人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。646

杏里 21歳 専門学生出演

「最近、パコパコしてますか?」はい!皆さん!初対面の女の子には絶対に言ってはだめですよ!でも、この子は最近パコパコはしてないみたいwいやらしく潤いのある唇、一度、キスを交わしたら、彼女は舌を絡めそして吸い込まれていく。柔らかく豊満なマシュマロおっぱい、ブラをめくり、乳首を触ると、困った顔になってしまう。いじりがいのある女の子を見つけてしまった。彼女をベッドに寝かせ、乳首にしゃぶりついていく。体中を舐めまわし、ムチムチの肉付きのいいま◯こを見つけた。パンティーを脱がすとパックリと口を開いたま◯こが現れる。「ねぇ?舐めてよ」っと言っているかのように俺の事を誘ってくるのだ。俺は股ぐらに頭を突っ込んだ。外側をなぞり、指を挿れていく。中で指を動かすと彼女の喘ぎ声が聴こえてくる。ズボズボとま◯この中をかき混ぜ、しだいに手の動きは早くなっていく。びっしょびしょに濡れ、ソファを濡らした。ここで先取交代w乳首を舐め、彼女は手慣れ様子でち◯こを擦ってくる。ち◯こを露出させ、しゃぶりついてきた。おち◯ちんがみるみるうちに元気になっていく。幸せそうに舐める彼女を見ていると心から舐められたいと思った。仁王立ちフェラチオも堪能し、彼女の可愛い上目遣いも味あう事ができた。勢いよく吸い込まれ大きくなったち◯こが行き場を探している。ま◯こにそっと近づけてみた。ヒダがまとわりつき、包まれていく。正常位、騎乗位、バックへと体位を変えていく。お尻を叩かれ、打ち込まれていくバックwしだいにピストン運動は激しさを増し、ま◯こを追い詰めていく。あっ!あ〜あ・・・。今、君とパコパコしてます!

首輪ハメた四つん這い犬妻に種付中出し!本田莉子

出演者;本田莉子

美人巨乳若妻の本田莉子が机に手足を張り付けられて上の口、下の口を同時に責められ、複数チンポによがり狂う!犬のように首輪をハメられ、全裸で四つん這い歩行を強要させる羞恥プレイ。美しいアナルを鑑賞しながらバックで突いて、人妻の危険日肉壺まんこに大量ザーメンを中出し!

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年07月27日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/emmanuelle-0816/

(1)「【拡散希望】」の人気記事

  1. 【拡散】南菜々ちゃん【希望】 (80)
  2. 【拡散】浅井舞香ちゃん【希望】 (69)
  3. 【拡散】西山あさひちゃん【希望】 (52)
  4. 【拡散】竹内れい子ちゃん【希望】 (39)
  5. 【拡散】水野淑恵ちゃん【希望】 (29)
  6. 【拡散】水原さなちゃん【希望】 (29)
  7. [ #柊木千里 ]【拡散】柊木千里ちゃん【希望】 (23)
  8. [ #宮前幸恵 ]【拡散】宮前幸恵ちゃん【希望】 (23)
  9. [ #浅見せり ]【拡散】浅見せりちゃん【希望】 (22)
  10. [ #芝崎かんな ]【拡散】芝崎かんなちゃん【希望】 (21)

(2)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (15)
  2. [ 小早川怜子 ] 変態家族のハメ撮り1泊旅行 (10)
  3. [ 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか) ] ボールギャグレズビアン ~滴る唾液の宴~ (9)
  4. [ 石原美希 ] 先生が、犯してあげる!! 逆レイプされてる君たちの顔…ゾクゾクしちゃう。 石原美希 (8)
  5. [ 高畑ゆり ] お婆ちゃんが僕の部屋でAVを見ながらオナニーをしている所を見てしまったら? 高畑ゆり 竹田かよ (8)
  6. [ 椎名みゆ ] 羞恥 男女混合発育身体測定 (8)
  7. [ #米崎真理 ] 初撮りしろーと妻 淫らな濃厚エロ年増 2 (8)
  8. [ #矢沢ようこ ] 人間廃業 矢沢ようこ 完全リモザイク (8)
  9. [ 真野ゆりあ ] スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 真野ゆりあ (7)
  10. [ 大槻ひびき ] イクと同時に潮がブワッシャーっ!!わたし、こんな淫乱になりました 大槻ひびき (7)

