどんどん潮が溢れて止まりません!!はたまた、プロの男優さんの大きめチ●ポを目の前にご満悦の表情でご奉仕フェラ!!ねっとりとチ●ポの味を確かめるようにゆっくりと舐めまわします。もうこの後は、棒のように熱く固く仕上がった暴力的なチ●ポでヌルヌルとろとろのユウさんのアソコを激しく突きまくるだけですww熱く固いチ●ポから様々な体位で攻められるプロの技に、気持ち良すぎてお漏らししちゃうほどww「今日初めてエッチした人と...エッチして...イッちゃった...」彼氏とは違う男のセックスの虜になって、カメラ前で恍惚の表情で発した言葉。貴方の彼女はもう普通のセックスでは満足できないカラダになっちゃいましたよ!!

“先っぽ騎乗位”を許してしまう優しいマッサージ師1

出演者;カワイイ女の子

マッサージ中の無意識な密着で勃起してしまい、辛抱できなくなった男は勃起見せつけ&土下座で懇願。やむを得ず手コキ、そしてフェラ、擦りつけまで了承してしまう頃には女も徐々に興奮。ついには「先っぽだけ!」と3cmの生挿入。その先っぽの小刻みなピストンに発情してしまう女は自ら奥までチンポを挿しこみ中出しまでも許してしまい…。

カテゴリー:企画

配信開始日:2015年12月18日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/dandy-0447/

(1)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (125)
  2. 早川瑞希ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 (81)
  3. 木崎レナちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #木崎レナ ] (43)
  4. 赤根京ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #赤根京 ] (42)
  5. 川奈栞ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #川奈栞 ] (41)
  6. 矢吹京子ちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #矢吹京子 ] (36)
  7. 水原梨花ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #水原梨花 ] (36)
  8. 千葉ねねちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #千葉ねね ] (34)
  9. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (24)
  10. 南真菜果ちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #南真菜果 ] (22)

(2)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃん、湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  2. 新道ありさちゃん、大島美緒ちゃん、JULIAちゃん、紗倉まなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  3. かわいい女の子ちゃん、吉永あかねちゃん、天使もえちゃん、NAOMIちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  4. 香山美桜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柚月あいちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  5. 咲乃柑菜ちゃん、相澤ゆりなちゃん、鮎川柚姫ちゃん、桃乃木かなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  6. 白木優子ちゃん、涼川絢音ちゃん、柚月あいちゃん、奥田咲ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  7. 宮地藍ちゃん、澁谷果歩ちゃん、古都ひかるちゃん、神咲詩織ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  8. 天使もえちゃん、吉沢明歩ちゃん、明日花キララちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、小川桃果ちゃん、かわいい女の子ちゃん、宇都宮しをんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. 星野遥ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水野朝陽ちゃん、西川りおんちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)

(3)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (10)
  2. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (8)
  3. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (7)
  4. 笠木忍ちゃん出演の「緊縛強制バイブ 5」 (7)
  5. かすみりさちゃん出演の「ズッポシ人妻オナニー8人 アナル丸見えド...」 (5)
  6. #本澤朋美 ちゃん出演の「淫罪ロ●ータ 5 本澤朋美」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「下北沢エステサロン盗撮 拘束くすぐり狂乱...」 (5)
  8. 絢森いちかちゃん出演の「大量潮吹きSEX 絢森いちか」 (4)
  9. #宮下華奈 ちゃん出演の「プレミアムすけべ椅子」 (4)
  10. #葵紫穂 ちゃん出演の「先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅...」 (4)

(4)「もしかして」の人気記事

  1. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 希崎ジェシカちゃん、友田彩也香ちゃん、川村まやちゃん、初川みなみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  3. 石原莉奈ちゃん、上原亜衣ちゃん、青木玲ちゃん、阿部乃みくちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 初川みなみちゃん、さとう遥希ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  5. 乃々果花ちゃん、真野ゆりあちゃん、有村千佳ちゃん、尾上若葉ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. AIKAちゃん、篠田あゆみちゃん、長澤あずさちゃん、AIKAちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. かわいい女の子ちゃん、玉名みらちゃん、麻宮まどかちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 有村千佳ちゃん、飯野麻美ちゃん、佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆)ちゃん、羽生稀ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 夏希アンジュちゃん、かわいい女の子ちゃん、しみけん(清水健)ちゃん、蒼井そらちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(5)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 内田美奈子の「生まれつきの肉便器 変態女」 [ #内田美奈子 ] (7)
  2. ゆきのあかりの「女監督ハルナの素人レズ!?ナンパ デカちんニューハーフゆきのあかりがHな素人女子にペニクリフル勃起!」 [ #ゆきのあかり ] (7)
  3. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (7)
  4. 香山美桜の「企業を守るシークレットアマゾネス軍団に捕らわれた 男スパイ連続射精拷問」 [ #香山美桜 ] (7)
  5. 槇原愛菜の「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (7)
  6. 三浦亜沙妃の「貞操帯の女 完全ノーカット版002」 (6)
  7. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (6)
  8. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」 (6)
  9. 上原亜衣の「くいこみ股縄女剣士5 淫獄の見世物女郎 上原亜衣」 [ #上原亜衣 ] (5)
  10. 城咲こまきの「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (4)

