人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

素人個人撮影、投稿。731

プレステージ出演

作品紹介

小麦色の肌にぷるるん巨乳の女の子。ボン・キュ・ボンで抜群のプロモーションw『前かがみになってごらん!』こぼれ落ちそうなくらいの豊満ぷるぷるのおっぱい。彼女が上下するたびにぷるぷる揺れておる。美しい曲線美。これは素人史上最高の身体かもしれない。それでは、おっぱいを揉んでいきましょう!柔らかくて張りと弾力があって気持ちがいいおっぱい。全身性感帯の彼女はおっぱいを触っただけでイキそうになってしまう。後ろに回り込み、おっぱいを鷲掴みにする。下から手をやり、背中を舐めながら、揉みしだく。くすぐったいと気持ちがいいは紙一重w『うっ・・・あぁ!!』って身体ピクピクしながら声が漏れる。ピンク色の小さな乳輪に小さく敏感な乳首。それにしても良いぱいしてるな!乳首をつまめば甘い喘ぎ声が聞こえてくる。乳首にしゃぶりつくと、またピクピク痙攣する。気持いいのに恥ずかしがって我慢する顔が妙にいやらしかった。お次は敏感そうなま◯こを触っていく。優しいSEXが好きな彼女を激しく後ろから責めていく。ビックんビックんしとうと!だんだんと汗ばんでいく彼女の身体。パンティーを脱がすと三角形に剃られたま◯毛に少し濡れたま◯こ。それを優しくしゃぶりついていく。まんすじから流れ落ちるとろっとした愛液。指を咥え、身体をよがらせ、喘ぎっぱなしだ。お次は彼女のご奉仕タイムw乳首を下から上に舐め上げ、可愛い上目使いでちゅぱちゅぱと舐めはじめる。根本を抑え、カリに食らいつき、ストロークを繰り返していく。ビンビンになったち◯こをま◯この中に!挿れた途端に締まる若かりしま◯こ。抱きつき座位で突き上げていく。激しく揺れるぷるぷるのおっぱい。エスカレートする突きに彼女は昇天寸前に!激しく突かれるバックw腰がビックんビックん痙攣し、暴れる彼女。飛んだ暴れ馬だ。もう、イクよ!俺はイクよ!イッちゃうよ!!あっ・・・。

"爆乳着床願望潮吹き中出し奴隷 甘良しずく"

出演者;甘良しずく

玄関をあけると怪しい女。「私を奴隷にして下さい…」そう言うと女は自らコートの前をひらき、尋常ではない大きさの乳房を見せつけてきた!!ウルトラ級の破壊力を持つ超乳Kカップボディ「甘良しずく」を種付調教!!調教フェラ・強制玩具イカせ・拘束中出し3Pなど…その驚異のKカップボディを思う存分弄びます。(TOMAHAWK)

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年11月12日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/crystal-1955/

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (272)
  2. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (120)
  3. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (85)
  4. 上村みなみ「綺麗でいやらしい叔母さんの弱みを掴んで白い肉体を犯す僕 上村みなみ」 [ #上村みなみ ] (59)
  5. 岡本彩日香「ときめきIカップ 岡本彩日香」 [ #岡本彩日香 ] (38)
  6. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (34)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (26)
  8. かわいい女の子「新・歌舞伎町整体治療院 39」 (21)
  9. 千石舞子「スカトロ折檻 千石舞子」 [ #千石舞子 ] (20)
  10. 城咲こまき「男性アイドルがニューハーフに衝撃のAVデビュー 城咲こまき」 [ #城咲こまき ] (20)

(2)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (15)
  2. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (11)
  3. 2015年07月12日13時44分(織田真子ちゃんなど)[ #織田真子 ] (10)
  4. 2015年08月10日17時42分(川神さちちゃんなど)[ #川神さち ] (8)
  5. 2015年05月28日13時55分(さとう愛理ちゃんなど) (8)
  6. 2015年05月14日14時14分(武藤亜樹ちゃんなど) (6)
  7. 2015年11月29日01時44分(郡司結子ちゃんなど)[ #郡司結子 ] (6)
  8. 2015年11月27日10時43分(早川伊織ちゃんなど)[ #早川伊織 ] (5)
  9. 2015年07月23日05時30分(ほしの景子ちゃんなど)[ #ほしの景子 ] (5)
  10. 2015年05月31日03時03分(小西悠ちゃんなど) (4)

