人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。587

鈴 19歳 大学生出演

セックスの申し子とはこの娘のことを言うのであろう。「セックスが好き・・・。」と恥ずかしそうに答えた彼女の顔は、これから始まるであろうことに期待に胸を膨らませている表情をしていた。19歳でセックスが好きと初対面の人相手に言える女子がどれくらいいるだろうか。普通の女子は恥ずかしがり、そんなことは言えないであろう。しかし彼女は言った。確かに俺にそう言ったのだ。その言葉はどんなプレイよりも俺の興奮を掻き立てた。その時点で俺の理性はもう吹っ飛んでいたんだと思う、そこからの記憶は曖昧だった。冷静を装い、彼女の人となりを丁寧に聞いていく。セックスが大好きなこと、でも経験が少ないこと、初体験が中二だったこと、そしてセックスがしたくて毎日の様にオナニーをすること。そんな恥ずかしいことを赤裸々に語る彼女はどんどん女の顔つきになっていった。そんな表情を見た俺の理性は、完全に崩壊した。19歳の体という未熟な果実を、貪るように求めた。彼女は感じながらもリラックスしたような表情になった。そしてまるで彼氏と話すようにタメ口で話始めた。そこがとてもかわいいと感じた俺は「タメ口になってるね」と茶化したように言った。もちろん咎めるつもりはなかったのだが、そこから彼女は「気持ちいです・・・。」と敬語で話すようになった。それは得も言われぬ征服感を俺に与えた。女を完全に降伏させる優越感が男の本性を呼び起こしたのだ。大袈裟に言うつもりはない、はっきり断言出来る。彼女とのセックスは今まで生きてきた中で最高のセックスだったと・・・。全てを開放したあと彼女は「手を握って欲しい」と言った。そっと手を握ると、彼女は安心したような表情になった。さっきまでのメスの顔が、幼い子供のような無邪気な顔に変わり、そして「ありがとう。」と小さな声で俺に囁いた。

"彼女イナイ歴=年齢の僕 妹からまさかの筆おろし!?"

出演者;はるな

僕は生まれてこの方1度も彼女がいた事がない。女性不信になりそうなほどである。そんな情けない僕には自慢のカワイイ妹がいるのだが…。ある日、そんな僕を見かねてか、妹がエッチの練習してあげようか?と驚きの発言を…!

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年07月01日

価格:2036円

詳細:http://duga.jp/ppv/doc-0384/

(1)「アダルト収集箱」の人気記事

  1. 美幸あかり (みゆきあかり) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #飯島愛 #麻倉憂 ] (110)
  2. おのあづさ 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #星野千紗 #小向美奈子 ] (105)
  3. みくるみく 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #成海うるみ #南菜々 ] (72)
  4. 園田みおん (そのだみおん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #篠田ゆう #春宮すず ] (69)
  5. 「○駒○奈」そっくりさんが人生初の中出し解禁!、そして [ #さとうみつ #源みいな ] (59)
  6. 最上ゆり子 (もがみゆりこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #凛子 #神ユキ ] (57)
  7. 葉山友香 (はやまともか) 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #麻倉憂 #川上ゆう(森野雫) ] (39)
  8. 【動画あり】ロリロリコスプレイヤー あんにゅい豆腐 さんのロリロリコス写真、そして [ #上原亜衣 #みくるみく ] (37)
  9. 谷口優香 (たにぐちゆうか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #大島薫 #かわいい女の子 ] (37)
  10. みく 2015年7月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #紫彩乃 #石原莉奈 ] (35)

