人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影870

あさひ 22歳 カフェ店員出演

俺の名前は新太郎、32歳。冬の寒さのせいなのか、昨日の酒が抜けないせいなのか、ムッチムチのおっぱいに顔を挟まれながらおち●ぽをコスコスいじられたい気分だ。そんな事を考えながら現場に向かっている。今日の娘はネットから応募のあった娘らしく、「巨乳ちゃんで間違いなく上玉だから、ちゃんとしたもん撮ってこいよ」と口うるさい上司に念を押されている。「どうせおっぱいが大きいだけでただのおデブちゃんなんだろ」と文句を言いながら待ち合わせ場所のカフェについた。店内に入った俺はホットコヒーを注文し、彼女の到着をまった。数分待っていると可愛らしい声の娘が俺に声をかけた。「すみません、辰(苗字)さんでしょうか?」振り返り俺は机の下で小さくガッツポーズをした。少しだけ股間もガッツポーズしていたということは内緒。やった!めちゃくちゃかわいい!おっぱいを強調したような服装ではないのにおっぱいのデカさが伝わってくる。しかも、細身で、顔立ちの整った上玉であった。「はじめまして、あさひと申します。本日は宜しくお願いいたします。」とお辞儀をするあさひちゃん。礼儀正しいいい娘である。「やべぇ、やりたい。今すぐハメたい。」そう思いだした俺は、彼女の頼んだミルクティーがなくなったのを確認し急ぎ足で店を出てホテルにむかった...。

街で見つけたビジネススーツで働くオバさん

出演者;近藤有紀

スーツ姿に身を包んだ年増のオバさん程魅力的なものは無い。ボディラインがもろに出るスーツでだらしない体を無理矢理引き締め、凛とした姿を見せる。この世代の強い所はバブル期を経て今も尚仕事をしている事。周りに若い娘なんていくらでも居る中、何故彼女達は仕事を続けられるのだろうか。それは彼女達が取引先に色目を使ってはバブル期に培った寝技で契約を取り付けてきたためである。そのアグレッシブさと研ぎ澄まされたテクは、大卒のヒヨッ娘達では到底出せない職人技と言ってもいいだろう…

カテゴリー:熟女

配信開始日:2015年05月30日

価格:1008円

詳細:http://duga.jp/ppv/apple-0102/

(1) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像38枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. 南菜々ちゃんの応援と、画像23枚 [ #南菜々 ]
  3. 藤井凛ちゃんの応援と、画像83枚 [ #藤井凛 ]
  4. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像42枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 穂高ゆうきちゃんの応援と、画像85枚 [ #穂高ゆうき ]
  6. 武藤あやかちゃんの応援と、画像42枚 [ #武藤あやか ]
  7. 小早川怜子ちゃんの応援と、画像26枚 [ #小早川怜子 ]
  8. 三上悠亜ちゃんの応援と、画像17枚 [ #三上悠亜 ]
  9. 葵つかさちゃんの応援と、画像50枚 [ #葵つかさ ]
  10. 蓮実クレアちゃんの応援と、画像27枚 [ #蓮実クレア ]

(2) 「鏡泊湖、漫湖とレマン湖」の最新記事 上位10選

  1. #吉川あいみ ちゃん「【数量限定】ヌードを撮らせてあげるから…〜全身で男を求める淫らなワタシ〜 吉川あいみ 生写真3枚付き」他
  2. #夢乃あいか ちゃん「【数量限定】夢乃あいかとノーパンノーブラデート 生写真3枚付き」他
  3. #菜々葉 ちゃん「【数量限定】菜々葉、イキます。初体験4本番 生写真3枚付き」他
  4. #奥田咲 ちゃん「【数量限定】クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 奥田咲 生写真3枚付き」他
  5. #神咲詩織 ちゃん「【数量限定】日焼け美人を喰い尽くせ!!小麦色女子8時間ベスト 生写真5枚付き」他
  6. #桃瀬るな ちゃん「【DMM限定】自宅で縛られアナルを開発された美人妻 桃瀬るな パンティと生写真付き」他
  7. #司ミコト ちゃん「【数量限定】スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Mikoto(23) 司ミコト パンティと生写真付き」他
  8. #灘ジュン ちゃん「【数量限定】新生 〜Re Born〜 灘ジュン パンティとチェキ付き」他
  9. #彩乃なな ちゃん「【数量限定】教えて家庭教師プライベートティーチャー 彩乃なな パイタクと生写真付き」他
  10. #奥菜莉乃 ちゃん「【数量限定】新人NO.1STYLE 奥菜莉乃AVデビュー 生写真3枚付き」他

