人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

"White Painting005"

出演者;カワイイ女の子

"「White Painting」シリーズ第5弾!お風呂場で、大量の白絵具まみれになっちゃいました!体の隅々まで丁寧に自分で塗りたくっています。最後は顔に大量の絵の具をかけられちゃいました!!じっくりお楽しみください!"

カテゴリー:ウェット&メッシー

配信開始日:2015年09月24日

価格:2808円

詳細:http://duga.jp/ppv/cocoa-0263/

(1)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (203)
  2. 杏堂怜ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #杏堂怜 ] (61)
  3. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #聖ゆりか ] (56)
  4. 那月めいちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #那月めい ] (46)
  5. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (44)
  6. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (41)
  7. 桃瀬友梨奈ちゃんのエロスとセクシー画像23枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (33)
  8. 秋月小町ちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #秋月小町 ] (29)
  9. 聖ゆりかちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #聖ゆりか ] (28)
  10. 秋月小町ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #秋月小町 ] (27)

(2)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年09月06日09時54分( #大槻ひびき ちゃんなど) (13)
  2. 2015年09月05日17時19分( #松本メイ ちゃんなど) (9)
  3. 2015年07月31日13時05分( #小崎里美 ちゃんなど) (8)
  4. 2015年09月19日05時06分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (8)
  5. 2015年06月08日22時55分( #有沢杏 ちゃんなど) (7)
  6. 2015年09月23日05時15分( #七原あかり ちゃんなど) (7)
  7. 2015年09月21日05時18分( #瀬奈まお ちゃんなど) (7)
  8. 2015年09月21日21時09分( #辻本杏 ちゃんなど) (7)
  9. 2015年08月31日13時12分( #憂木瞳(中山アンナ) ちゃんなど) (7)
  10. 2015年09月04日01時15分( #川上奈々美 ちゃんなど) (7)

(3)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 白桃心奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白桃心奈 ] (6)
  2. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (5)
  3. ほしの景子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #ほしの景子 ] (3)
  4. 千束すみれちゃんなどのお尻をいただき! [ #千束すみれ ] (3)
  5. 佐倉絆ちゃんなどのお尻をいただき! [ #佐倉絆 ] (3)
  6. 小向美奈子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #小向美奈子 ] (3)
  7. 倉科ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #倉科ほのか ] (3)
  8. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (3)
  9. 大島優香ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大島優香 ] (2)
  10. 伊東ちなみちゃんなどのお尻をいただき! [ #伊東ちなみ ] (2)

(4)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」など、美乳がたくさん (20)
  2. 「四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う 4時間」など、美乳がたくさん (14)
  3. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (11)
  4. 「着エロ本番 ・さやか~ちょっと巨乳~」など、美乳がたくさん (10)
  5. 「ターゲットは友達のママ!ちびっこセクハラ痴漢隊 プール編」など、美乳がたくさん (10)
  6. 「ガラガラヘビが犯って喰う 千寿リカ」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「もう…許して!! 大島あいる」など、美乳がたくさん (8)
  8. 「働くオンナ斬り 7 西新宿美人OL編」など、美乳がたくさん (7)
  9. 「悶絶美熟女の卑猥な日常 研修を受けに来た巨乳の人妻エレベーターガール、みきの場合 佐藤みき」など、美乳がたくさん (7)
  10. 「印刷会社事務員ひかりさんは隠れ巨乳 5 ひかり」など、美乳がたくさん (7)

(5)「萌え萌えエンジェル」の人気記事

  1. 着衣パイ出しで乳見せてるるサービス満点女子、そして [ #佳苗るか #乙葉ななせ ] (23)
  2. ヌけるエロGIF画像、そして [ #つぼみ #かわいい女の子 ] (22)
  3. 刺青といったら和彫りだ極道の女画像、そして [ #愛花沙也 #きみの奈津 ] (17)
  4. JKのパイパンまんこから愛液が糸引いててくっそエロい、そして [ #村上涼子 #谷原ゆき ] (14)
  5. うさ耳・網タイツ!バニーガールの画像、そして [ #橋本あんな #古川いおり ] (12)
  6. おっぱい画像、そして [ #篠めぐみ #香澄はるか ] (11)
  7. 【画像あり】 こんな可愛い子がハメ撮りAV出演とか奇跡だろ、そして [ #北川夏希 #雪菜希 ] (8)
  8. オッパイもお尻も丸出しな全裸お姉さん画像、そして [ #北野のぞみ #千乃あずみ ] (8)
  9. 着物とか和服がはだけてるお姉さん画像、そして [ #佳苗るか #北条麻妃 ] (8)
  10. 衣服からハミ出たおっぱいって凄くエロいよね!、そして [ #めぐり #麻生希 ] (8)

