人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

ラグジュTV120

プレステージ出演

作品紹介

元レースクイーンの奥様とIT社長の夫。なんてギラギラとした夫婦でしょう。黒髪ロングヘアがとってもセクシーで凄くオリエンタルな雰囲気です。レースクイーン時代に際どい写真を撮られるようになってから、それが快感になってしまったそう。今はもちろん引退したのでそんないいやらしいところを撮られる機会はないのだが、だんだん飢えてきてしまって、もっといやらしい私のアソコをとってほしいと思うようになったんだということです。噛み砕くとこういうことです。アソコをカメラで撮られたくてやってきたなんてホントいやらしい奥様ですね。IT社長の夫には申し訳ないけれどれど、しっかりこのカメラでアソコを撮ってあげたいと思います。元レースクイーンだけあってスタイルは申し分ない超モデル体型!美脚でスレンダーなのにとっても大きなおっぱい!立ち姿も凄く様になるのですが椅子の上で四つん這いにさせても尻がとても良い感じです。おしりをむにっと開いて元レースクイーンのアナルをばっちり接写します。そしてアソコも元レースクイーン自らむにっと開いて見せてもらいます。中はピンクで非常にいやらしくヌレヌレです。「奥さん、ま◯こ中まで全部見えてますよ」というと「嬉しいです」とかなりの変態。触らずに焦らして撮りまくって「おま◯こいっぱ舐めてください」って言わせてやりました。後ろからこれでもかってくらい舐めまくると腰をガクガクさせながら感じまくる奥様。「ここなに?」と聞くと「あぁんっクリト◯ス…んああ気持ちいいっ」と隠語を言わせまくります。びっちゃびちゃのアソコはクチュクチュと大きな音をたてて喜んでいるようです。興奮した奥様はノリにのっていやらしい言葉を吐いてくれます「おち◯んちん舐めてもいいですか?たくさん舐めたいです。。」なんつってほんといやらしい!はっはーん。これは一見Sに見えるけど案外ドMで虐められたいタイプなんですね。まだまだプレイは始まったばかり。これから沢山虐めてイかせまくってあげたいと思います。

"【激カワ】「濡れやすいの…凄く…」 4時間"

出演者;松嶋葵

こんな美女と一度はヤってみたい…。もし街ですれ違ったら二度見確実な美女6人が淫らにヤられまくる。一見サバサバした感じだけど想像以上に照れ屋でエロく「イカせてください!」とおねだりまでしちゃう快楽女たち。これは何度も見たくなる…。

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年10月25日

価格:1980円

詳細:http://duga.jp/ppv/bigmorkal-1221/

(1)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #新井エリー(晶エリー、大沢佑香) ちゃんと、2015年11月22日(日)13時27分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (17)
  2. #つぼみ ちゃんと、2015年11月22日(日)17時31分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (13)
  3. #夏目優希 ちゃんと、2015年11月21日(土)05時23分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像29枚 (12)
  4. #さくらゆら ちゃんと、2015年11月26日(木)09時17分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (12)
  5. #JULIA ちゃんと、2015年11月23日(月)19時32分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (9)
  6. #鈴村あいり ちゃんと、2015年11月23日(月)21時26分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (9)
  7. #杏美月 ちゃんと、2015年11月22日(日)05時35分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (9)
  8. #輝月あんり ちゃんと、2015年11月25日(水)05時30分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (8)
  9. #AIKA ちゃんと、2015年11月22日(日)01時34分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (8)
  10. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月22日(日)11時24分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像40枚 (8)

(2)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #清塚那奈 ちゃん出演の「ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆...」 (30)
  2. 高山ミナミちゃん出演の「美少年女装子04 高山みなみ」 (7)
  3. #越仲奈保美 ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 越仲奈保美」 (7)
  4. 奥菜アンナちゃん出演の「入れ乳ポルノスター この女、偽パイにつき...」 (7)
  5. 平子さおりちゃん出演の「革フェチの痴女 VOL.1 平子さおり」 (6)
  6. #司杏子 ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 司杏子」 (4)
  7. 中沢ケイちゃん出演の「巨乳美人ライダー襲撃レイプ 中沢ケイ」 (4)
  8. #北条麻妃 ちゃん出演の「美人課長 緊縛大糞漏らし 北条麻妃」 (4)
  9. #谷原ゆき ちゃん出演の「担任のおばさん教師にHの練習だからとお願...」 (4)
  10. 川上奈々美ちゃん出演の「キモメンズSEX 川上奈々美」 (3)