(3)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「野外裸族 初めての露出 ナユ(仮名)25才」など、美乳がたくさん (9)
  2. 「ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #16 安奈久美」など、美乳がたくさん (9)
  3. 「歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳 4 しの」など、美乳がたくさん (8)
  4. 「美しい女性になるための全身ハンドオイルエステ 麻美ゆま」など、美乳がたくさん (8)
  5. 「ふる~んポンチ 歩ふう花」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「制服ラヴァーズ 三宮里緒」など、美乳がたくさん (7)
  7. 「MORE DEEP 西木美羽」など、美乳がたくさん (6)
  8. 「艶熟レズフェロモン 宮部涼花 川上ゆう」など、美乳がたくさん (6)
  9. 「お母さんの授乳手コキ」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「診察室 星川ヒカル」など、美乳がたくさん (5)

(4)「女と男とその他」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月27日(水)21時48分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (12)
  2. 鈴木真夕ちゃんと、2015年04月21日(火)19時14分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像88枚 (4)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年07月13日(月)06時21分32秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (3)
  4. 早乙女美々ちゃんと、2015年05月07日(木)16時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (3)
  5. かわいい女の子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時40分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (2)
  6. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月01日(金)13時16分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (2)
  7. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんと、2015年08月05日(水)21時29分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  8. 坂口みほのちゃんと、2015年05月12日(火)16時42分24秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (2)
  9. 川上ゆう(森野雫)ちゃんと、2015年04月16日(木)23時17分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (1)
  10. 菊池ひなのちゃんと、2015年05月28日(木)07時42分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (1)

(5)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 瀬戸明美ちゃんの「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬戸明美」他、今日のおやつ (26)
  2. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (23)
  3. 夏目優希ちゃんの「【性奴隷契約】 堕ちてゆく家庭教師 夏目優希」他、今日のおやつ (15)
  4. 泡乃しずくちゃんの「泡乃しずく×プライベートSEX」他、今日のおやつ (13)
  5. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (12)
  6. 早川なお(柊かえで)ちゃんの「介護福祉士なおさん 38才に中出し 1 早川なお」他、今日のおやつ (12)
  7. 綾瀬れんちゃんの「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE (GG-119)」他、今日のおやつ (9)
  8. 荒木まいちゃんの「美少女の監禁飼育ビデオ 4 荒木まい」他、今日のおやつ (9)
  9. 黒木久美子ちゃんの「情熱の四十路 黒木久美子」他、今日のおやつ (9)
  10. 藤吉あずちゃんの「お手軽!尻軽? ヤリマンGAL妊婦! 藤吉あず」他、今日のおやつ (8)

(6)「桃源郷」の人気記事

  1. [ ayami(赤西涼、まひる) ] 顔面パンスト 接吻&フェラチオ (25)
  2. [ #前田かおり ] 夫の目の前で犯された人妻達 完全コンプリートBOX2 6時間半 前田かおり 冬月かえで 羽田あい 丘咲エミリ (24)
  3. [ #希志あいの ] 野外SEXしようよ! 希志あいの (22)
  4. [ #宮部涼花 ] 番台上から男のアレを品定め…関西下町銭湯の美熟女妻(42)の年々増幅するSEX願望 宮部涼花 (21)
  5. [ #かわいい女の子 ] 借金妻達の末路 恐怖 (20)
  6. [ #かわいい女の子 ] 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出し大オフ会 ひなの・あんり・かのん (15)
  7. [ #伊東怜 ] プラチナ・ティファニー The BEST (15)
  8. [ #涼風ことの ] 杭打ちピストン騎乗位 (15)
  9. [ #酒井ちなみ(紫葵) ] 中高年女たちの大人の交際実録集 (14)
  10. [ 進藤有沙 ] 全裸聖戦士 ハレンチマスク 進藤有沙 (13)

(7)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (47)
  2. #かわいい女の子 主演の『【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れ巨乳の現役着ぐるみ劇団員 池田さおりAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.29』情報です! (16)
  3. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (11)
  4. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (11)
  5. かわいい女の子主演の『結婚○○が引き下げられた未来。奥さまはJ学生。子作り本物中出し。(全妻つるつる)』情報です! (9)
  6. かわいい女の子主演の『凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!マ●コが壊れるほど感じさせろ!!』情報です! (8)
  7. 三喜本のぞみ主演の『鍛え抜かれた絶品ボディの現役アスリート奴隷妻 膣出し拘束痙攣絶頂 のぞみ』情報です! (8)
  8. かわいい女の子主演の『イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。20〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜ボイン若妻編』情報です! (8)
  9. #かわいい女の子 主演の『糞豚臭恥〜軟体緊縛されて糞を漏らす元団地妻〜 主婦29才』情報です! (7)
  10. #森下まゆみ 主演の『蜜のめぐり逢い 森下まゆみ』情報です! (7)

