人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 続・なな 20歳 豆腐屋

なな 20歳 豆腐屋出演

シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

"日焼けのコールガール 椎名ゆな"

出演者;椎名ゆな

日焼けした肌に水着の跡が美しく映える最上級コールガール。ゆなの類まれな美貌とメリハリのある完璧ボディに男達は一瞬で虜と化し野獣のように貪り尽くす。最高の女との夢のような一夜の体験、濃厚な口づけを交わし水着の日焼け跡が眩しい美乳を鷲掴む。敏感に反応するゆな、秘部から溢れ出る愛液。極太な肉棒がためらいもなく秘部の奥深くまで駆け巡る快楽濃厚セックスにゆなは淫らに声を上げイキ果てる。

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年07月08日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/celeb-0230/

(1)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (150)
  2. [ かわいい女の子 ] 新・歌舞伎町整体治療院 34 (65)
  3. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (60)
  4. [ 司ミコト ] 初めてのオールごっくん 止まらないお掃除フェラ 司ミコト (40)
  5. [ 南梨央奈 ] JK太ももコキ (36)
  6. [ かわいい女の子 ] 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2 (35)
  7. [ かわいい女の子 ] 水着女性を狙って盗撮、プール内にて痴漢行為 (29)
  8. [ かわいい女の子 ] 妹と兄が素股で近親相姦3 (28)
  9. [ 吉沢明歩 ] 高画質 オナニーのための究極アングル 8時間 (27)
  10. [ 庵野杏 ] 『AV無理』 庵野杏 (22)

(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「子供と旦那が帰宅するまで1時間「...」他、最新の作品集 (9)
  2. 「衝撃!巨大クリピアスの変態女」他、最新の作品集 (7)
  3. 「幼馴染とHごっこで素股状態!で...」他、最新の作品集 (6)
  4. 「山の手 美人妻 椎名真由美2...」他、最新の作品集 (6)
  5. 「完全撮り下ろし乳もみナンパ!お...」他、最新の作品集 (6)
  6. 「まんぐり熟女 開脚の殿堂」他、最新の作品集 (5)
  7. 「ねぇ、学校で中出しエッチ...」他、最新の作品集 (5)
  8. 「美脚妻の交尾 其の十一」他、最新の作品集 (4)
  9. 「膣内射精できるい・い...」他、最新の作品集 (4)
  10. 「風間ゆみ 発情4SEX ...」他、最新の作品集 (4)

(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (20)
  2. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (19)
  3. 瞳リョウちゃんの「拘束レイプ・強精ナマ出し」他、今日のおやつ (16)
  4. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (14)
  5. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (11)
  6. 夏目優希ちゃんの「【性奴隷契約】 堕ちてゆく家庭教師 夏目優希」他、今日のおやつ (10)
  7. 橘未稀(石川麻矢)ちゃんの「夫の目の前で犯されて- 義父との姦計 橘未稀」他、今日のおやつ (10)
  8. 高城紗香ちゃんの「初撮り六十路妻ドキュメント 高城紗香」他、今日のおやつ (10)
  9. 桜井彩美ちゃんの「家庭教師でごめんね◆ 桜井彩美」他、今日のおやつ (9)
  10. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (9)

(4)「たひほべびーだ」の人気記事

  1. 乳首からドピュッと出る白濁液!母乳の画像、そして [ #織田真子 #夏目優希 ] (28)
  2. ムラムラしてくるエロGIF動画て、そして [ #実栗ゆね #鈴村あいり ] (27)
  3. 「あぁセックスしてえな・・・」ってなるSEX画像、そして [ #有本紗世 #北条麻妃 ] (23)
  4. 丸顔ロリJKのおねだりセックスがエロすぎて精液枯れた、そして [ #長月ラム #JULIA ] (20)
  5. 可愛い女の子の画像!いいか”可愛い子”だぞ!!、そして [ #かすみ果穂 #篠崎ゆう ] (19)
  6. 下半身スッポンポンなボトムレスフェチ向け画像だよ☆、そして [ #葵 #かわいい女の子 ] (18)
  7. 激しくおまんこピストンからの中出しの流れが大好きな奴集まれ~、そして [ #琴乃 #吉沢明歩 ] (18)
  8. ブーツ履きっぱの画像が最近のお気に入り!!、そして [ #麻美ゆま #秋山祥子 ] (18)
  9. 優しく舐め上げ唾液でドロドロの口内でたっぷり搾りしゃぶる極上のフェラチオ画像、そして [ #紫彩乃 #内村りな ] (17)
  10. 食い込み具合が素晴らしい競泳水着お姉さん画像、そして [ #小早川怜子 #かわいい女の子 ] (17)

