人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影901

美月 21歳 大学生出演

カメラを覗く君が好きwパッチリとしたまんまるお目めに八重歯がチャームポイントの元気いっぱいおっぱいな女の子。高校生くらいから育ち始めたおっぱいはなんとっ!!Dカップあるみたいwぎゅーって谷間を寄せてお尻を突き出しハイ・ポーズ!スカートをあげるとパンティーがま◯こに食い込んでおるんです。チラチラっとスカート上げて、パンティーを見せてくれる彼女。ええ身体しとるのぉ〜!服を脱いでも期待通りの良い身体をしている。ボン・キュ・キュって感じだなwブラをいやらしく外し手ぶらで隠す。おっぱいがぷるんぷるん過ぎて震えておる。乳首が小さめでおっぱいはマシュマロおっぱい。もっ揉みたい・・・。バンザイで彼女のつるつるの腋を見る。ま◯こより見られると恥ずかしいという腋、見ちゃっいましたぁ〜!お次はおパンティーの中を拝見だ!え?まさか!パッ!パイパンだぁ〜!つるつるのパイパンに俺は惚れた。お尻の穴もつるつるしていて美しい。我慢の限界なり!乳首をつんつんしておっぱいを揉みほぐす。やわらけぇ〜・・・もうなんも言えねぇw彼女と見つめながらのキスをし、石原さ◯みちゃんのようなぷるぷるの唇wう〜ん!情熱的だ。後ろから彼女のお耳を舐めまわす。悶える表情がそそられる。乳首もとても敏感で、大胆恥ずかしM字開脚で中身が見えちゃったぁ〜!癖になるなこれ。ま◯こに指を挿れ、中を少しずつかき混ぜる。だんだんと強く、そして早く。びしょ濡れだ。ここで彼女の前にち◯こを差し出す。彼女はカリを下から舐め、横を舐め、ジュボジュボとしゃぶっていくのだ。それでは彼女のパイパンま◯こに挿れていく。反応が異常すぎるのだ。危機迫る感じというのか?突く度に聞こえる鳴き声だけで抜けるのだ。ジャンピング正常位でま◯こを突きまくる。ピクピクピクっ!彼女の身体は震える。だが、ち◯こが止まらない。一段と早く激しくなっていく。跳びはねる彼女はイキ狂い鳴きまくる。リズムカルな腰使いに彼女は放心状態w枕にしがみつく彼女、可愛すぎるw

大好き!アンドロクロス

出演者;立花さや

"小学校の女教師「早乙女聖良」の正体は銀河系の宇宙捜査官アンドロクロスだった。資源の多い地球を宇宙犯罪者から守る任務を受けていたが、教え子や同僚達に親しみと愛着が生まれ、何時しか任務以上の感情が芽生えていた。しかしそんな平穏な日常も長続きせず、事態は急変する。残忍な宇宙犯罪者ジュジュラスが地球に来たのだ。ジュジュラスは邪魔なアンドロクロスの排除を考える。ジュジュラスは早乙女聖良の同僚の脳を洗脳しアンドロクロスを捕獲し、彼女の肉体と精神の屈服をさせようと目論む。その方法は、卑劣なものだった。手錠で拘束されたアンドロクロスは性器の膣の中に手錠の鍵を仕込まれる。一緒に捕まった教え子の少年に、アンドロクロスは自分の正体を明かし、性器の中に隠された鍵を少年の指で取り出させる以外に絶対絶命の危機を乗り切る事はできないのだった。必死で鍵を探すぎこちない少年の指使いはアンドロクロスの膣内を刺激してしまい彼女は何度もアクメを迎えてしまうのだった…だが、それは羞恥と屈辱の序章でしか無かった…。巨大蜘蛛の巣に捕まり、ハード鞭責めでアンドロスーツを破壊され、残忍な宇宙犯罪者ジュジュラスに生強姦され、性器が異常発熱し苦しむアンドロクロスは洗脳された同僚と少年に凌辱されてしまうのだった。アンドロクロスは何度も強制的にアクメを迎えさせられて狂ってしまうのだった…。[BAD END]"

カテゴリー:ヒロイン

配信開始日:2015年07月18日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/giga-0868/

(1)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (13)
  2. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (9)
  3. 2015年05月09日00時08分(かわいい女の子ちゃんなど) (8)
  4. 2015年05月07日00時09分(早川瀬里奈ちゃんなど) (5)
  5. 2015年08月06日13時38分( #きみの奈津 ちゃんなど) (3)
  6. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (3)
  7. 2015年07月31日17時32分( #宮部涼花 ちゃんなど) (2)
  8. 2015年07月04日13時18分( #葉月奈穂(葉月菜穂) ちゃんなど) (2)
  9. 2015年05月31日02時52分(三上悠亜ちゃんなど) (2)
  10. 2015年07月06日01時30分( #大野美鈴 ちゃんなど) (2)