(8)「熟女のマンマ」の人気記事

  1. 木嶋美羽 (きしまみう) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #音羽レオン #キレイな女性 ] (80)
  2. 堀北じゅん (ほりきたじゅん) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #Rio #キレイな女性 ] (20)
  3. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #乙葉ななせ #キレイな女性 ] (17)
  4. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #みづき伊織 #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ] (6)
  5. 愛乃花菜 (あいのはな) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #宮地藍 #若井夕美 ] (4)
  6. 水原梨花 (みずはらりんか) 2015年9月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #田中志乃 #菊川麻里 ] (4)
  7. 愛乃ねこ (あいのねこ) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #竹内結 #黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) ] (3)
  8. 恵比寿で見つけた美人すぎる人妻に、18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。、そして [ #凛子 #萩原亜紀 ] (2)
  9. 顔バレNG!? 現役名門女子大生AVデビュー、そして [ #凛子 #北条麻妃 ] (2)
  10. ド田舎で見つけた日焼けロリィーちゃん8時間、そして [ #宇都宮しをん #キレイな女性 ] (2)

(9)「ブーブス」の人気記事

  1. 佐山愛ちゃん、乃々果花ちゃん、美月あおいちゃん、雨宮琴音ちゃんなどのブーブス! (14)
  2. 雪見紗弥ちゃん、大場ゆいちゃん、桜井あゆちゃん、大槻ひびきちゃんなどのブーブス! (11)
  3. 蓮実クレアちゃん、小早川怜子ちゃん、川上ゆう(森野雫)ちゃん、二宮沙樹ちゃんなどのブーブス! (8)
  4. 星咲優菜ちゃん、伊織涼子ちゃん、星咲優菜ちゃん、早乙女美々ちゃんなどのブーブス! (5)
  5. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (5)
  6. 上原亜衣ちゃん、風間ゆみちゃん、冬月かえでちゃん、高梨あゆみちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 浜崎真緒ちゃん、北川瞳ちゃん、小早川怜子ちゃん、北野のぞみちゃんなどのブーブス! (3)
  8. 水澤まお(永沢まおみ)ちゃん、本田莉子ちゃん、神波多一花ちゃん、宮部涼花ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 波多野結衣ちゃん、めぐり(藤浦めぐ)ちゃん、篠田あゆみちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 湊莉久ちゃん、波多野結衣ちゃん、上原亜衣ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (3)

(10)「新着DVD」の人気記事

  1. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (47)
  2. #かわいい女の子 主演の『【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れ巨乳の現役着ぐるみ劇団員 池田さおりAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.29』情報です! (16)
  3. かわいい女の子主演の『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.4』情報です! (11)
  4. 安野由美主演の『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 安野由美』情報です! (11)
  5. かわいい女の子主演の『結婚○○が引き下げられた未来。奥さまはJ学生。子作り本物中出し。(全妻つるつる)』情報です! (9)
  6. かわいい女の子主演の『凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!マ●コが壊れるほど感じさせろ!!』情報です! (8)
  7. 三喜本のぞみ主演の『鍛え抜かれた絶品ボディの現役アスリート奴隷妻 膣出し拘束痙攣絶頂 のぞみ』情報です! (8)
  8. かわいい女の子主演の『イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。20〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜ボイン若妻編』情報です! (8)
  9. #かわいい女の子 主演の『糞豚臭恥〜軟体緊縛されて糞を漏らす元団地妻〜 主婦29才』情報です! (7)
  10. #森下まゆみ 主演の『蜜のめぐり逢い 森下まゆみ』情報です! (7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年08月07日16時19分のアダルトサイト巡回結果( #七草ちとせ ちゃんなど)
  2. 鈴木真夕ちゃんなど2015年08月07日16時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #鈴木真夕 ]
  3. 2015年08月07日13時36分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  4. #星野ひびき ちゃん「【数量限定】連続アクメ視姦 星野ひびき パンティとチェキ付き」他
  5. 2015年08月07日13時31分( #南まゆ ちゃんなど)
  6. #風間ゆみ 「風間ゆみ 発情4SEX 完全撮り下ろし!!痙攣が止まらないガチイキSEX!渇くヒマ無し連続絶頂28回!! 風間ゆみ」
  7. [ #かわいい女の子 ] 中出しかっ! 熟女編
  8. #高橋みく 「14歳年の離れた娘と子作り温泉旅行 高橋みく」
  9. 2015年08月07日13時14分( #輝月あんり ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「強制AVデビュー もも」
  11. 由愛可奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #由愛可奈 ]
  12. #神ユキ 「ドリシャッ!! 神ユキ」
  13. #かわいい女の子 ちゃんのエロスとセクシー画像53枚
  14. エログ定点観測2015年08月07日12時57分( #南まゆ ちゃんなど)
  15. エログ定点観測2015年08月07日12時43分(初芽里奈ちゃんなど) [ #初芽里奈 ]
  16. エログ定点観測2015年08月07日12時30分( #星空もあ ちゃんなど)