(2)「午後のアダルト」の人気記事

  1. 姫野心愛ちゃんなど2015年06月22日00時09分のアダルトサイト巡回結果 [ #姫野心愛 ] (2)
  2. 雪菜希ちゃんなど2015年07月10日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #雪菜希 ] (2)
  3. きみの奈津ちゃんなど2015年07月05日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ] (2)
  4. かわいい女の子ちゃんなど2015年08月08日20時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ] (2)
  5. なつめ愛莉ちゃんなど2015年08月13日08時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #なつめ愛莉 ] (1)
  6. 麻生希ちゃんなど2015年08月09日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #麻生希 ] (1)
  7. 佐伯春菜ちゃんなど2015年06月10日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #佐伯春菜 ] (1)
  8. 皆道あゆむちゃんなど2015年08月16日04時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #皆道あゆむ ] (1)
  9. 福咲れんちゃんなど2015年07月03日12時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #福咲れん ] (1)
  10. ゆいのちゃんなど2015年05月18日08時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(3)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」が面白い! (2015年06月21日08時31分) (181)
  2. 「友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し!」が面白い! (2015年06月22日00時26分) (81)
  3. 「ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!」が面白い! (2015年04月03日22時20分) (62)
  4. 「SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!!」が面白い! (2015年03月21日01時12分) (60)
  5. 「デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザーメン~ 由愛可奈」が面白い! (2015年07月21日16時25分) (52)
  6. 「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し」が面白い! (2015年05月26日20時36分) (47)
  7. 「上原亜衣のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます」が面白い! (2015年05月14日16時34分) (45)
  8. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」が面白い! (2015年06月30日04時22分) (45)
  9. 「壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら○校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」が面白い! (2015年05月18日20時53分) (42)
  10. 「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。」が面白い! (2015年04月22日18時57分) (38)

(4)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (298)
  2. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (200)
  3. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (145)
  4. 仕込まれた媚薬が効き過ぎて急激に発情し中出しさせる全身性感帯ギャル (143)
  5. 西条沙羅ちゃんと画像82枚 [ #西条沙羅 ] (123)
  6. 某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴 (113)
  7. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (113)
  8. 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい… (99)
  9. 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ (98)
  10. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (77)

(5)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (1034)
  2. 春原未来ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル」(おまけ画像つき) (824)
  3. 川村まやちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (676)
  4. 神波多一花ちゃん出演の「世界一早漏男の連続射精SEX 神波多一花 川村まや」(おまけ画像つき) (586)
  5. 加賀美シュナちゃん出演の「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 2」(おまけ画像つき) (384)
  6. 晶エリーちゃん出演の「ビチャビチャビショビショ潮まみれ!潮吹きレズビアン 4時間」(おまけ画像つき) (360)
  7. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (329)
  8. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (252)
  9. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (248)
  10. 加賀美シュナちゃん出演の「姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~」(おまけ画像つき) (225)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 春原未来ちゃん、安野由美ちゃん、初美沙希ちゃん、天海つばさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  2. 香山美桜ちゃん、かわいい女の子ちゃん、古川いおりちゃん、葵つかさちゃんなどのおっぱいがいっぱい (16)
  3. 星崎アンリちゃん、南まゆちゃん、浅野えみちゃん、鈴森ローサちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  4. 葵ちゃん、園田みおんちゃん、あべみかこちゃん、橋本エイミちゃんなどのおっぱいがいっぱい (12)
  5. 松岡ちなちゃん、七瀬ひとみちゃん、初川みなみちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  6. 石原莉奈ちゃん、香山美桜ちゃん、雅さやかちゃん、星野ナミちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 篠田あゆみちゃん、事原みゆちゃん、篠田あゆみちゃん、百合川さらちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  8. 永山みずほちゃん、美月あおいちゃん、藤本ゆうりちゃん、星野ひびきちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  9. 青野セイラちゃん、波多野結衣ちゃん、風音舞香ちゃん、三好亜矢ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  10. 本田莉子ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、椿あいのちゃん、さとう愛理ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)

(7)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (17)
  2. 「エロ一発妻 ~AVに応募してきた主婦たち25~」など、美乳がたくさん (14)
  3. 「巨乳女教師童貞狩り 川浜なつみ」など、美乳がたくさん (12)
  4. 「人妻温泉 癒し系 38」など、美乳がたくさん (10)
  5. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (9)
  6. 「働くオンナ斬り 7 西新宿美人OL編」など、美乳がたくさん (8)
  7. 「お色気P○A会長をやっちまえ!2 ~熟女×エロガキ~ 折原ゆかり」など、美乳がたくさん (7)
  8. 「肉食系エログラマラス 宮崎愛莉」など、美乳がたくさん (6)
  9. 「SEXのハードルが異常に低い世界」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「プレステージ女祭り 8時間 其の四」など、美乳がたくさん (6)