(6)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年09月06日09時54分( #大槻ひびき ちゃんなど) (13)
  2. 2015年09月05日17時19分( #松本メイ ちゃんなど) (9)
  3. 2015年07月31日13時05分( #小崎里美 ちゃんなど) (8)
  4. 2015年09月19日05時06分( #篠田あゆみ ちゃんなど) (8)
  5. 2015年06月08日22時55分( #有沢杏 ちゃんなど) (7)
  6. 2015年09月23日05時15分( #七原あかり ちゃんなど) (7)
  7. 2015年09月21日05時18分( #瀬奈まお ちゃんなど) (7)
  8. 2015年09月21日21時09分( #辻本杏 ちゃんなど) (7)
  9. 2015年08月31日13時12分( #憂木瞳(中山アンナ) ちゃんなど) (7)
  10. 2015年09月04日01時15分( #川上奈々美 ちゃんなど) (7)

(7)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 恵さわちゃん出演の「初めまして。 恵さわ」 (20)
  2. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (9)
  3. 樹本つばさちゃん出演の「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 樹本つばさ」 (7)
  4. #木村つな ちゃん出演の「黒き魔装の誘惑 4 邪淫に堕ちた聖なる花」 (6)
  5. 大堀香奈ちゃん出演の「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (6)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが...」 (5)
  7. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃん出演の「代理出産の母 澤村レイコ」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか...」 (5)
  9. 芦田心美ちゃん出演の「はじめてのおつかい~親戚中に中出しされて...」 (4)
  10. 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん出演の「絶頂 希咲エマ」 (4)

(8)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #星井笑 ちゃん セクシー画像75枚(2015-08-29 17:28:55) ()

(9)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月24日09時34分(友田彩也香ちゃんなど)[ #友田彩也香 ] (11)
  2. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (9)
  3. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (8)
  4. 2015年09月02日02時01分(西川ゆいちゃんなど)[ #西川ゆい ] (6)
  5. 2015年09月05日13時42分(篠田あゆみちゃんなど)[ #篠田あゆみ ] (5)
  6. 2015年05月27日15時45分(菜々葉ちゃんなど) (5)
  7. 2015年06月01日21時54分(芹菜々子ちゃんなど) (3)
  8. 2015年06月24日22時45分(かわいい女の子ちゃんなど)[ #かわいい女の子 ] (3)
  9. 2015年06月20日21時55分(愛咲えなちゃんなど)[ #愛咲えな ] (3)
  10. 2015年09月26日21時29分(翔田千里ちゃんなど)[ #翔田千里 ] (3)

(10)「アダルト戦国時代」の人気記事

  1. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #AYU #里美ゆりあ ] (93)
  2. 伊東ちなみ (いとうちなみ) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Ray #水野朝陽 ] (85)
  3. 【4Kエロ動画】城ヶ崎美嘉コスで4K高画質のコスプレエッチ 01.MIKA【C2.Lab(シーツーラボ)】、そして [ #あやみ旬果 #きみの奈津 ] (49)
  4. アスリート系新人アイドル 星井笑 (ほしいえみ)、そして [ #COCOLO #ほしの景子 ] (47)
  5. 甘良しずく (あまいしずく) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #千春 #園田みおん ] (34)
  6. AV女優 乃々果花 ちゃんのプルンプルンおっぱいメイドが素晴らしいエロ画像、そして [ #春菜はな #きみの奈津 ] (32)
  7. CH15 コスホリック15のコスプレ画像、そして [ #桜ここみ #かわいい女の子 ] (30)
  8. きみの奈津 (きみのなつ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宇都宮しをん #春原未来 ] (27)
  9. 委員長の性奴隷日記、そして [ #加藤ツバキ #瑠川リナ ] (22)
  10. ほしの景子 (ほしのけいこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #霧島さくら ] (22)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年09月27日00時18分のアダルトサイト巡回結果( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  2. 上原亜衣ちゃんなど2015年09月27日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #上原亜衣 ]
  3. 2015年09月26日21時33分(二宮和香ちゃんなど) [ #二宮和香 ]
  4. 2015年09月26日21時26分( #月島ななこ ちゃんなど)
  5. #かわいい女の子 「五十路・六十路母の熟れた乳房と溢れる愛液40人8時間」
  6. [ #桜井あゆ ] 天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜井あゆ
  7. #かわいい女の子 「強姦犯の抑えきれない衝動レイプで響くオンナの悲鳴と叫び声 4」
  8. 2015年09月26日21時08分( #園田みおん ちゃんなど)
  9. #桜木凛 「僕を誘惑する大胆パンチラお姉さん 桜木凛」
  10. 長澤えりなちゃんなどのお尻をいただき! [ #長澤えりな ]
  11. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」
  12. エログ定点観測2015年09月26日20時51分( #鶴見沙耶 ちゃんなど)
  13. #藤川千夏 ちゃんのエロスとセクシー画像20枚
  14. エログ定点観測2015年09月26日20時42分(涼宮のんちゃんなど) [ #涼宮のん ]
  15. エログ定点観測2015年09月26日20時28分( #長瀬麻美 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 ちゃん「【数量限定】本田莉子+事原みゆ 乗せていただいたお礼は体でお支払い!女2人 ヒッチハイクの旅(パンティと写真付き)」他