(5)「ガール・カフェ」の人気記事

  1. みやび音羽ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像85枚 (266)
  2. 坂口れなちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像60枚 (242)
  3. 鈴木真夕ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像39枚 (202)
  4. 七草ちとせちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像38枚 (126)
  5. ロリー・ガートナーちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像53枚 (90)
  6. 宮下華奈ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像33枚 (80)
  7. 橋本さゆりちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像67枚 (74)
  8. 三好亜矢ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像57枚 (54)
  9. 徳永亜美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像18枚 (53)
  10. 香山美桜ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像41枚 (37)
  11. #安堂怜 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像81枚 (32)
  12. 神木さやかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像64枚 (30)
  13. 小口田桂子ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像28枚 (25)
  14. 森咲みちるちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像37枚 (22)
  15. 折原ほのかちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像77枚 (21)
  16. 篠崎ゆうちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像82枚 (17)
  17. 安野由美ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像11枚 (16)
  18. 瀬古あさひちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像49枚 (14)
  19. 中村知恵ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像76枚 (14)
  20. #小西悠 ちゃんと最近のAV20選、そしてセクシー画像66枚 (12)

(6)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (9)
  2. 桐谷愛ちゃん出演の「ニューハーフ銭湯 献身サービスで素人男性を口説き落とせ!!」 (6)
  3. #大橋ひとみ ちゃん出演の「クラブのママ、看護師、水着インストラクタ...」 (6)
  4. #牧原れい子 ちゃん出演の「丸ごと!牧原れい子SPECIAL16時間...」 (5)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人生初痴漢 超満員電車、共働きで夫婦揃っ...」 (4)
  6. #愛原れの ちゃん出演の「大人の付き合い。人妻の3P需要高まる」 (4)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「痴漢総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作...」 (4)
  8. #小崎里美 ちゃん出演の「産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂...」 (4)
  9. #笹山希 ちゃん出演の「近親[無言]相姦 総集編 4」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「妊婦大好き 45」 (4)

(7)「2次元採集」の人気記事

  1. 人妻とか熟女の虹画像って最強にヌける、そして [ #星美りか #羽田璃子 ] (31)
  2. 必死に声を我慢する女の子をチンポで責めまくるSEX画像、そして [ #愛花沙也 #JULIA ] (25)
  3. 人妻とか熟女の虹画像って最強にヌける、そして [ #小野今日子 #かわいい女の子 ] (20)
  4. 平然と人前で全裸になってる羞恥心ゼロな画像、そして [ #有本紗世 #由愛可奈 ] (19)
  5. 穴あき下着とか紐ビキニとかとにかくエロ衣装の虹画像、そして [ #春菜はな #香澄はるか ] (18)
  6. デカ尻女の子の画像って何気にヌける、そして [ #浜崎真緒 #AIKA ] (16)
  7. マンコもアナルも丸見えな極み画像、そして [ #あべみかこ #佳苗るか ] (16)
  8. 中出しだいしゅき種付けホールドプレス固めな画像、そして [ #麻倉憂 #JULIA ] (11)
  9. マンコの描写がリアルな虹画像、そして [ #紅音ほたる #香純ゆい ] (10)
  10. 腋って性器でもないのにすげえ卑猥だ、そして [ #波多野結衣 #青木玲 ] (10)

