人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。649

あずさ 20歳 インストラクター出演

スポーツジムのインストラクターあずさ。特技はカラダの柔軟性で、開脚をした状態で胴体を地面にピタッと付けれるんだとか...インストラクターということもあり、細身ではあるが肉付きがよく、ムッチムチなナイスバディ。Fカップの豊満なおっぱいと、鮮度抜群の白桃のようなお尻の間には、両者を引き立てる妖艶なクビレ。服装は華柄のタイトなワンピースで、丈は短めで今にも下着が見えてしまいそうである。おとなしめの性格とは裏腹な過激な洋服だ...下着もツヤっツヤのサテン生地でいやらしい。未だかつて見たことがないほど脚を広げさせてのクンニで、ま●こは見事にジュルジュルに濡れた。表情がとろけ出したところでち●こを差し出しだせば、ジュパジュパと音を立て舐めまわす。おとなしめの清楚なイメージは既に崩壊をし、妖艶で美しい魔女へと変貌を遂げていた。大きく脚を広げた彼女のま●こ。滴るほどに濡れている。ち●こを近づければ、吸い込むように彼女の中に入っていく。つけばつくほど弾む胸、お尻。弾む感触により快感が増幅される。完全に美魔女の手に落ちた私は、彼女の欲求を叶える為に無心で腰をつき、彼女へ自らの精液を献上するのであった。

"喜怒哀楽1 快楽至上主義者 風間ゆみ"

出演者;風間ゆみ

"フェロモンの化身、リアルで会った男達は魅力にあてられ理性を失ってしまうほどの圧倒的オーラ。トップAV女優の風間ゆみが喜怒哀楽すべてをセックスで表現する。【喜】職場の同僚に迫られベッドの上で犯される拘束不倫セックス。【怒】従順M男を思うが侭に攻め立てる強烈ペニバンファック。【哀】官能朗読で盛り上がった気持ちをぶつけ合う濃厚接吻愛欲レズ性交。【楽】本能全開で男に迫り激しく腰振る絶頂快楽極痴女セックス生中出し!"

カテゴリー:痴女

配信開始日:2015年08月03日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0246/

(1)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (286)
  2. 甘良しずくちゃんと画像62枚 [ #甘良しずく ] (178)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (164)
  4. 西条沙羅ちゃんと画像70枚 [ #西条沙羅 ] (153)
  5. 西条沙羅ちゃんと画像82枚 [ #西条沙羅 ] (150)
  6. 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ (124)
  7. 妊娠OK契約!この美貌なのに異常性欲人妻の 「性欲が高まる危険日に、中出しSEXするのが一番興奮する」 あけみ26歳 (104)
  8. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (100)
  9. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (96)
  10. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (72)

(2)「えろがめ」の人気記事

  1. # 巨乳ファンタジー デジタルノベライズ版 #元山はるか #かわいい女の子 (11)
  2. # 犯し屋さんに狙われた! #杏 #かわいい女の子 (10)
  3. # いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~ #雪乃 #かわいい女の子 (6)
  4. # いもうと~蜜壺・完全版~ #凛子 #かわいい女の子 (5)
  5. # 痴漢王 ~淫国の創造者~ #横山美雪 #かわいい女の子 (5)
  6. # 人妻運輸・催眠NTR便 三者の物語 完全版 #宮地藍 #かわいい女の子 (4)
  7. # 下級生2 #羽月希 #かわいい女の子 (4)
  8. # 牝教師4 ~穢された教壇~ #相葉雅紀 #かわいい女の子 (3)
  9. # 甘え母希美 「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」 #美神さゆり #かわいい女の子 (3)
  10. # 学園退魔! ホーリー×モーリー #SARA #かわいい女の子 (2)

(3)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「淫語中出しソープ 45 川村まや」 (14)
  2. #風間ゆみ ちゃん出演の「熟女緊縛 拷問調教 拘束された雌妻たちの...」 (7)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「東京六大学高学歴現役大学生カップル限定!...」 (6)
  4. 長澤えりなちゃん出演の「レイプ狂い 長澤えりな」 (6)
  5. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (6)
  6. #仲間理沙子 ちゃん出演の「若作り奥様の美容の秘訣はSEXデトックス...」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「混浴温泉で痴漢魔に輪姦され旦那の横でイカ...」 (5)
  8. #橘花音 ちゃん出演の「「入院中なのに元気ですね!?」清楚なフリ...」 (5)
  9. 園田花凛ちゃん出演の「かりんの街頭レズナンパ 園田花凛」 (5)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「THE END」 (4)

