人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人個人撮影、投稿。626

ともみ 22歳 ボイストレーナー出演

ちょっと前に、セックスフレンドの男友達と街で偶然会いました。出会った時、お互いに相手がいたんだけど、セックスフレンドって関係だから、二人ともいつもできないような事を口にして、そして思いっきりしてたから、セックス的には彼氏よりセフレの方が満足してた。…といっても、たいしたことじゃないの。セフレの不満は口に出した精液を彼女が飲んでくれないってこと、普通、飲むよね?…で、私の不満は…彼氏が顔の上にまたがるのを嫌がることなんです。いわゆる女性上位のシックスナイン。四つん這いになって、彼にマジマジとアソコを見られながら、オチンチンをしゃぶってると、アソコからいっぱい汁が垂れて、それが彼の顔に落ちるんです。想像するだけで、ゾクゾクしちゃいます。駅のホームとかでのハグやキスも、彼氏はしてくれなかったんです。その点、セフレはそういうの平気。それどころか、電車の中で痴漢ごっことかもしてくるの。これ、すごく興奮するの。だから、わざとノーパンだったり、大人の玩具を入れたままにしたり…オシッコしてるとこ見られたり…。私は別に、男の人のオシッコを見たいとは思わなかったので、そのかわりに、たっぷりオシッコを我慢してもらって、それでセックスして、私の中で出してもらったりしたの。こんな風に、セックスに関しては、何でも言い合える仲になったから、それはお互いに付き合ってた相手より関係も良くなってくよね。最近は忙しくって連絡もとれなかったんだけど、偶然あったこともあり「久しぶりにしちゃおっか!!」って話になって近くのラブホへ。けど、ラブホはどこも満員。仕方ないから、コンビニでジュースとおやつを買い、駐車場に停めて車の中でおしゃべりしてたんだけど、だんだん、我慢ができなくなって、しちゃいました。「ここでも…いいよね」って訊かれて、次々車が出入りしてるのはわかってたんで、ちょっと抵抗はあったんだけど、そこはセックスに関しては何でもアリな仲。いまさら拒否できません…やっちゃいました。彼の長いのを、喉の奥まで咥えます。息ができないので苦しいけど、もうむせません。しっかり仕込まれてる私なのです。どこかのお寺の鐘がなってます。胃袋の中にたっぷりザーメンを流し込まれたあとは、もちろん合体。セフレは絶倫なので、休憩なしで2回戦3回戦…平気なんですよ。セフレは下半身だけ裸になり、私は下着を脱いで、スカートは履いたまま。助手席に座ったセフレの上に、背面座位で挿入。「あっ…んんんんん」エンジンはかけたままだけど、やっぱり大きな声を出すのは、ちょっとね。我慢してると、また快感が襲ってきて。「んぁぁあ〜!」クリをいじりながら、下から彼の長いのが、子宮まで押し上げるように突き上げてきて、快感MAXです。私も前後に腰を振ります。「あっ…イクイク〜。またいっちゃう〜」叫ぶ私に、セフレは一段とつきあげのスピードを増してきて。「おれ…もう…出そう」「出して出してっ!あぁ〜あ、ィイクイクゥ〜」「中でいいの?」「中に…欲しいの…ぁっ…出して!ぁああ〜」イってぐったりしてたのもつかの間、ゆっくりとまた彼が動き出して。うそ。抜かずでもう一回?ほんとにセフレは強いです。こんな人、絶対手放せないって、セックス大好きの私の本音なんだけど、セフレにも同じこと、言われちゃった。「こんなに何度も勃起させられた女は初めてだ。ずっと一緒にいたい〜」って。えへへ〜。

"THE GAL NAN GET!60"

出演者;カワイイ女の子

テンションの上がるナンパ隊。ビーチでナンパを決行しますよ!水着を着て眩しいほど綺麗な女はやっぱり最高でーす。最近の子はやっぱりスタイル抜群。体系が欧米化しているのか?それはさておき、海はやっぱり最高だねえ。仕事が忙しくて海に行けない方も、この映像を見て元気を出してください。生意気なギャルもなんだかんだで、股開いて潮吹いちゃいます。