(6)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (251)
  2. #榎本南那 / 『まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那 』 (21)
  3. #さとう遥希 / 『潮吹き失禁巨乳メイド はるき 』 (13)
  4. #かわいい女の子 / 『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁!!!尿意を我慢し続けながら何回もイカサれた女たち 』 (11)
  5. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (11)
  6. #姫野心愛 / 『デリバリーSEX アナタの自宅に姫野心愛をお届けします 【過激な素人さん達編】 』 (10)
  7. #希島あいり / 『失禁潮噴きメイ奴隷 希島あいり 』 (9)
  8. #涼本清美 / 『ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美 』 (9)
  9. #月島ななこ / 『ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!! 月島ななこ 』 (9)
  10. #エリカ / 『クィーンロード「SMドラマ」シリーズ第2弾 一生退院できないSM病院 』 (8)

(7)「素人からプロまで」の人気記事

  1. #一条リオン ちゃんと画像65枚 (158)
  2. #かわいい女の子 ちゃんと画像67枚 (29)
  3. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと画像79枚 (27)
  4. #早川伊織 ちゃんと画像75枚 (27)
  5. #上原亜衣 ちゃんと画像71枚 (21)
  6. #桃乃木かな ちゃんと画像83枚 (20)
  7. #JULIA ちゃんと画像45枚 (17)
  8. #成宮みこと ちゃんと画像80枚 (14)
  9. #かわいい女の子 ちゃんと画像53枚 (12)
  10. #葵つかさ ちゃんと画像76枚 (11)

(8)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (23)
  2. [ 宮崎あや ] 18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや (20)
  3. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (19)
  4. [ #南梨央奈 ] 敗戦国の女5 鎖股縄虜囚姫 奴隷娼婦オークション 南梨央奈 (10)
  5. [ 葵こはる(えりか) ] スク水女子校生のニーハイ脚コキ (9)
  6. [ かわいい女の子 ] 親の意向で風俗面接に連れていかれ実技講習で近親相姦し父の目の前で生中出しされる○校卒業したばかりの娘 (9)
  7. [ 田村みゆき ] マザコン息子と五十路母の中出し交尾 (9)
  8. [ 田村みゆき ] マザコン息子と五十路母の中出し交尾 (8)
  9. [ かわいい女の子 ] 世界一変態で恥ずかしい挑戦 2 ~ドン引き全裸淫語羞恥芸ハイテンション超ド級変態女が来る喫茶店編~ (8)
  10. [ #星ヰいちご ] ネトラレ彼女「お酒のせいです…。」彼氏が隣で寝てるのに、彼友の男根しゃぶる卑猥な彼女 (6)

(9)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 芦田かれんちゃんなどのお尻をいただき! [ #芦田かれん ] (45)
  2. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (7)
  3. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (6)
  4. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (5)
  5. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (5)
  6. 南真菜果ちゃんなどのお尻をいただき! [ #南真菜果 ] (5)
  7. 希衣子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #希衣子 ] (3)
  8. 新道ありさちゃんなどのお尻をいただき! [ #新道ありさ ] (3)
  9. 北野のぞみちゃんなどのお尻をいただき! (3)
  10. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (2)

(10)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 風間ゆみ「巨根中出し 快楽に狂い悶える母 風間ゆみ」 (28)
  2. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (27)
  3. かわいい女の子「マジックミラー号 渋谷で厳選した激カワ美尻ギャルが媚薬オイルエステで失禁!絶頂!激発情!連続2回のおねだりSEXでやっと満足」 [ #かわいい女の子 ] (23)
  4. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (20)
  5. かわいい女の子「一般人カップル×彼女のテクニック大公開!手を使わずにクチだけで彼氏をイカセたら100万円!!イカセられなかったら彼氏の目の前で見知らぬ男に即ズボ!」 (18)
  6. かわいい女の子「巨乳人妻ヤプー計画 高橋なる美(仮)」 (15)
  7. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (14)
  8. かわいい女の子「女子大生限定マジックミラー号 極限羞恥!素人娘のおま○こくぱぁ◆編 自分でおっぴろげたアソコをドアップ大接写!恥らう御開帳おま○こに全員挿入!!in池袋」 (14)
  9. かわいい女の子「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 巨乳肉おんなと汗だくSEX編」 [ #かわいい女の子 ] (13)
  10. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (11)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月24日04時15分のアダルトサイト巡回結果( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  2. 綾波ゆめちゃんなど2015年12月24日04時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #綾波ゆめ ]
  3. 2015年12月24日01時44分(浅田結梨ちゃんなど) [ #浅田結梨 ]
  4. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】街中で見かけた黒パンスト女子に発情しちゃった俺 チェキ付き」他
  5. 2015年12月24日01時36分( #神咲詩織 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「素人ロ●ータ 鬼畜大宴会 11名収録 6時間」
  7. #かわいい女の子 「身悶える四十路妻ご無沙汰すぎて敏感イキ狂い濃厚中出し」
  8. [ #かわいい女の子 ] 女子校生ロデオザーメンしぼり2
  9. 2015年12月24日01時17分( #佐々木あき ちゃんなど)
  10. #上原亜衣 「自由なきアナル被虐肉体で弁済する少女 上原亜衣」
  11. 成宮はるあちゃんなどのお尻をいただき! [ #成宮はるあ ]
  12. #水元恵梨香 「イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 水元恵梨香」
  13. エログ定点観測2015年12月24日00時55分( #佐々木あき ちゃんなど)
  14. #神咲詩織 ちゃんのエロスとセクシー画像10枚
  15. エログ定点観測2015年12月24日00時43分(神咲詩織ちゃんなど) [ #神咲詩織 ]
  16. エログ定点観測2015年12月24日00時28分( #松岡ちな ちゃんなど)