人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

私はこうしてザーメンを搾る!美魔女痴熟女の膣内中出し

出演者;カワイイ女の子

熟れた痴魔女の妖艶な宴!熟女15人の女体の全ての部位を絡ませながら男体の隅々まで貪り尽くす!若い男を何度も快楽の園に誘う痴熟女たち…窒息する程の究極痴女エロスが貴方を狂わす!

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年08月10日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0835/

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」、そして「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」 (2015/08/25 00:39) (16)
  2. 「100人×中出し完全版」「帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず」、そして「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝...」 (2015/03/07 07:44) (9)
  3. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でも...」、そして「抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?」 (2015/09/03 20:37) (8)
  4. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」...」「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝...」、そして「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙...」 (2015/07/03 16:41) (8)
  5. 「専属Madonna 恵さわ本番解禁&AV...」「ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子」、そして「AV解禁!!SSS-BODY 絶頂77回...」 (2015/02/13 02:39) (7)
  6. 「あやみ旬果 BEST PRESTIGE ...」「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂...」、そして「長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこ...」 (2015/06/23 05:04) (7)
  7. 「受精 小松千春」「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「純粋な田舎娘すぎる東北あまっこ!人生初中...」 (2015/07/02 16:36) (6)
  8. 「中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったば...」「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこ...」、そして「絶対的下から目線 おもてなし庵 凄技小町...」 (2015/07/25 12:40) (6)
  9. 「身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿...」「新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女...」、そして「MOODYZファン感謝祭バコバコバスツア...」 (2015/09/27 00:41) (6)
  10. 「専属NO.1STYLE小島みなみの潮吹き...」「はじめての中出し温泉旅行 神木さやか」、そして「やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれて...」 (2015/03/28 18:25) (6)

(2)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (23)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「フルネルソン」 (10)
  3. 碧しの(篠めぐみ)ちゃん出演の「碧しのの絶品射精術」 (6)
  4. 波多野結衣ちゃん出演の「僕だけの巨乳女教師ペット ごっそり6タイ...」 (6)
  5. #来生れい ちゃん出演の「初撮り五十路妻ドキュメント 来生れい」 (4)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「熟女 人妻 BEST25人4時間 主人に...」 (4)
  7. 星野遥ちゃん出演の「美人OL社内恋愛SEX事情 4時間」 (4)
  8. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (4)
  9. 松下紗栄子ちゃん出演の「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント ...」 (4)
  10. #若月汐里 ちゃん出演の「熟妻 近親相姦 第二章 義父に犯され牝穴...」 (3)

(3)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (56)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (42)
  3. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (37)
  4. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (26)
  5. 上原亜衣「MOODYZファン感謝祭 自宅に押しかけ中出し大乱交4時間SPECIAL」 (20)
  6. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (19)
  7. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (17)
  8. かわいい女の子「人妻ナンパ 旦那が隣の車でアンケートしてるチョイの間に大好きな奥さんを寝取れるか?」 (15)
  9. 倉多まお「Breaking Acme~偽密偵残酷イキ地獄 ACT3~倉多まお」 [ #倉多まお ] (14)
  10. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (12)

(4)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (11)
  2. 2015年09月28日09時20分(伊東ちなみちゃんなど)[ #伊東ちなみ ] (8)
  3. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (7)
  4. 2015年09月02日02時01分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ] (6)
  5. 2015年05月27日15時45分(菜々葉ちゃんなど) (5)
  6. 2015年09月05日13時42分(篠田あゆみちゃんなど)[ #篠田あゆみ ] (5)
  7. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (5)
  8. 2015年09月26日21時29分(翔田千里ちゃんなど)[ #翔田千里 ] (4)
  9. 2015年06月24日22時45分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ] (3)
  10. 2015年08月10日17時42分(川神さちちゃんなど)[ #川神さち ] (3)

(5)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 白桃心奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白桃心奈 ] (6)
  2. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (5)
  3. 桜木優希音ちゃんなどのお尻をいただき! [ #桜木優希音 ] (5)
  4. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき! [ #風間ゆみ ] (3)
  5. 佐倉絆ちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐倉絆 ] (3)
  6. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (2)
  7. Hitomi(田中瞳)ちゃんなどのお尻をいただき! [ #Hitomi(田中瞳) ] (2)
  8. 有沢杏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #有沢杏 ] (1)
  9. 香山美桜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #香山美桜 ] (1)
  10. 風間ゆみちゃんなどのお尻をいただき! (1)

(6)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、橋本麻衣子ちゃん、秋月小町ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (9)
  2. 桃谷エリカちゃん、川冨なつちゃん、渡辺ももちゃん、JULIAちゃんなどの動画をこっそり見よう! (8)
  3. 阿部乃みくちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、椎名ゆなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  4. かわいい女の子ちゃん、桃瀬友梨奈ちゃん、夏目彩春ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  5. 上原亜衣ちゃん、紗倉まなちゃん、小林奈緒ちゃん、鈴木心春ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  6. かわいい女の子ちゃん、大島優香ちゃん、希志あいのちゃん、上原亜衣ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  7. かわいい女の子ちゃん、葵ちゃん、江波りゅう(RYU)ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  8. 赤井美月ちゃん、長谷川モニカちゃん、西田カリナちゃん、天使もえちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  9. みなみ菜々ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃん、あやみ旬果ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  10. 阿部乃みくちゃん、本田莉子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、椎名ゆなちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)