(8)「可愛さ余ってエロさ100倍」の人気記事

  1. 真木美咲ちゃんと画像59枚 [ #真木美咲 ] (274)
  2. 皆道あゆむちゃんと画像54枚 [ #皆道あゆむ ] (208)
  3. 秋月小町ちゃんと画像87枚 [ #秋月小町 ] (169)
  4. 北嶋あんちゃんと画像39枚 [ #北嶋あん ] (133)
  5. 園田みおんちゃんと画像54枚 [ #園田みおん ] (113)
  6. 玉城マイちゃんと画像87枚 [ #玉城マイ ] (97)
  7. 香純ゆいちゃんと画像78枚 [ #香純ゆい ] (77)
  8. 浅野えみちゃんと画像19枚 [ #浅野えみ ] (73)
  9. 美幸あかりちゃんと画像42枚 [ #美幸あかり ] (41)
  10. 七草ちとせちゃんと画像64枚 [ #七草ちとせ ] (40)
  11. 香純ゆいちゃんと画像57枚 [ #香純ゆい ] (37)
  12. ティアちゃんと画像65枚 [ #ティア ] (36)
  13. 西条沙羅ちゃんと画像47枚 [ #西条沙羅 ] (26)
  14. 小南すずちゃんと画像64枚 [ #小南すず ] (26)
  15. 吉永あかねちゃんと画像61枚 [ #吉永あかね ] (25)
  16. 美幸あかりちゃんと画像67枚 [ #美幸あかり ] (25)
  17. かわいい女の子ちゃんと画像51枚 [ #かわいい女の子 ] (25)
  18. 星南きらりちゃんと画像71枚 [ #星南きらり ] (21)
  19. 松岡ちなちゃんと画像59枚 [ #松岡ちな ] (19)
  20. 京野明日香ちゃんと画像42枚 [ #京野明日香 ] (19)
  21. 香純ゆいちゃんと画像32枚 [ #香純ゆい ] (17)
  22. 八束みことちゃんと画像36枚 [ #八束みこと ] (17)
  23. 宮内栞ちゃんと画像83枚 [ #宮内栞 ] (16)
  24. 大森玲菜ちゃんと画像62枚 [ #大森玲菜 ] (16)
  25. 杏堂怜ちゃんと画像71枚 [ #杏堂怜 ] (16)
  26. きみの奈津ちゃんと画像10枚 [ #きみの奈津 ] (14)
  27. 由愛可奈ちゃんと画像71枚 [ #由愛可奈 ] (13)
  28. 果瀬はるなちゃんと画像82枚 [ #果瀬はるな ] (13)
  29. 灘ジュンちゃんと画像25枚 [ #灘ジュン ] (13)
  30. 小田飛鳥ちゃんと画像88枚 [ #小田飛鳥 ] (12)
  31. 上原亜衣ちゃんと画像82枚 [ #上原亜衣 ] (11)
  32. きみの奈津ちゃんと画像83枚 [ #きみの奈津 ] (11)
  33. AIKAちゃんと画像49枚 [ #AIKA ] (11)
  34. 鈴村あいりちゃんと画像69枚 [ #鈴村あいり ] (10)
  35. 大野美鈴ちゃんと画像21枚 [ #大野美鈴 ] (9)
  36. 由愛可奈ちゃんと画像49枚 [ #由愛可奈 ] (8)
  37. 秋山祥子ちゃんと画像63枚 [ #秋山祥子 ] (8)
  38. 有本紗世ちゃんと画像48枚 [ #有本紗世 ] (8)
  39. 吉澤友貴ちゃんと画像31枚 [ #吉澤友貴 ] (8)
  40. 香純ゆいちゃんと画像70枚 [ #香純ゆい ] (8)
  41. 穂高ゆうきちゃんと画像46枚 [ #穂高ゆうき ] (8)
  42. AIKAちゃんと画像73枚 [ #AIKA ] (7)
  43. 橘優花ちゃんと画像16枚 [ #橘優花 ] (7)
  44. 小早川怜子ちゃんと画像74枚 [ #小早川怜子 ] (6)
  45. 辻本杏ちゃんと画像82枚 [ #辻本杏 ] (6)
  46. 西条沙羅ちゃんと画像19枚 [ #西条沙羅 ] (6)
  47. 香純ゆいちゃんと画像67枚 [ #香純ゆい ] (6)
  48. 水原梨花ちゃんと画像16枚 [ #水原梨花 ] (6)
  49. 松岡ちなちゃんと画像41枚 [ #松岡ちな ] (5)
  50. 篠崎ゆうちゃんと画像44枚 [ #篠崎ゆう ] (5)

