人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影900

真央 20歳 大学生出演

え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。既に俺の息子はビンビンだ。彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ〜!フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。よしっ!触ってみよう!四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなwお次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリwビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークwフェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。パンパンっ!パンパンっ!ち◯こがどんどん吸い込まれていく。騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。あ〜あ〜出ちゃうよ!出ちゃうよぉ〜!あぁぁぁぁ〜・・・。

おもらし21

出演者;カワイイ女の子

恋人が急病で、救急が駆けつけるまでトイレに行けなかった…。怪しい宗教の勧誘にトイレを借りたいが為に乗ってしまったが…。パーティーに行く途中、尿意を催し、自宅へ急いだが…。放尿ビデオの撮影中、我慢出来ずに…。迫力のおもらし物語4話収録。

カテゴリー:おしっこ

配信開始日:2015年06月07日

価格:3240円

詳細:http://duga.jp/ppv/ghistory-0287/

(1)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. 男女の友情は成立するのか?友達どうしのリアル素人大学生の素股体験 (183)
  2. 30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2 (170)
  3. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (162)
  4. 本番NGの高級デリヘル嬢6人に素股から生ハメ6中出し! (137)
  5. 新人 桜井ゆづ ~親は某大物芸能人!?スタイル抜群Gカップボディ、謎のクールビューティが1本限りのAVデビュー~ (128)
  6. ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.24 (121)
  7. AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! (82)
  8. オイルマッサージ店で新人研修中、爆乳若奥様に「ねえ、中に出して」とせがまれたら、あなたならどうする?出す?出さない? 2 (71)
  9. 腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久 (39)
  10. 『AV無理』 陽咲希美 (35)

(2)「3次元のあなた」の人気記事

  1. きみの奈津ちゃんと画像58枚 [ #きみの奈津 ] (123)
  2. 早乙女美々ちゃんと「AV女優 加藤ディーナ」そしてセクシー画像18枚(2015-05-09 00:29:19) (106)
  3. 河西希ちゃんと「AV女優 成瀬心美」そしてセクシー画像74枚(2015-04-24 14:07:34) (45)
  4. 芝崎かんなちゃんと「AV女優 立花はるみ」そしてセクシー画像75枚(2015-05-27 05:42:41) (38)
  5. 橋本さゆりちゃんと「松嶋葵ちゃんと「ブルマ1枚!上半身は裸で恥ずかしい身体測定」そしてセクシー画像41枚(2015-05-02 18:10:16)」そしてセクシー画像87枚(2015-05-28 13:40:46) (31)
  6. 彩乃ななちゃんと「宮部涼花ちゃんと「素人AV体験撮影603 すみれ 23歳 喫茶店でアルバイト」そしてセクシー画像28枚(2015-04-25 12:09:14)」そしてセクシー画像26枚(2015-05-05 09:34:23) (28)
  7. 加賀美シュナちゃんと画像36枚 [ #加賀美シュナ ] (27)
  8. 七草ちとせちゃんと「AV女優 白石マリエ」そしてセクシー画像27枚(2015-04-23 09:05:57) (22)
  9. あやみ旬果ちゃんと「AV女優 夏海いく」そしてセクシー画像63枚(2015-05-19 15:18:18) (22)
  10. 南まゆちゃんと「佐々木マリアちゃんと「肛門科診察で四つん這いお尻丸出し恥ずかしい!」そしてセクシー画像57枚(2015-04-26 00:09:34)」そしてセクシー画像46枚(2015-05-06 12:52:14) (21)

(3)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (27)
  2. 山下優衣ちゃんの「「ダメ」と言えない女の子と中出しSEX 山下優衣」他、今日のおやつ (22)
  3. 西真奈美(米倉夏弥)ちゃんの「僕だけの真奈美先生 西真奈美」他、今日のおやつ (13)
  4. 佐野千尋ちゃんの「少女 拉致監禁拘束レイプ 佐野千尋」他、今日のおやつ (13)
  5. 美咲玲ちゃんの「身長190cm処女の巨人 美咲玲」他、今日のおやつ (13)
  6. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (12)
  7. 秋本詩織ちゃんの「マイ・レヴォルーション 秋本詩織」他、今日のおやつ (12)
  8. 堀川奈美ちゃんの「爆乳 爆尻顔騎母 堀川奈美」他、今日のおやつ (11)
  9. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (11)
  10. 東城佳苗ちゃんの「四十路美熟女のものすごい潮吹きとアナル 東城佳苗」他、今日のおやつ (11)

