人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 マジ軟派、初撮。281 チームT

千晴 21歳 カフェ店員出演

やってまいりましたぁ〜!ナンパ命の上からもこみちです!今回は性の特集についてお盛んな女の子達にインタビューしております。18歳の時に初彼氏ができたというちょっと性体験が遅めでウブな女の子。笑うとエクボがかわいいです。この子は清楚という言葉がとてもよく似合う女の子ですね。っか、ウブすぎます!ホテルに移動し、突っ込んだ話をしていきましょう!まぁ〜この後、あなたのま●こに突っ込みますけどね・・。性感帯は乳首とクリトリスw自分で言ったのに、恥ずかしがるとかかわいいわwwオナニーも週1回で妄想しながらクリを触っているようです。そこでち●こサプライズwち●こをツンツンしながら、おもしろいって。そんなにまじまじ見られたらこちらも恥ずかしい。ち●こに「お久しぶりです!」と言ってくれました。交渉して下着姿で四つん這い。お尻も綺麗でスタイルも良い。ピンク色のパンティーをお尻に食い込ませてま●こを刺激。緊張している彼女とキス。唇が震えている。でも暖かい。乳首を吸いながら、ま●こをいじる。ま●こはすでに濡れている。指を動かせば、彼女はいい音を奏でる。ち●こもちゅぱちゅぱと音をたて、一生懸命しゃぶってくれた。根本までしゃぶりつく彼女を見て俺は欲情した。挿入したら彼女の乳首はピン勃ちになり、上では彼女のぷるぷるおっぱいが激しく揺れていた。あまりに気持ちいいから、彼女のお口に精子を発射〜!彼女は嬉しそうに微笑んでくれた。

"ママ失格 林ゆな"

出演者;林ゆな

鬼畜ショタ企画の新シリーズ!少女の頃から真面目に生きてきた図書館司書として働く地味母が、息子の同級生のワルガキに調教されて性奴隷化!徐々に堕ちていく1児の母は次第に種付け交尾の快楽に溺れ、母としてではなく女として、こ○もチンポ専用のザーメンタンクとして狂い咲く!「オバさんマンコに繁殖汁ください…」

カテゴリー:辱め

配信開始日:2015年05月08日

価格:3900円

詳細:http://duga.jp/month/deeps-0951/

(1) 「アダルト応援団」の最新記事 上位10選

  1. 葵ちゃんの応援と、画像15枚 [ #葵 ]
  2. 矢吹京子ちゃんの応援と、画像83枚 [ #矢吹京子 ]
  3. 倉多まおちゃんの応援と、画像84枚 [ #倉多まお ]
  4. 吉沢明歩ちゃんの応援と、画像27枚 [ #吉沢明歩 ]
  5. 灘ジュンちゃんの応援と、画像61枚 [ #灘ジュン ]
  6. あやみ旬果ちゃんの応援と、画像60枚 [ #あやみ旬果 ]
  7. 可愛まゆ(一之瀬まゆ)ちゃんの応援と、画像53枚 [ #可愛まゆ(一之瀬まゆ) ]
  8. 彩乃ななちゃんの応援と、画像54枚 [ #彩乃なな ]
  9. 浅尾美羽ちゃんの応援と、画像15枚 [ #浅尾美羽 ]
  10. 皆道あゆむちゃんの応援と、画像86枚 [ #皆道あゆむ ]

(2) 「鏡泊湖、漫湖とレマン湖」の最新記事 上位10選

  1. 白石茉莉奈ちゃん「白石茉莉奈 初中出し解禁」他
  2. 浅野えみちゃん「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」他
  3. 希島あいりちゃん「【DMM限定販売】希島あいりオリジナル抱き枕カバー付きセット【完全受注生産】」他
  4. 希島あいりちゃん「【DMM限定販売】希島あいりオリジナル抱き枕カバー付きセット【完全受注生産】」他
  5. 篠崎ゆうちゃん「【数量限定】美乳がポロリ 篠崎ゆう 生写真3枚付き」他
  6. 小向美奈子ちゃん「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!」他
  7. 華原恵里奈ちゃん「【数量限定】華原恵里奈中出しDEBUT! パンティと生写真付き」他
  8. かわいい女の子ちゃん「【数量限定】光夜蝶 プラチナ大賞 ver.2015年上半期 2名のパンティと生写真セット付き」他
  9. 涼川絢音ちゃん「【数量限定】場違いな淫語 涼川絢音 パンティと生写真付き」他
  10. 坂口みほのちゃん「【DMM限定】坂口みほの 溢れる愛液。煌めく汗。止まらない痙攣。 パンティと生写真付き」他