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: 姉の家だから安心しているのか、風呂上がりに自宅気分で薄着姿でくつろぐ妻の妹に興奮してしまい… (21)
  2. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (19)
  3. 【人気アダルト】:男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか? 戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男 (18)
  4. 【人気アダルト】:一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり! (18)
  5. 【人気アダルト】: 巨乳女子大生限定!!箱根でデート中の素人カップル対抗勝ったら賞金100万円!負けたら連続生中出し!混浴温泉中出し野球拳2 (17)
  6. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (17)
  7. 【人気アダルト】:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子高生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer. (16)
  8. 【人気アダルト】:渋谷道玄坂にある絶滅危惧種の生意気黒ギャルばかりを狙うオイルマッサージ店 (13)
  9. 【人気アダルト】: ラグジュTV097 (12)
  10. 【人気アダルト】:マジックミラー便 全員35歳over!美容室帰りのセレブ人妻編 早く旦那に見て欲しい!最も綺麗で美しい瞬間にMM便で初浮気SEX!in銀座& (12)

(4)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (52)
  2. #西島安奈 が『縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蟲編 西島安奈』に出ていますよ~! (26)
  3. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (22)
  4. 山下みうが『極私的ドキュメント セフレを種付けして妊娠から母乳までハメまくりました。』に出ていますよ~! (20)
  5. かわいい女の子が『神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗』に出ていますよ~! (18)
  6. #タツ が『TeenHunt #015/Yokohama』に出ていますよ~! (18)
  7. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (17)
  8. 上原亜衣が『鉄板 絶叫!痙攣!潮噴き!絶頂イカセ』に出ていますよ~! (14)
  9. かわいい女の子が『水着ギャルナンパ!下着よりエロい水着姿をした素人娘にエッチな事をさせてもらいました…!』に出ていますよ~! (11)
  10. #かわいい女の子 が『素人ウンコてんこ盛り!街中カップルにカメラ渡して彼女の脱糞してるトコロを撮影してもらいました!』に出ていますよ~! (11)

(5)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. 空良マリちゃん出演の「初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニ...」 (16)
  2. #RiRi ちゃん出演の「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス RiRi」 (7)
  3. 小早川怜子ちゃん出演の「ペニバン逆アナルSEX」 (6)
  4. #上原亜衣 ちゃん出演の「嫁の妹の風呂上がりを見てしまった俺」 (5)
  5. #波多野結衣 ちゃん出演の「オール2連射×M字開脚×鬼吸引フェラ 感...」 (5)
  6. 美月笑麻ちゃん出演の「私…ずっと先生に中出しされていました。 ...」 (5)
  7. 早坂リアちゃん出演の「エロカワギャルナース ゴクゴク強制飲尿クリニック」 (4)
  8. 結城みさちゃん出演の「働くきれいな熟女の美尻 4時間 ベスト」 (4)
  9. 菊池エリちゃん出演の「シリーズ奴隷花 エッセンシャルベスト 淫...」 (3)
  10. 雨宮真貴ちゃん出演の「常にオマ○コくぱぁ オカズだらけのマンビラ御開帳オフィス」 (3)

(6)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 山本美和子ちゃんが出ている「旦那のいない間に近所の奥様とレズ行為を楽しむ昼顔妻たち 「ダメ!入っちゃう」溜った欲求を双頭ディルドでズボズボし解消するんです」 [ #山本美和子 ] (45)
  2. AIKAちゃんが出ている「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX AIKA」 [ #AIKA ] (38)
  3. 松本メイちゃんが出ている「女捜査官拷問調教11 松本メイ」 [ #松本メイ ] (30)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「美尻インストラクターへの突きあげ本番トレーニングが話題の最新フィットネスクラブ ピストンジム 表参道本店」 [ #かわいい女の子 ] (24)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「【閲覧注意】インターネットで出回らない盗撮大全集 3」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  6. 三浦恵理子ちゃんが出ている「暴風雨 妻の親友と二人だけの夜 三浦恵理子」 [ #三浦恵理子 ] (20)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「ホームレスギャル~高架下のそそるヤリマン~」 [ #かわいい女の子 ] (19)
  8. かわいい女の子ちゃんが出ている「幼膣破壊 2 家出少女ボコボコ輪姦 有名私○に通う 現役中○生編 れい中3(*nakasan)」 [ #かわいい女の子 ] (18)
  9. かわいい女の子ちゃんが出ている「ウチの親父を訪問介護するムッチリ体型のおばさんが俺好みなのでこれはヤルしかない(4)」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  10. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが出ている「肉欲妻 卑猥なカラダと熟れた蜜壺でオトコを貪る美人妻」 [ #北川エリカ(園田ユリア) ] (15)

(7)「ブーブス」の人気記事

  1. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (6)
  2. 小早川怜子ちゃん、羽月希ちゃん、上原亜衣ちゃん、木下若菜ちゃんなどのブーブス! (5)
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん、麻宮まどかちゃん、石原莉奈ちゃん、椎名ゆなちゃんなどのブーブス! (4)
  4. 希志あいのちゃん、甘良しずくちゃん、上原亜衣ちゃん、桜木優希音ちゃんなどのブーブス! (3)
  5. 麻倉憂ちゃん、新山かえでちゃん、瑠川リナちゃん、菊川麻里ちゃんなどのブーブス! (2)
  6. JULIAちゃん、上原亜衣ちゃん、湊莉久ちゃん、かすみ果穂ちゃんなどのブーブス! (2)
  7. 紗倉まなちゃん、横山美雪ちゃん、佐伯奈々ちゃん、新山らんちゃんなどのブーブス! (2)
  8. 青山菜々ちゃん、小西まりえちゃん、つぼみちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス! (2)
  9. 波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃん、つぼみちゃん、水野朝陽ちゃんなどのブーブス! (2)
  10. 有村千佳ちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、有村千佳ちゃんなどのブーブス! (2)