(4)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (101)
  2. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (35)
  3. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (19)
  4. 【前田優希】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希 (18)
  5. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (17)
  6. 【かわいい女の子】流出!五反田ラブホテル街 消し忘れ不倫セックス盗撮 (14)
  7. 【春日野結衣】小○生 春日野結衣 4時間 (12)
  8. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (12)
  9. 【桐谷みいな】美少女 初めての脱糞 桐谷みいな (11)
  10. 【 #樹花凜(七咲楓花) 】我が家の嫁の舌は、俺たちの所有物 べろキスで家族の性欲処理する若妻 樹花凜 (10)

(5)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (12)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.3」 (11)
  3. 伊東真緒ちゃん出演の「興味本位でハメ撮りされた巨乳セレブ妻は、ラブホで徹底的に犯されて…。 伊東真緒」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「美女濡れ 透けるとん 2 ~ネバーネバーエンディングヌメーリー~」 (5)
  5. 瑠川リナちゃん出演の「瑠川リナちゃんタオル一枚男湯入ってみませ...」 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「素人マスク性欲処理マゾメス 10」 (4)
  7. 沢木りりかちゃん出演の「近親相姦 母のお尻 義母の妖艶な美巨尻 沢木りりか」 (4)
  8. #杏野るり ちゃん出演の「ヒロインスーパーハードレイプ 2 セ・リ...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「女性宅不法侵入 下着盗撮 5」 (4)
  10. 湊莉久ちゃん出演の「早漏草食系ダンナの目を盗んで僕をチ○ポペット「性玩具」としてこっそり飼う変態新婚妻 湊莉久」 (4)

(6)「日本アダルト村」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「母親と息子の親子ヌードデッサン教室一転近...」 (17)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (16)
  3. 西野翔ちゃん出演の「奴隷色のステージ27 西野翔」 (15)
  4. 森川涼花ちゃん出演の「木造四畳半軟禁ぶっかけアパート 森川涼花」 (12)
  5. 西條るりちゃん出演の「西條るりと一晩中… AV女優が語った本音...」 (10)
  6. #高梨樹里 ちゃん出演の「不倫SEXに耽る綺麗な若妻 「最近知り合...」 (7)
  7. #芹菜々子 ちゃん出演の「ニライカナイ 芹菜々子」 (6)
  8. 鈴木梨乃ちゃん出演の「初撮り五十路妻中出しドキュメント 鈴木梨...」 (6)
  9. 加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん出演の「トリプルレズビアン 18」 (5)
  10. 井上瞳ちゃん出演の「女教師緊縛奴隷~屈辱と快楽に悶える麻縄実...」 (5)

(7)「ブーブス」の人気記事

  1. 西原里伊奈ちゃん、上原花恋ちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、織田真子ちゃんなどのブーブス! (23)
  2. 七草ちとせちゃん、南梨央奈ちゃん、石原莉奈ちゃん、七草ちとせちゃんなどのブーブス! (11)
  3. 翔田千里ちゃん、七草ちとせちゃん、乃々果花ちゃん、穂花ちゃんなどのブーブス! (9)
  4. 本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃん、翔田千里ちゃん、つぼみちゃんなどのブーブス! (6)
  5. Hitomi(田中瞳)ちゃん、さとう愛理ちゃん、森ななこちゃん、乙葉ななせちゃんなどのブーブス! (4)
  6. 篠田あゆみちゃん、小向美奈子ちゃん、神波多一花ちゃん、吉沢明歩ちゃんなどのブーブス! (4)
  7. 羽月希ちゃん、林ゆなちゃん、上原亜衣ちゃん、彩城ゆりなちゃんなどのブーブス! (4)
  8. 翔田千里ちゃん、希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)ちゃん、早乙女美々ちゃん、石原莉奈ちゃんなどのブーブス! (3)
  9. 北条麻妃ちゃん、鈴村あいりちゃん、瑠川リナちゃん、青山菜々ちゃんなどのブーブス! (3)
  10. 周防ゆきこちゃん、保坂えりちゃん、本田莉子ちゃん、湊莉久ちゃんなどのブーブス! (3)