(8)「美少女の反則勝ち」の人気記事

  1. 青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07) (26)
  2. 芝崎かんなちゃんと「皆藤愛子アナが今週もまたまたパンチラしていた件!!!」そしてセクシー画像57枚(2015-05-25 13:42:40) (11)
  3. 白石茉莉奈ちゃんと「絶対に流出してはいけない韓国トップモデルのSEX動画が流出!!」そしてセクシー画像56枚(2015-04-29 09:21:18) (6)
  4. 平川みなちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像31枚(2015-04-22 22:31:04) (5)
  5. 早乙女美々ちゃんと「麻美ゆま& (3)
  6. 希島あいりちゃんと「セクキャバ無料動画■セクキャバ、おっぱいパブ以上の過激サービスてかピンサロだろコレ」そしてセクシー画像29枚(2015-05-23 13:43:13) (3)
  7. 三上悠亜ちゃんと「美人すぎる若妻が悪徳マッサージ師の魔の手に」そしてセクシー画像84枚(2015-05-04 03:18:49) (3)
  8. #若菜奈央 ちゃん、セクシー画像18枚(2015-08-05 09:02:11) (2)
  9. 初美沙希ちゃんと「拘束羞恥バイト無料動画■深夜の公衆トイレで卑猥なポーズで30分拘束放置で現金ゲット」そしてセクシー画像32枚(2015-05-21 05:59:39) (2)
  10. 飯岡かなこちゃんと「朱音ゆい無料風俗動画■朱音ゆい、超高級ソープ嬢に挑戦」そしてセクシー画像26枚(2015-04-29 00:09:14) (2)

(9)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. リリィちゃん、姫野心愛ちゃん、柚月あいちゃん、上原亜衣ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (24)
  2. 柏木あおいちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、紺野まこちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (11)
  3. 初川みなみちゃん、森咲みちるちゃん、谷田部和沙ちゃん、野宮さとみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (9)
  4. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  5. かわいい女の子ちゃん、輝月あんりちゃん、上野莉奈ちゃん、宮地藍ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (8)
  6. 鈴木真夕ちゃん、飯岡かなこちゃん、美波ねいちゃん、栗山香純ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (7)
  7. 嶋野遥香ちゃん、ほしの景子ちゃん、香西咲ちゃん、長谷川るいちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (6)
  8. 有賀ゆあちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、天羽繭ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  9. 越仲奈保美ちゃん、かわいい女の子ちゃん、姫野心愛ちゃん、澁谷果歩ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  10. きみお美央ちゃん、かわいい女の子ちゃん、上原瑞穂ちゃん、嶋野遥香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)

(10)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. 碧しの(篠めぐみ)の「サテン射精 2」 (6)
  2. かわいい女の子の「水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。」 (6)
  3. 芝崎かんなの「金メダル連取の超逸材!世界大会第1位の本物競泳選手 真正中出し解禁 芝崎かんな」 [ #芝崎かんな ] (6)
  4. 松嶋葵の「友人の母親 松嶋葵」 [ #松嶋葵 ] (6)
  5. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  6. 上島美都子の「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」 [ #上島美都子 ] (5)
  7. かわいい女の子の「同僚盗撮 淫欲に任せて会社の女性社員と深い関係になる男女追跡」 [ #かわいい女の子 ] (5)
  8. 緒咲みおの「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.39 緒咲みお」 (5)
  9. 安藤リカの「異常性癖と悪魔達が乱暴狼藉 安藤リカ」 [ #安藤リカ ] (5)
  10. 水野淑恵の「人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 水野淑恵」 (5)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月11日12時18分のアダルトサイト巡回結果( #椎名ゆな ちゃんなど)
  2. 星野ナミちゃんなど2015年08月11日12時06分のアダルトサイト巡回結果 [ #星野ナミ ]
  3. 2015年08月11日09時30分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  4. #松下美雪 ちゃん「イカレた羞恥祭り強行開催 オマ●コ丸出し女神輿まつり」他
  5. 2015年08月11日09時24分( #吉川あいみ ちゃんなど)
  6. #七草ちとせ 「「危険日」限定中出し奴隷契約 J-CUP素人妻 003 七草ちとせ」
  7. [ #かわいい女の子 ] ロ●ータの穴いじり
  8. #蓮実クレア 「淫語中出しソープ 47 蓮実クレア」
  9. 2015年08月11日09時08分( #三喜本のぞみ ちゃんなど)
  10. #瑠川リナ 「エロキュート 瑠川リナ」
  11. 長瀬麻美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #長瀬麻美 ]
  12. #宮前幸恵 「近親相姦 母の匂い 宮前幸恵」
  13. #ほしの景子 ちゃんのエロスとセクシー画像30枚
  14. エログ定点観測2015年08月11日08時53分( #葵 ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2015年08月11日08時40分(初美沙希ちゃんなど) [ #初美沙希 ]
  16. エログ定点観測2015年08月11日08時27分( #有沢杏 ちゃんなど)