(2)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (16)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「ナンパしてセックスまで持ち込んだ映像を無断公開!」 (8)
  3. 本田莉子ちゃんが出ている「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (8)
  4. 小室友里ちゃんが出ている「エロすぐり8連発!! 極上娘喰いまくり編」 (8)
  5. 神ユキちゃんが出ている「神尻RQ着衣FUCK 神ユキ」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「隣に住む巨乳の奥さんを押し倒してSEXしたら同じマンションの欲求不満なママ友を次々と紹介されて僕のチ○ポが足りなくて困った」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人全裸鑑賞コレクション」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 桐嶋りのちゃんが出ている「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 桐嶋りの」 (5)
  9. 佐伯春菜ちゃんが出ている「シゴいてくれないチ●ポいぢり-ビキニブリーフから滲みでるガマン汁で裏スジをぬるぬるに弄ばれて- 佐伯春菜」 (4)
  10. 福田芽衣子ちゃんが出ている「コスドキ 福田芽衣子」 (4)

(3)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】:夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳 (64)
  2. 【人気アダルト】:部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜 (63)
  3. 【人気アダルト】:子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい・・・もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7 (52)
  4. 【人気アダルト】:一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり! (38)
  5. 【人気アダルト】:部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜 (33)
  6. 【人気アダルト】:うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうってば…」涙目になりながら、か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】 6 (33)
  7. 【人気アダルト】:マジックミラー号で片想いの女性とのセックス距離を縮めます!職場の上司と部下OLが2人っきりの野球拳 初めて見せ合う互いのハダカに嬉し恥ずかし初合体! (26)
  8. 【人気アダルト】:ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.23 (24)
  9. 【人気アダルト】:顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 寝取り!嫉妬!羞恥からの興奮と快感!! Wデート中の大学生カップル!初めての同室スワッピング!! 2 in三浦海岸 (24)
  10. 【人気アダルト】:「お見舞いに来てくれた姉の無防備な透け乳と胸チラで勃起したら『看護師さんに迷惑かけるくらいなら・・・』と優しくエッチまでしてくれた」VOL.1 (23)

(4)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (1042)
  2. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (830)
  3. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (679)
  4. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (586)
  5. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (384)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき) (360)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (329)
  8. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (252)
  9. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (250)
  10. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (228)

(5)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #辻本杏 ちゃんと、2015年08月14日(金)00時28分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (19)
  2. #小向美奈子 ちゃんと、2015年08月13日(木)04時30分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (14)
  3. #塚田詩織 ちゃんと、2015年08月17日(月)05時01分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (9)
  4. #翔田千里 ちゃんと、2015年08月13日(木)20時30分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (8)
  5. #芦田知子 ちゃんと、2015年08月14日(金)16時29分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (8)
  6. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年08月18日(火)04時29分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (8)
  7. #初美沙希 ちゃんと、2015年08月13日(木)12時30分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (7)
  8. #江波りゅう(RYU) ちゃんと、2015年08月14日(金)04時28分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (7)
  9. #葉山美空 ちゃんと、2015年08月13日(木)00時31分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (7)
  10. #ほしの景子 ちゃんと、2015年08月12日(水)20時31分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (6)

(6)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 芹菜々子ちゃんが出ている「ニライカナイ 芹菜々子」 [ #芹菜々子 ] (16)
  2. かわいい女の子ちゃんが出ている「ナンパしてセックスまで持ち込んだ映像を無断公開!」 (8)
  3. 本田莉子ちゃんが出ている「緊縛NTRオフ会 本田莉子」 (8)
  4. 小室友里ちゃんが出ている「エロすぐり8連発!! 極上娘喰いまくり編」 (8)
  5. 神ユキちゃんが出ている「神尻RQ着衣FUCK 神ユキ」 (5)
  6. かわいい女の子ちゃんが出ている「隣に住む巨乳の奥さんを押し倒してSEXしたら同じマンションの欲求不満なママ友を次々と紹介されて僕のチ○ポが足りなくて困った」 (5)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人全裸鑑賞コレクション」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 桐嶋りのちゃんが出ている「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 桐嶋りの」 (5)
  9. 佐伯春菜ちゃんが出ている「シゴいてくれないチ●ポいぢり-ビキニブリーフから滲みでるガマン汁で裏スジをぬるぬるに弄ばれて- 佐伯春菜」 (4)
  10. 福田芽衣子ちゃんが出ている「コスドキ 福田芽衣子」 (4)