(3) 「美女記念日」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月20日17時36分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  2. 2015年06月20日13時34分(なごみちゃんなど) [ #なごみ ]
  3. 2015年06月20日09時28分(河西希ちゃんなど) [ #河西希 ]
  4. 2015年06月20日04時18分(香純ゆいちゃんなど) [ #香純ゆい ]
  5. 2015年06月19日21時35分(南菜々ちゃんなど) [ #南菜々 ]
  6. 2015年06月19日17時34分(夢乃あいかちゃんなど) [ #夢乃あいか ]
  7. 2015年06月19日13時33分(菅野さゆきちゃんなど) [ #菅野さゆき ]
  8. 2015年06月19日11時48分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ]
  9. 2015年06月19日07時43分(橋本麻耶ちゃんなど) [ #橋本麻耶 ]
  10. 2015年06月19日01時33分(千乃あずみちゃんなど) [ #千乃あずみ ]

(4) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「素人ド熟女たちのパンチラ大全集」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  2. 椿あいのちゃんと画像53枚 [ #椿あいの ]
  3. 西野翔ちゃん出演の「汚れなき人妻が汚されてしまった最初の強姦」(おまけ画像つき)[ #西野翔 ]
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「新宿SMクラブ [ミルラ] 弥音女王様 強制女装」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  5. 愛咲えなちゃんと画像87枚 [ #愛咲えな ]
  6. まりかちゃん出演の「肉棒をネジ込み突きまくる!犯されレイプ強姦16時間」(おまけ画像つき)[ #まりか ]
  7. 江川遥ちゃん出演の「白肌巨乳美人とのSEX旅行 江川遥」(おまけ画像つき)[ #江川遥 ]
  8. 木南日菜ちゃんと画像21枚 [ #木南日菜 ]
  9. みひろちゃん出演の「S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!」(おまけ画像つき)[ #みひろ ]
  10. 矢部寿恵ちゃん出演の「矢部寿恵の故郷の美母 淫愛の近親相愛」(おまけ画像つき)[ #矢部寿恵 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年06月20日20時25分のアダルトサイト巡回結果( #葵つかさ ちゃんなど)
  2. 陽木かれんちゃんなど2015年06月20日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #陽木かれん ]
  3. 2015年06月20日17時36分(篠田あゆみちゃんなど) [ #篠田あゆみ ]
  4. #吉川あいみ ちゃん「【数量限定】ヌードを撮らせてあげるから…〜全身で男を求める淫らなワタシ〜 吉川あいみ 生写真3枚付き」他
  5. 2015年06月20日17時30分( #紗倉まな ちゃんなど)
  6. #南菜々 「妊娠してもいいから中に出して 南菜々」
  7. [ #かわいい女の子 ] 騙し撮りアクメルーム vol.2 茜 23才 ほろ酔い美白娘が騙されて弄ばれて泣きベソかきながらトロまん痙攣
  8. #塚田詩織 「私をオモチャにしてください H大好き◆爆乳パイパン美少女 詩織ちゃん」
  9. 2015年06月20日17時11分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど)
  10. #平川みな 「マジイキ!初3P 平川みな 「販売期間 2016年6月12日まで」」
  11. 新山らんちゃんなどのお尻をいただき! [ #新山らん ]
  12. #かすみ果穂 「世界一早漏男の連続射精SEX かすみ果穂 蓮実クレア」
  13. エログ定点観測2015年06月20日16時54分( #杉崎絵里奈 ちゃんなど)
  14. #南菜々 ちゃんのエロスとセクシー画像76枚
  15. エログ定点観測2015年06月20日16時42分(葵つかさちゃんなど) [ #葵つかさ ]
  16. エログ定点観測2015年06月20日16時30分( #穂高ゆうき ちゃんなど)