(4)「ミルク世紀」の人気記事

  1. #千乃あずみ ちゃんと「すずか 21歳 幼稚園教諭 - 綺麗で優しい先生がHになるとバック好きで淫乱だったとはギャップ萌え。【素人AV体験撮影914 - SIRO-2353】」そしてセクシー画像75枚 (19)
  2. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんと「元宝塚の大和悠河がEカップ胸の谷間を露出したエロいシンデレラにwww」そしてセクシー画像67枚(2015-05-21 08:37:15) (17)
  3. 天使もえちゃんと「森永えりさ 22歳 大学生 - エッチな事が大好きで週3でも物足りないというシロウト娘【初々367 - SIRO-2337】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-21 04:35:29) (14)
  4. 美里有紗ちゃんと「まい 19歳 大学生 - 【素人個人撮影、投稿。643- SIRO-2239】」そしてセクシー画像55枚(2015-05-16 16:53:37) (11)
  5. 水原さなちゃんと「なみ 19歳 女子大生 - 【超絶スタイル】これで素人とかとんでもない時代になったな 【俺の素人 230OREP-024】」そしてセクシー画像34枚(2015-04-29 00:45:11) (11)
  6. JULIAちゃんと「トモミ 19歳 居酒屋アルバイト - 天使級に超絶可愛いシロウト娘が奇跡のAV出演! 【素人個人撮影、投稿。467- SIRO-1627】」そしてセクシー画像41枚(2015-05-25 08:34:54) (6)
  7. 松岡ちなちゃんと「真央 20歳 大学生 - アイドルクラスの超シロウト美少女【素人AV体験撮影900 - SIRO-2333】」そしてセクシー画像45枚(2015-05-07 01:03:22) (6)
  8. 鈴木真夕ちゃんと「美月 21歳 大学生 - パッチリお目めにDカップのマシュマロおっぱい最高級のシロウト娘【素人AV体験撮影901 - SIRO-2330】」そしてセクシー画像30枚(2015-05-08 17:00:21) (6)
  9. 大場ゆいちゃんと「恵美 20歳 コールセンター勤務 - 【ナンパ連れ込み、隠し撮り 88 - 200GANA-426】」そしてセクシー画像35枚(2015-04-21 03:06:25) (5)
  10. かわいい女の子ちゃんと「おめこ痙攣パクパク!淫らに感じ喘ぎまくる超敏感美女」そしてセクシー画像35枚(2015-05-27 12:37:22) (5)

(5)「ポコ・ア・ポコちん」の人気記事

  1. 成宮いろはちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #成宮いろは ] (55)
  2. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #伊東ちなみ ] (24)
  3. 榎本南那ちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #榎本南那 ] (19)
  4. 真琴あずちゃんのエロスとセクシー画像45枚 (16)
  5. 奥田咲ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #奥田咲 ] (9)
  6. 葉山美空ちゃんのエロスとセクシー画像85枚 (8)
  7. きみの奈津ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #きみの奈津 ] (7)
  8. 臼井さと美ちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #臼井さと美 ] (6)
  9. 湊莉久ちゃんのエロスとセクシー画像34枚 [ #湊莉久 ] (6)
  10. 阿部乃みくちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #阿部乃みく ] (5)

(6)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ 藤田梨愛 ] 見ている方が恥ずかしくなるマキシワンピ娘。02 藤田梨愛 (12)
  2. [ 上原亜衣 ] アニコス★H 上原亜衣 (9)
  3. [ 辻本りょう ] ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編 (9)
  4. [ #友田彩也香 ] ボンデージの虜 M男調教QUEEN 友田彩也香 (9)
  5. [ #藤原ひとみ ] パンストつま先足裏フェチズム DX4時間 (8)
  6. [ 城野絵里香 ] 浣腸ホテルゴモラ 匂いフェチのゲストとパフューム女王 城野絵里香 希咲あや (8)
  7. [ かわいい女の子 ] 微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り! (8)
  8. [ #二宮沙樹 ] 愛し合う夫婦のこってり濃密セックス8時間 (8)
  9. [ #かわいい女の子 ] 美人だけどニューハーフ ニューハーフだけど現役保母さん 20歳の記念にAVデビュー (7)
  10. [ #尾上若葉 ] わかばと子作り新婚生活 尾上若葉 (7)