(9)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (11)
  2. #西川ちひろ ちゃんと、2015年08月09日(日)01時23分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (6)
  3. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月13日(水)08時41分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (5)
  4. 河西希ちゃんと、2015年04月17日(金)22時53分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (2)
  5. 三上悠亜ちゃんと、2015年05月05日(火)16時39分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (1)
  6. 大場ゆいちゃんと、2015年04月22日(水)09時19分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (1)
  7. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月17日(日)19時13分15秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (1)
  8. #春菜はな ちゃんと、2015年08月16日(日)01時24分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (1)
  9. みづのみうちゃんと、2015年05月20日(水)17時30分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (1)
  10. #奥菜アンナ ちゃんと、2015年06月26日(金)01時36分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (1)

(10)「ブーブス」の人気記事

  1. 波多野結衣ちゃん、愛実れいちゃん、北条麻妃ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (12)
  2. 本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (11)
  3. 矢吹京子ちゃん、飯岡かなこちゃん、村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん、上原亜衣ちゃんなどのブーブス! (7)
  4. 結城みさちゃん、初音みのりちゃん、穂花ちゃん、春原未来ちゃんなどのブーブス! (7)
  5. AIKAちゃん、吉沢明歩ちゃん、波多野結衣ちゃん、若月まりあちゃんなどのブーブス! (6)
  6. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんなどのブーブス! (6)
  7. ティアちゃん、AIKAちゃん、吉沢明歩ちゃん、波多野結衣ちゃんなどのブーブス! (6)
  8. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (6)
  9. JULIAちゃん、ティアちゃん、希崎ジェシカちゃん、穂高ゆうきちゃんなどのブーブス! (6)
  10. 上原亜衣ちゃん、波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (4)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんなど2015年08月18日08時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #かわいい女の子 ]
  2. #かわいい女の子 ちゃん「素人ナンパGET!!春 〜感度良好!敏感美少女 BEST30〜」他
  3. #中山理莉 「嬲られた乳と尻 人妻夢妄想 中山理莉」
  4. #柏木あおい 「溢れる母乳。煌めく汗。 柏木あおい」
  5. 2015年08月18日05時16分( #辻本杏 ちゃんなど)
  6. #かわいい女の子 「ゲスの極み映像 22人目」
  7. 辻本杏ちゃんなどのお尻をいただき! [ #辻本杏 ]
  8. #かわいい女の子 「シロウトハンター2・25」
  9. エログ定点観測2015年08月18日04時57分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像62枚
  11. エログ定点観測2015年08月18日04時41分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ]
  12. エログ定点観測2015年08月18日04時27分( #かわいい女の子 ちゃんなど)
  13. 2015年08月18日04時17分のアダルトサイト巡回結果( #美竹すず ちゃんなど)
  14. 2015年08月18日02時08分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  15. 2015年08月18日01時59分( #北山かんな ちゃんなど)
  16. [ #さとう愛理 ] 「タイトなっ膣にねじ込むぅん」ちっちゃいムスメたちとの性交4時間