(3) 「美女記念日」の最新記事 上位10選

  1. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  2. 2015年06月10日11時55分(折原ほのかちゃんなど) [ #折原ほのか ]
  3. 2015年06月10日07時42分(菅野さゆきちゃんなど) [ #菅野さゆき ]
  4. 2015年06月09日22時11分(安野由美ちゃんなど) [ #安野由美 ]
  5. 2015年06月09日11時59分(北野のぞみちゃんなど) [ #北野のぞみ ]
  6. 2015年06月09日06時44分(村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃんなど) [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]
  7. 2015年06月05日21時38分(南まゆちゃんなど) [ #南まゆ ]
  8. 2015年06月04日15時43分(かわいい女の子ちゃんなど)
  9. 2015年06月04日11時10分(片倉もえちゃんなど)
  10. 2015年06月04日08時11分(希島あいりちゃんなど)

(4) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. かわいい女の子ちゃん出演の「幸せだけど夜がさみしい育児ママくどき!!欲求爆発イキまくり!」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]
  2. 希島あいりちゃんと画像72枚 [ #希島あいり ]
  3. 神波多一花ちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき)[ #神波多一花 ]
  4. 初美沙希ちゃん出演の「潮吹き中出し高級ソープランド Vol.1 ソープ未経験新人!初美沙希」(おまけ画像つき)[ #初美沙希 ]
  5. 香純ゆいちゃんと画像58枚 [ #香純ゆい ]
  6. 白石茉莉奈ちゃん出演の「性感エステ×フルコース 白石茉莉奈」(おまけ画像つき)[ #白石茉莉奈 ]
  7. 市川まほちゃん出演の「すぐに破れるコンドーム×市川まほ」(おまけ画像つき)[ #市川まほ ]
  8. かわいい女の子ちゃんと画像72枚 [ #かわいい女の子 ]
  9. 大橋未久ちゃん出演の「大橋未久の100本番16時間SPECIAL!」(おまけ画像つき)[ #大橋未久 ]
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「四十路美熟女」(おまけ画像つき)[ #かわいい女の子 ]

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年06月11日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #大場ゆい ちゃんなど)
  2. 桜木凛ちゃんなど2015年06月11日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #桜木凛 ]
  3. 白石茉莉奈ちゃん「白石茉莉奈 初中出し解禁」他
  4. 伊織涼子「四十路熟女の熱い誘惑『ツッコんで女芸人』 伊織涼子」
  5. 風間ゆみ「隣の奥さんは 連続絶頂ランジェリーナ 風間ゆみ」
  6. 浅野えみ「あなた、許して…。 官能小説のように 浅野えみ」
  7. 那月めいちゃんなどのお尻をいただき! [ #那月めい ]
  8. かわいい女の子「体育大学そばにある女子アスリートが通うレズビアン整体院」
  9. エログ定点観測2015年06月11日17時00分( #香純ゆい ちゃんなど)
  10. サリーちゃんのエロスとセクシー画像76枚
  11. エログ定点観測2015年06月11日16時47分(北野のぞみちゃんなど) [ #北野のぞみ ]
  12. エログ定点観測2015年06月11日04時26分( #平川みな ちゃんなど)
  13. 2015年06月11日01時43分(小川桃果ちゃんなど) [ #小川桃果 ]
  14. 2015年06月11日01時37分( #三上悠亜 ちゃんなど)
  15. [ #かわいい女の子 ] I原店長のパートさん入れ喰い日誌 3
  16. 2015年06月11日01時20分( #葵 ちゃんなど)