(8)「もしかして」の人気記事

  1. 長谷川ミクちゃん、つぼみちゃん、波多野結衣ちゃん、桜井あゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  2. 水原さなちゃん、浅野えみちゃん、前田かおりちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  3. 吉川あいみちゃん、紗倉まなちゃん、蒼井そらちゃん、近藤郁美ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. かわいい女の子ちゃん、吉川蓮ちゃん、麻宮まどかちゃん、由愛可奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 明日花キララちゃん、佐伯奈々ちゃん、川越ゆいちゃん、吉沢明歩ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  6. みゆき真実ちゃん、かすみ果穂ちゃん、七草ちとせちゃん、ゆうき真央ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. あすかみみちゃん、浅野えみちゃん、高島恭子ちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 古都ひかるちゃん、絹田美津ちゃん、三東ルシアちゃん、篠田あゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  9. 明日花キララちゃん、高島恭子ちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)
  10. 佐伯奈々ちゃん、夏目優希ちゃん、美里有紗ちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (2)

(9)「肉体美」の人気記事

  1. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (11)
  2. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (9)
  3. みゆきつかさちゃん出演の「プッチンぷりん 都市型携帯アイドル みゆ...」 (7)
  4. ゆきのあかりちゃん出演の「モッコリニューハーフのレオタード着衣射精」 (7)
  5. #矢部寿恵 ちゃん出演の「四十路熟女の膣に出せ! 20人 4時間」 (5)
  6. #加山なつこ ちゃん出演の「とにかく明るい加山ん家の爆乳母ちゃん 「...」 (5)
  7. #ジーナ・ガーソン ちゃん出演の「極レズ ロシアのパイパン美妖精GinaG...」 (5)
  8. #大場ゆい ちゃん出演の「デカ尻マニアックスBEST8時間」 (5)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「100人のわき 第3集」 (5)
  10. #小椋美奈子 ちゃん出演の「若妻体液採集 第五章」 (5)

(10)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、日向みちるちゃん、藤井有彩ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  2. ゆきのあかりちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、小椋かをりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  3. 鈴村あいりちゃん、あやみ旬果ちゃん、佐々木あきちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  4. Hitomi(田中瞳)ちゃん、神波多一花ちゃん、彩乃ななちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  5. 葵ちゃん、藤井有彩ちゃん、みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  6. 美竹すずちゃん、希志あいのちゃん、吉沢明歩ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  7. かわいい女の子ちゃん、あやみ旬果ちゃん、花咲いあんちゃん、深川鈴ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  8. 市ヶ谷めいちゃん、清塚那奈ちゃん、椎名そらちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  9. かわいい女の子ちゃん、初川みなみちゃん、花音しおりちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)
  10. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、小椋かをりちゃん、小椋かをりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年11月27日16時16分のアダルトサイト巡回結果( #みなみ愛星 ちゃんなど)
  2. 南真菜果ちゃんなど2015年11月27日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #南真菜果 ]
  3. #かわいい女の子 ちゃん「豊彦 PRESENTS 厳選 働く制服美女BOX 高学歴・CA・受付嬢・ナース・歯科助手」他
  4. 2015年11月27日13時36分( #藤本紫媛 ちゃんなど)
  5. #鶴田かな 「パンチラ挑発淫語オナニー」
  6. 西川ゆいちゃんなどのお尻をいただき! [ #西川ゆい ]
  7. #柿谷ひかる 「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」
  8. #三喜本のぞみ ちゃんのエロスとセクシー画像46枚
  9. エログ定点観測2015年11月27日12時40分(安野由美ちゃんなど) [ #安野由美 ]
  10. エログ定点観測2015年11月27日12時26分( #波多野結衣 ちゃんなど)
  11. 2015年11月27日10時54分(仁美まどかちゃんなど) [ #仁美まどか ]
  12. #かわいい女の子 「父娘近親相姦BOX16時間」
  13. #篠田ゆう 「ヒロイン大逆転 特務戦隊ゴーソルジャー 篠田ゆう」
  14. [ #野々宮ここみ ] 美少女性交ドキュメント。媚薬と優等生と生中出し 仮名)ここみ
  15. エログ定点観測2015年11月27日00時54分( #松井優子 ちゃんなど)
  16. 2015年11月26日19時37分( #かわいい女の子 ちゃんなど)