(7)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2015年05月08日21時08分(三上悠亜ちゃんなど) (24)
  2. 2015年06月02日09時26分(片倉もえちゃんなど) (20)
  3. 2015年07月26日09時04分( #中村知恵 ちゃんなど) (18)
  4. 2015年07月08日21時08分( #雪菜希 ちゃんなど) (13)
  5. 2015年07月26日13時15分( #佳苗るか ちゃんなど) (12)
  6. 2015年05月24日09時35分(島崎結衣ちゃんなど) (11)
  7. 2015年06月13日09時08分( #桜井あゆ ちゃんなど) (11)
  8. 2015年06月19日07時16分( #川奈栞 ちゃんなど) (10)
  9. 2015年08月12日21時13分( #笠木忍 ちゃんなど) (10)
  10. 2015年07月18日13時13分( #若菜奈央 ちゃんなど) (9)

(8)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (304)
  2. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (200)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (145)
  4. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (143)
  5. 西条沙羅ちゃんと画像82枚 [ #西条沙羅 ] (123)
  6. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (115)
  7. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (113)
  8. 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ (100)
  9. 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい… (100)
  10. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (77)

(9)「関連君」の人気記事

  1. 川上ゆう(森野雫)の「夫婦で挑戦!夫が川上ゆうの凄テクを20分我慢できたら賞金!イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!」とそれに近い作品 [ #川上ゆう(森野雫) ] (4)
  2. 水原さなの「親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜」とそれに近い作品 [ #水原さな ] (4)
  3. 白咲碧の「積極的レズビアン主義! エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈」とそれに近い作品 [ #白咲碧 ] (3)
  4. 浜崎真緒の「スイート・トラブル・ハウス」とそれに近い作品 [ #浜崎真緒 ] (2)
  5. 辻本杏の「愛するあなたの目の前で何度もイッてしまう寝取られSEX 辻本杏」とそれに近い作品 [ #辻本杏 ] (2)
  6. 新山沙弥の「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 新山沙弥」とそれに近い作品 [ #新山沙弥 ] (1)
  7. 朝倉ことみの「ガン見淫語責め 2」とそれに近い作品 [ #朝倉ことみ ] (1)
  8. つぼみの「ズコバコごっくん超乱交 つぼみ」とそれに近い作品 [ #つぼみ ] (1)
  9. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)の「社長夫人の柔肌 澤村レイコ」とそれに近い作品 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ] (1)
  10. 並木優ちゃんの「並木優・引退作 刺激的なTバックの淫らな誘惑」とそれに近い作品 (1)

(10)「【拡散希望】」の人気記事

  1. 【拡散】南菜々ちゃん【希望】 (77)
  2. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (49)
  3. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (40)
  4. 【拡散】水原さなちゃん【希望】 (34)
  5. [ #谷原希美 ]【拡散】谷原希美ちゃん【希望】 (33)
  6. [ #浅見せり ]【拡散】浅見せりちゃん【希望】 (29)
  7. [ #宮前幸恵 ]【拡散】宮前幸恵ちゃん【希望】 (27)
  8. [ #富沢みすず ]【拡散】富沢みすずちゃん【希望】 (26)
  9. 【拡散】竹内れい子ちゃん【希望】 (26)
  10. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (25)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月18日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #音無かおり ちゃんなど)
  2. さくらゆらちゃんなど2015年08月18日16時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #さくらゆら ]
  3. 2015年08月18日13時37分(神木さやかちゃんなど) [ #神木さやか ]
  4. #春原未来 ちゃん「【数量限定】全国女子大生図鑑☆山梨 みきちゃん パンティとチェキ付き」他
  5. 2015年08月18日13時30分( #星空もあ ちゃんなど)
  6. #夢華さら 「覗かれた妻 夢華さら」
  7. [ #黒谷はすみ ] 猥褻なふくらはぎを震わせ膣出しされる… 美脚妻の交尾 其の七 黒谷はすみ
  8. #かわいい女の子 「これが本家の豊丸だ」
  9. #桐嶋りの 「プレステージ夏祭 2015 桐嶋りの 淫乱、覚醒。」
  10. 2015年08月18日13時13分( #沖田杏梨 ちゃんなど)
  11. 石原莉奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #石原莉奈 ]
  12. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 ギャル 2人目」
  13. #果瀬はるな ちゃんのエロスとセクシー画像51枚
  14. エログ定点観測2015年08月18日12時57分( #伊東ちなみ ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2015年08月18日12時43分(伊東ちなみちゃんなど) [ #伊東ちなみ ]
  16. エログ定点観測2015年08月18日12時30分( #かわいい女の子 ちゃんなど)