(8)「寄せて見せて」の人気記事

  1. 二葉しずくちゃんと、2015年04月18日(土)01時17分01秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (16)
  2. 芝崎かんなちゃんと、2015年05月25日(月)08時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (9)
  3. 橋本さゆりちゃんと、2015年05月12日(火)00時40分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (7)
  4. 柏木あおいちゃんと、2015年05月04日(月)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (6)
  5. 前島智子ちゃんと、2015年04月21日(火)03時09分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (6)
  6. 恵さわちゃんと、2015年04月26日(日)15時52分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (5)
  7. 彩香かすみちゃんと、2015年04月24日(金)16時47分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (3)
  8. 樹花凜(七咲楓花)ちゃんと、2015年04月18日(土)19時06分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (3)
  9. 水谷あおいちゃんと、2015年05月23日(土)16時08分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (3)
  10. 加山なつこちゃんと、2015年05月26日(火)20時09分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚 (3)

(9)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. 川村まやちゃん出演の「電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コ...」 (69)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2」 (18)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「中出し女装子 ひなぎく アナルセックスで...」 (13)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「脱糞メイドカフェ~ご主人様●ンチ 萌えプ...」 (11)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「文化部に所属するうぶな女子を部活中に痴漢して何度もイカセろ!~科学部/美術部/天文部/新聞部~」 (8)
  6. 上野莉奈ちゃん出演の「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 ~上野莉奈の場合~」 (8)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「お尻ペンペン お仕置き」 (7)
  8. #若月汐里 ちゃん出演の「熟妻 近親相姦 第二章 義父に犯され牝穴...」 (6)
  9. 南澤ゆりえちゃん出演の「初SM 四十路人妻陵辱ドキュメント 緊縛拘束逆さ吊り拷問禁断快楽を植えつけられ何度もイキ狂う 美熟女愛奴 南澤ゆりえ」 (6)
  10. 合田柚奈ちゃん出演の「衝動サプライズ 合田柚奈」 (6)

(10)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (804)
  2. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (477)
  3. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんのハダカとセクシー画像84枚 (272)
  4. 逢沢はるか(黒木琴音)ちゃんのハダカとセクシー画像70枚 (222)
  5. 水嶋杏樹ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (211)
  6. 陽木かれんちゃんのハダカとセクシー画像82枚 (200)
  7. 恵さわちゃんのハダカとセクシー画像75枚 (194)
  8. 浅尾美羽ちゃんのハダカとセクシー画像50枚 (169)
  9. 香乃まどかちゃんのハダカとセクシー画像35枚 (165)
  10. #皆道あゆむ ちゃんのハダカとセクシー画像24枚 (154)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年07月08日20時18分のアダルトサイト巡回結果( #聖ゆりか ちゃんなど)
  2. きみの奈津ちゃんなど2015年07月08日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #きみの奈津 ]
  3. 2015年07月08日17時31分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  4. #有村千佳 ちゃん「【数量限定】【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。超エロい淫語連発セックス!! 有村千佳 4時間 パンストと生写真付き」他
  5. 2015年07月08日17時24分( #白石みなみ ちゃんなど)
  6. #桜すばる 「デート・ア・バーチャル 桃色熱視線 桜すばる」
  7. [ #かわいい女の子 ] 激写!うんこを売る女
  8. #立花美涼 「あなたに愛されたくて。 立花美涼」
  9. 2015年07月08日17時07分( #西条沙羅 ちゃんなど)
  10. #かわいい女の子 「人妻イカせまくり中出しナンパ焦らしと寸止めで連続昇天!」
  11. 七草ちとせちゃんなどのお尻をいただき! [ #七草ちとせ ]
  12. #千乃あずみ 「痴漢の季節 狙われた美人巨乳OL 千乃あずみ」
  13. エログ定点観測2015年07月08日16時53分( #中村知恵 ちゃんなど)
  14. #篠崎ゆう ちゃんのエロスとセクシー画像40枚
  15. エログ定点観測2015年07月08日16時38分(紅音レイラちゃんなど) [ #紅音レイラ ]
  16. エログ定点観測2015年07月08日16時27分( #紺野まこ ちゃんなど)