(7)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #水原梨花 ちゃん「1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花」他 (597)
  2. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (295)
  3. #香澄はるか ちゃん「香澄はるか AVDebut」他 (258)
  4. #月島遥花 ちゃん「透き通る美肌のパイパンスレンダー美少女AVデビュー 月島遥花」他 (205)
  5. #坂口れな ちゃん「【放尿】【ケツ舐め】【無限絶頂】美しい貞操妻が溺れるほどの媚薬を飲まされ狂ったように中出しSEX 坂口れな」他 (179)
  6. #吉澤友貴 ちゃん「SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴」他 (102)
  7. #水野朝陽 ちゃん「【数量限定】ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編(水野朝陽 着用済みパンティ付き)」他 (75)
  8. #水原さな ちゃん「超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP」他 (71)
  9. 小向美奈子ちゃん「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!」他 (66)
  10. #二宮和香 ちゃん「本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut」他 (60)

(8)「ブーブス」の人気記事

  1. 紗倉まなちゃん、浜崎真緒ちゃん、琥珀うたちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (10)
  2. 春原未来ちゃん、佐山愛ちゃん、JULIAちゃん、実栗ゆねちゃんなどのブーブス! (7)
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃん、青山菜々ちゃん、南梨央奈ちゃんなどのブーブス! (6)
  4. 神咲詩織ちゃん、神咲詩織ちゃん、さくらえなちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 秋吉ひなちゃん、上原亜衣ちゃん、明日花キララちゃん、愛須心亜ちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 佐倉絆ちゃん、涼川絢音ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、佐山愛ちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 牧野遥ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、佐山愛ちゃん、沖田杏梨ちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 佳苗るかちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん、JULIAちゃん、佐山愛ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、堀内かえでちゃん、神咲詩織ちゃん、JULIAちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (3)

(9)「美女ジャンクション」の人気記事

  1. 千乃あずみ「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (7)
  2. 安野由美「素人個人撮影、投稿。534 ミク 24歳 エステティシャン」 (6)
  3. 鈴村あいり「素人AV体験撮影442 くみこ 20歳 短大生」 (4)
  4. 川村まや「素人個人撮影、投稿。548 しょうこ 20歳 学生」 (4)
  5. 七草ちとせ「素人個人撮影、投稿。467 京子 27歳 専業主婦」 (3)
  6. 橋本さゆり「素人個人撮影、投稿。493 さやか 19歳 販売職」 (3)
  7. 市島亜美「佐々木マリアちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像24枚(2015-04-26 21:29:02)」 (3)
  8. 風間ゆみ「青山未来ちゃんと「AV女優 紗倉まな」そしてセクシー画像58枚(2015-04-24 16:12:20)」 (3)
  9. 松嶋葵「素人AV体験撮影629 夏川蓮 19歳 和菓子屋」 (3)
  10. #茜祥子 「#かわいい女の子 ちゃんと、2015年06月18日(木)21時33分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像17枚」 (2)

(10)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (8)
  2. #AIKA ちゃんと、2015年08月03日(月)01時38分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (7)
  3. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月03日(日)18時43分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像45枚 (5)
  4. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (5)
  5. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (4)
  6. 宮崎あやちゃんと、2015年04月30日(木)15時28分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (3)
  7. さとうみつちゃんと、2015年05月01日(金)06時54分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (2)
  8. #卯水咲流 ちゃんと、2015年09月26日(土)17時18分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (2)
  9. #吉澤友貴 ちゃんと、2015年07月11日(土)13時07分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (1)
  10. 南梨央奈ちゃんと、2015年05月03日(日)06時29分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (1)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. ほしの景子ちゃんなど2015年09月30日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #ほしの景子 ]
  2. 2015年09月30日05時53分(白石茉莉奈ちゃんなど) [ #白石茉莉奈 ]
  3. #AIKA ちゃん「【DMM限定】壁にはまって出れない!! AIKA 生写真3枚付き」他
  4. 2015年09月30日05時47分( #葵 ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「石橋渉のVDOLハンター THE BEST DX 2」
  6. [ #五十嵐しのぶ ] お義母さんが教えてア・ゲ・ル 五十嵐しのぶ
  7. #折原ほのか 「夫に内緒で自宅に男たちを誘って汗ダク3Pで連続中出しをおねだりする背徳妻たち」
  8. 2015年09月30日05時28分( #KAORI ちゃんなど)
  9. #望月るあ 「野外羞恥女子校生 2」
  10. 上原亜衣ちゃんなどのお尻をいただき! [ #上原亜衣 ]
  11. #かわいい女の子 「自宅に来た宅配バイトちゃんにAV出演交渉しました。」
  12. エログ定点観測2015年09月30日05時06分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  13. #甘良しずく ちゃんのエロスとセクシー画像44枚
  14. エログ定点観測2015年09月30日04時49分(松嶋友里恵ちゃんなど) [ #松嶋友里恵 ]
  15. エログ定点観測2015年09月30日04時32分( #甘良しずく ちゃんなど)
  16. 2015年09月30日04時19分のアダルトサイト巡回結果( #甘良しずく ちゃんなど)