(3)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (20)
  2. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (11)
  3. #有村千佳 ちゃん出演の「M性感チャイナドレス 美貌と絶技を兼ね備...」 (7)
  4. #牧野遥 ちゃん出演の「豊乳中出し 第二十五章 牧野遥」 (6)
  5. #澁谷果歩 ちゃん出演の「爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカッ...」 (5)
  6. #桜ちなみ ちゃん出演の「兄嫁にレズられて…。~‘ちなみ’ドギマギ...」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (5)
  8. #川上ゆう(森野雫) ちゃん出演の「S級熟女コンプリートファイル 川上ゆう ...」 (5)
  9. #南梨央奈 ちゃん出演の「あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲...」 (5)
  10. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (4)

(4)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (31)
  2. #琴音さら が『秘宝 少女マニア倶楽部 近所の●学生にいたずら さら』に出ていますよ~! (30)
  3. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (22)
  4. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (18)
  5. #かわいい女の子 が『「通学電車で女子校生にせんずりを見せつけさらに全裸にしてチ○ポをマ○コに擦りつけたら?」VOL.1』に出ていますよ~! (18)
  6. 黒田麻世が『監禁食糞調教 黒田麻世』に出ていますよ~! (14)
  7. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (13)
  8. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (12)
  9. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (11)
  10. かわいい女の子が『鼻責め・鼻浣腸 6』に出ていますよ~! (9)

(5)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「ROCKETの女AD騙してヤッちゃいました!」 [ #かわいい女の子 ] (40)
  2. 美穂由紀ちゃんが出ている「あぶない放課後 女教師スペシャル 4 美穂由紀」 [ #美穂由紀 ] (36)
  3. 高千穂すずちゃんが出ている「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー」 [ #高千穂すず ] (32)
  4. 源みいなちゃんが出ている「小麦色に日焼けしたパイパンギャル・源みいなの顔をザーメンまみれにして生チ○コを絶頂マ○コにビチャ突き×2・奥中出し」 [ #源みいな ] (31)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「リアル女友達3人組が仲良しデート後のレズSEXを自撮りしちゃいました!!」 [ #かわいい女の子 ] (26)
  6. AIKAちゃんが出ている「超高級中出し専門ソープ AIKA」 [ #AIKA ] (23)
  7. 宮下華奈ちゃんが出ている「プレミアムすけべ椅子」 [ #宮下華奈 ] (21)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「東京都世田谷区 生真面目過ぎる美人女教師が多く通う整体院 高画質 盗撮」 [ #かわいい女の子 ] (21)
  9. 水原さなちゃんが出ている「緊縛団地妻 希望なき快楽 水原さな 風間ゆみ」 [ #水原さな ] (18)
  10. 尾上若葉ちゃんが出ている「復活 尾上若葉」 [ #尾上若葉 ] (16)

(6)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (10)
  2. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (8)
  3. 篠田あゆみちゃんなどのお尻をいただき! (6)
  4. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (6)
  5. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき! (6)
  6. 成田麗ちゃんなどのお尻をいただき! [ #成田麗 ] (5)
  7. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #三上悠亜 ] (3)
  8. 森苺莉ちゃんなどのお尻をいただき! [ #森苺莉 ] (2)
  9. RIONちゃんなどのお尻をいただき! [ #RION ] (2)
  10. 高千穂すずちゃんなどのお尻をいただき! [ #高千穂すず ] (2)

(7)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年11月15日21時06分( #KAORI ちゃんなど) (17)
  2. 2015年11月16日08時59分( #KAORI ちゃんなど) (16)
  3. 2015年11月16日01時05分( #AIKA ちゃんなど) (16)
  4. 2015年11月17日17時01分( #花咲いあん ちゃんなど) (15)
  5. 2015年11月12日01時00分( #夢乃あいか ちゃんなど) (14)
  6. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (14)
  7. 2015年11月07日17時05分( #沖田杏梨 ちゃんなど) (12)
  8. 2015年11月26日01時08分( #白木優子 ちゃんなど) (12)
  9. 2015年11月16日12時59分( #卯水咲流 ちゃんなど) (12)
  10. 2015年11月12日07時21分( #大島美緒 ちゃんなど) (12)