カテゴリー:ギャル

配信開始日:2015年07月11日

価格:2480円

詳細:http://duga.jp/month/glory-2510/

(1)「あいうえおっぱい」の人気記事

  1. [ 凛子 ] SMクラブ「漆黒のヴィーナス」凛子女王様のレザー&スモーキング・フェチプレイ (26)
  2. [ かわいい女の子 ] 女子新入社員 身体検査盗撮 (21)
  3. [ 芦名ユリア ] 超本格官能人妻エロ絵巻 旅先でヤクザの情婦にされた妻 芦名ユリア (20)
  4. [ 橘芹那 ] 女装おと娘アイドル BEST 4時間 (19)
  5. [ #かわいい女の子 ] 「長距離バスで淫薬を飲まされオナニーでは我慢できずセックスしたがる女子大生にヤられた」VOL.1 (18)
  6. [ 春日くるみ ] 貧乳美少女連続中出し 2 (18)
  7. [ #西野花梨(小柳まりん、椎名くるみ) ] 爆乳コスプレ 小柳まりん (15)
  8. [ #かわいい女の子 ] 出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 3 絶対に手を出してはいけない上司・親友・兄貴の妻を禁断の寝取り中出しSP (15)
  9. [ #かわいい女の子 ] 入学式を控えた敏感少女 こころ (14)
  10. [ #かわいい女の子 ] 素人 気狂い マ●コ 生中出し 022 さやか 27歳 専業主婦 あわびマン拓入り (13)

(2)「アダルトサイトでニュースをチェック」の人気記事

  1. 佐藤かよ 春麗コスに絶賛の声 (7)
  2. ダレノガレ明美、無防備な部屋着&私服のギャップにドキッ (4)
  3. 離婚危機に!?山田優が許せない小栗旬の臭すぎるアノ部分とは? (4)
  4. ドリームジャンボ宝くじ「予算別購入法」で一攫千金!(1)ミニは連番購入 ... (4)
  5. 追悼・坂東三津五郎さん 盟友・中村勘三郎に誓った“男の約束” (4)
  6. 有吉弘行&大島優子、腕組みツーショット公開 (4)
  7. 黒木メイサ&佐々木希&戸田恵梨香、恋愛の“あるある”を熱演! (3)
  8. 第57回グラミー賞 サム・スミスが最多の4冠 (3)
  9. 松岡茉優&加治将樹 熱愛祝福に苦笑 (3)
  10. 拓大に上戸彩似ボクサー入学 山田夏冴「五輪を目指せるように」 (3)

(3)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月28日13時12分(水原さなちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月09日17時16分( #憂希澪 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年06月02日03時24分(芹菜々子ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年05月28日17時25分(麻美ゆまちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2015年05月08日03時15分(初川みなみちゃんなど) (2)
  6. エログ定点観測2015年06月01日21時12分(美波なみちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年06月23日17時02分( #涼川絢音 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年07月04日08時51分( #水原さな ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月28日22時22分(かわいい女の子ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年06月23日20時56分( #小南すず ちゃんなど) (1)

(4)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (331)
  2. ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!! (292)
  3. 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか (235)
  4. マジックミラー号に大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!Hなゲームでお互いのオナニーを見せ合ったら火が付いて‘思い出SEX’までしてしまうのか!? (176)
  5. 妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~ (173)
  6. 女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 007 北野のぞみ (156)
  7. 友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! (142)
  8. 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (131)
  9. 七原あかりちゃんと画像49枚 [ #七原あかり ] (126)
  10. AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! (104)

(5)「もしかして」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、袖川弥生ちゃん、大石美咲ちゃん、藤木静子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (9)
  2. 水原さなちゃん、浅野えみちゃん、前田かおりちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (8)
  3. 西條るりちゃん、波多野結衣ちゃん、原ちとせちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  4. 小宮さゆりちゃん、仲丘たまき(片岡まきな)ちゃん、吉川蓮ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (6)
  5. 有馬芳彦ちゃん、広瀬奈々美ちゃん、今岡爽紫郎(岡田敦斗)ちゃん、神木さやかちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  6. 友田彩也香ちゃん、桜井奈津ちゃん、月野帯人ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  7. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 酒井京香ちゃん、夏目優希ちゃん、美波なみちゃん、美波なみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  9. 岸川ひろみちゃん、小早川怜子ちゃん、佳苗るかちゃん、立原友香ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  10. 小宮隼人ちゃん、かわいい女の子ちゃん、川奈まり子ちゃん、橋本涼ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)