(7)「もしかして」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、桜木凛ちゃん、歩ふう花ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (10)
  2. 紺野ひかるちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、石原莉奈ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  3. かすみりさちゃん、笠木忍ちゃん、希美まゆちゃん、西条沙羅ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  4. 初川みなみちゃん、さとう遥希ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  5. 有馬芳彦ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、今岡爽紫郎(岡田敦斗)ちゃん、神木さやかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  6. 美波なみちゃん、上原亜衣ちゃん、道垣内智子ちゃん、飯島ねいろちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  7. 宮内栞ちゃん、南レイちゃん、上原亜衣ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 湊莉久ちゃん、かわいい女の子ちゃん、橋本涼ちゃん、美原ももかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  9. 友田彩也香ちゃん、北野のぞみちゃん、篠原ゆいちゃん、麻宮まどかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  10. 香山美桜ちゃん、仁美まどかちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)

(8)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (233)
  2. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (91)
  3. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (91)
  4. 七草ちとせちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像38枚 (89)
  5. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (65)
  6. 徳永亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (52)
  7. 安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (47)
  8. すなお恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (40)
  9. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (30)
  10. 柏木胡桃ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像31枚 (29)
  11. #安堂怜 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚 (25)
  12. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像88枚 (24)
  13. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像41枚 (23)
  14. ロリー・ガートナーちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像53枚 (20)
  15. 水谷あおいちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像30枚 (20)
  16. 小口田桂子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像28枚 (19)
  17. 折原ほのかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚 (19)
  18. 麻生希ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像36枚 (17)
  19. #島本みゆき ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像48枚 (17)
  20. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像13枚 (17)

(9)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 加山なつこちゃん、水嶋あずみちゃん、芝崎かんなちゃん、浅尾美羽ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (106)
  2. 西野しおりちゃん、由愛可奈ちゃん、南菜々ちゃん、麻宮まどかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (26)
  3. 南まゆちゃん、早川さりちゃん、青野セイラちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (25)
  4. 小嶋みわちゃん、小島みなみちゃん、初美沙希ちゃん、中里みほちゃんなどのおっぱいがいっぱい (15)
  5. 優和ちゃん、南まゆちゃん、奥見真央ちゃん、逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (14)
  6. 乙葉ななせちゃん、桐谷愛莉ちゃん、橋本麻耶ちゃん、芝崎かんなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  7. 最上ゆり子ちゃん、麻生希ちゃん、みくるみくちゃん、由愛可奈ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  8. 桜井あゆちゃん、麻生希ちゃん、森川涼花ちゃん、風間ゆみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  9. 白石みなみちゃん、希崎ジェシカちゃん、JULIAちゃん、初川みなみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  10. 天海つばさちゃん、上原亜衣ちゃん、小川桃果ちゃん、西條るりちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)

(10)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、美咲かんなちゃん、緒咲みおちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (18)
  2. 紺野ひかるちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (12)
  3. 香山美桜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山咲ゆうちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  4. かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃん、椿あいのちゃん、芝崎かんなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  5. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  6. 倉木志乃ちゃん、佳苗るかちゃん、千乃あずみちゃん、藤堂さゆみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  7. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、美木ななみちゃん、せいの彩葉ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  9. 小島みなみちゃん、かわいい女の子ちゃん、倉木志乃ちゃん、葵ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. 鈴木心春ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、沖田杏梨ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月28日00時19分のアダルトサイト巡回結果( #みなみ菜々 ちゃんなど)
  2. 七原あかりちゃんなど2015年08月28日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #七原あかり ]
  3. 2015年08月27日22時13分(早乙女美々ちゃんなど) [ #早乙女美々 ]
  4. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」他
  5. 2015年08月27日22時04分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「ナンパラブホテル 素人千一夜物語 まずはこの6人から…」
  7. [ #かわいい女の子 ] エスカレートするドしろーと娘 267
  8. #かわいい女の子 「女装美少年 39 結芽」
  9. 2015年08月27日21時41分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.4」
  11. 大野美鈴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #大野美鈴 ]
  12. エログ定点観測2015年08月27日21時19分( #加賀美シュナ ちゃんなど)
  13. #伊東ちなみ ちゃんのエロスとセクシー画像23枚
  14. エログ定点観測2015年08月27日20時59分(千乃あずみちゃんなど) [ #千乃あずみ ]
  15. エログ定点観測2015年08月27日20時33分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた9 中出しスペシャル」