(8)「女と男とその他」の人気記事

  1. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月13日(水)12時42分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (7)
  2. 橋本麻耶ちゃんと、2015年05月13日(水)08時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (4)
  3. #さくらえな ちゃんと、2015年09月21日(月)05時43分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (2)
  4. 本田まさみちゃんと、2015年04月22日(水)15時19分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚 (2)
  5. #神谷秋妃 ちゃんと、2015年09月20日(日)18時46分08秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (2)
  6. 黒瀬萌衣ちゃんと、2015年05月06日(水)18時44分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (1)
  7. #郡司結子 ちゃんと、2015年11月29日(日)21時21分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (1)
  8. #雪菜希 ちゃんと、2015年07月10日(金)09時30分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像51枚 (1)
  9. 倉多まおちゃんと、2015年05月08日(金)03時40分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (1)
  10. #西田カリナ ちゃんと、2015年12月07日(月)13時15分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (1)

(9)「アダルトパトロール」の人気記事

  1. 前田さおりちゃんと、2015年04月23日(木)17時29分41秒のAVトレンド (21)
  2. 三上悠亜ちゃんと、2015年12月03日(木)12時31分18秒のAVトレンド [ #三上悠亜 ] (8)
  3. 白石茉莉奈ちゃんと、2015年12月02日(水)12時30分49秒のAVトレンド [ #白石茉莉奈 ] (8)
  4. 三喜本のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)04時09分50秒のAVトレンド (6)
  5. 栗山香純ちゃんと、2015年03月27日(金)10時35分14秒のAVトレンド (3)
  6. 長瀬麻美ちゃんと、2015年04月09日(木)04時41分21秒のAVトレンド (3)
  7. 二葉しずくちゃんと、2015年04月02日(木)08時13分15秒のAVトレンド (2)
  8. オリヴィア・ルロ〜ニちゃんと、2015年04月02日(木)15時13分38秒のAVトレンド (2)
  9. 鳴月らんちゃんと、2015年05月13日(水)09時48分06秒のAVトレンド (2)
  10. めぐり(藤浦めぐ)ちゃんと、2015年03月22日(日)12時42分40秒のAVトレンド (2)

(10)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (269)
  2. 愛華みれいちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #愛華みれい ] (136)
  3. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #鮎川柚姫 ] (110)
  4. 中村知恵ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #中村知恵 ] (90)
  5. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (71)
  6. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #鮎川柚姫 ] (65)
  7. 鮎川柚姫ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #鮎川柚姫 ] (63)
  8. 杏堂怜ちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #杏堂怜 ] (55)
  9. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (54)
  10. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (52)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年12月08日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  2. 織田真子ちゃんなど2015年12月08日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #織田真子 ]
  3. 2015年12月07日21時34分(愛須心亜ちゃんなど) [ #愛須心亜 ]
  4. #琴羽雫 ちゃん「喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫」他
  5. 2015年12月07日21時27分( #クリッシーリン ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「ポロリ確定!マンチラ確率100%!素人娘限定!極小マイクロビキニでツイ○ターゲーム!※負けたらエッチな罰ゲーム付き!」
  7. #AIKA 「究極のTバックMANIAX AIKA」
  8. [ #由紀貴子 ] 初撮り五十路妻中出しドキュメント 由紀貴子
  9. 2015年12月07日21時11分( #澁谷果歩 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「微乳Wロリっこ一期一会 2」
  11. #北条麻妃 「お義母様は真性レズビアン!夫に相手にされず少し暇を持て余す専業主婦(ノンケ)の私はいつも欲求不満!姑に触られるだけでもオマ○コが疼いて濡れてしまうんです」
  12. カーリーグレイちゃんなどのお尻をいただき! [ #カーリーグレイ ]
  13. エログ定点観測2015年12月07日20時52分( #小西みか ちゃんなど)
  14. #裕木まゆ ちゃんのエロスとセクシー画像36枚
  15. エログ定点観測2015年12月07日20時36分(天音ありすちゃんなど) [ #天音ありす ]
  16. エログ定点観測2015年12月07日20時24分( #つぼみ ちゃんなど)