(6)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2015年05月28日13時12分(水原さなちゃんなど) (2)
  2. エログ定点観測2015年06月09日17時16分( #憂希澪 ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年06月02日03時24分(芹菜々子ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年05月28日17時25分(麻美ゆまちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2015年05月08日03時15分(初川みなみちゃんなど) (2)
  6. エログ定点観測2015年06月01日21時12分(美波なみちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年06月23日17時02分( #涼川絢音 ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2015年07月04日08時51分( #水原さな ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2015年05月28日22時22分(かわいい女の子ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年06月23日20時56分( #小南すず ちゃんなど) (1)

(7)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (32)
  2. 男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~たぐちまこと君の場合~(2015/03/05 02:44) (14)
  3. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/04/13 15:35) (11)
  4. Always on your side 藤木一真(2015/03/24 15:24) (9)
  5. Filled with you 一徹(2015/06/26 08:41) (7)
  6. 求め続ける騎乗位 vol.1(2015/06/12 16:41) (6)
  7. Always on your side 藤木一真(2015/05/21 00:45) (6)
  8. コスプレBL 虎×兎(2015/05/03 01:07) (6)
  9. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1(2015/05/25 20:48) (6)
  10. SILK-ファインダーの向こうに君がいた-(2015/04/09 05:12) (6)

(8)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (206)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (182)
  3. 希志あいの「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希志あいの 盗撮映像そのままAV発売!」 (179)
  4. 波多野結衣「ふたなりヒロイン セーラーフレア 波多野結衣」 (92)
  5. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (87)
  6. #紺野ひかる 「公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?」 (83)
  7. 星咲優菜「男の乳首×女の体臭体液に イキまくるドライオーガズム 星咲優菜」 (70)
  8. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (69)
  9. 夢乃あいか「生保レディの枕営業 夢乃あいか」 (60)
  10. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (59)
  11. かわいい女の子「顔出し! マジックミラー号 徹底検証! 男女の友情は成立する!? 三角関係編 彼氏がいるのに友達同士がMM号で二人きりになると…!?」 (55)
  12. 鶴田かな「プレミアおなら 鶴田かな」 (47)
  13. かわいい女の子「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.13」 (45)
  14. 井上綾子「秘密のレズビアン(人妻涙編) 初レズ・初涙・初歓喜~AV女優プロへの道ドキュメンタリー 井上綾子」 (44)
  15. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (42)
  16. 大石忍「おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 大石忍」 (41)
  17. 篠田有里「同級生 焼けぼっくいに火がついた熟年中出し性交 篠田有里」 (40)
  18. 風間ゆみ「マスターベーションインストラクション 5 最強のオナ指示淫語マイスターSP」 (39)
  19. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (39)
  20. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (38)
  21. 神咲詩織「絶対に声を出してはイケないデカチン撮影会 神咲詩織」 (38)
  22. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」 (36)
  23. 水原さな「感度が上がった産後女優を生姦ノンストップ撮影 ガクガク痙攣中出しトランス 水原さな」 (36)
  24. #田中ユカリ 「巨乳娘の教育に熱心過ぎる父親 田中ユカリ」 (33)
  25. かわいい女の子「便意が限界に達し、大量に糞を漏らした女たち!脱糞アナルモザ無し10名! 2015年春版」 (31)
  26. かわいい女の子「修学旅行で引率中に生徒に襲われちゃった!6人のJKたちの無邪気な逆レイプで金玉カラッポにされる夢の一夜!」 (26)
  27. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (26)
  28. かわいい女の子「うちの妻・A美(32)を寝取ってください 41」 (25)
  29. 水野朝陽「フェラしながらオナニーしちゃう変態性欲女子」 (24)
  30. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (23)
  31. #かわいい女の子 「アメリカに憧れをもつ女子大生限定!海外調査!!デカチン白人に誘惑された(留学中・旅行中)の女子大生は、自宅に連れ込まれてSEXまでしてしまうのか!?」 (23)
  32. 槇原愛菜「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」 (21)
  33. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (20)
  34. かわいい女の子「スペルマトランス DISGUISE WOMAN 女装子ぶっかけ輪姦」 (20)
  35. 安藤有里(高倉みなみ)「氷の魔性 淫美テーションFUCK 高倉みなみ」 (20)
  36. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (19)
  37. 大槻ひびき「原作・中華なると最新コミックがついに実写化!!令嬢麻衣子~旧家の秘宴~」 (19)
  38. かわいい女の子「ノーパンストに直電マ!3」 (18)
  39. 五十嵐しのぶ「超本格官能人妻エロ絵巻 あの時のおばさん あの時オバさん…僕達を誘っていたんですか? 五十嵐しのぶ」 (17)
  40. かわいい女の子「痙攣 爆イキオーガズム」 (17)
  41. 天海つばさ「夫の目の前で犯されて 天海つばさ」 (14)
  42. 水咲涼子「復刻セレクションNEO Wパック 淫行 犯され志願 & Hip☆star 水咲涼子」 (14)
  43. #小西まりえ 「続・時間よ止まれ!パート3」 (14)
  44. かわいい女の子「俺の熟女 50歳以上限定生ハメ中出し撮り下ろし8人 010」 (14)
  45. 東野愛鈴「ベアハッグ Part.01 東野愛鈴」 (13)
  46. 長谷川リホ「AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ」 (13)
  47. かわいい女の子「独身アラサーSEX02」 (13)
  48. #美竹すず 「エロス解禁!理性ぐちゃぐちゃ絶叫トランス性交 美竹すず」 (12)
  49. 栗林里莉「スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.46 セーラーアース 栗林里莉」 (11)
  50. 有本紗世「パイパンまんぐり挑発SEX」 (11)

(9)「裸の姫様」の人気記事

  1. コスプレイヤー なぎさMK-02 さんの超かわいい艦これ摩耶のコスプレ画像他、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (233)
  2. 前田はるか (まえだはるか) 2015年8月AVデビュー 新人AV女優、そして [ #茉莉花 #なごみ ] (1)
  3. コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね04〜〜淫乱二度挿し娘! 媚薬でぶっとびH〜」 コスプレ一本勝負、そして [ #エリカ #石原莉奈 ] (1)
  4. スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり、そして [ #柚月あい #長瀬麻美 ] (1)
  5. 電車で脚組している女性のムッチリ太もも画像、そして [ #ショコラ #AIKA ] (1)

(10)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ(2015/03/20 07:21) (32)
  2. 男の子に普段のSEXからオナニーまで色々聞いちゃいました♪ ~たぐちまこと君の場合~(2015/03/05 02:44) (14)
  3. 【AV30】S1 BOYS COLLECTION 一徹中毒 鈴木一徹×S級女優4時間(2015/04/13 15:35) (11)
  4. Always on your side 藤木一真(2015/03/24 15:24) (9)
  5. Filled with you 一徹(2015/06/26 08:41) (7)
  6. 求め続ける騎乗位 vol.1(2015/06/12 16:41) (6)
  7. Always on your side 藤木一真(2015/05/21 00:45) (6)
  8. コスプレBL 虎×兎(2015/05/03 01:07) (6)
  9. 濡れる身体。感じあう愛撫 vol.1(2015/05/25 20:48) (6)
  10. SILK-ファインダーの向こうに君がいた-(2015/04/09 05:12) (6)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年07月12日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #AIKA ちゃんなど)
  2. 香純ゆいちゃんなど2015年07月12日00時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #香純ゆい ]
  3. #桜木優希音 ちゃん「【数量限定】働く美女と性交 桜木優希音 パンティと生写真付き」他
  4. 2015年07月11日21時40分( #園田みおん ちゃんなど)
  5. [ #かわいい女の子 ] おまんこムキ出し JKオナニー 2
  6. #かわいい女の子 「目の前に止まった車の助手席にいる、すまし顔した女の胸があまりにも大きくて… 5」
  7. 2015年07月11日21時11分( #上原瑞穂 ちゃんなど)
  8. #天使もえ 「おま●こ、くぱぁ。 天使もえ」
  9. JULIAちゃんなどのお尻をいただき! [ #JULIA ]
  10. #玉城マイ 「レズに堕ちていく私 ~一寸先はレズ地獄~ 玉城マイ 波多野結衣」
  11. #紺野ひかる ちゃんのエロスとセクシー画像73枚
  12. エログ定点観測2015年07月11日20時53分( #若月まりあ ちゃんなど)
  13. エログ定点観測2015年07月11日20時39分(香山美桜ちゃんなど) [ #香山美桜 ]
  14. エログ定点観測2015年07月11日20時27分( #織田真子 ちゃんなど)
  15. #かわいい女の子 「激情の愛 家族遊戯 暴走した性の終着駅」
  16. 2015年07月11日13時31分(上原瑞穂ちゃんなど) [ #上原瑞穂 ]