人気アダルト記事・最新アダルト記事を粛々とチェック!

お楽しみ画像もお見逃しなく。

 素人AV体験撮影853

桂木なお 19歳 大学生出演

19歳の女子で『なお』って言います。実は…この間の元旦に、いとこのお兄ちゃんとエッチしちゃった時のはなしをしちゃいます。夜中1時に暇だったので、お兄ちゃんの部屋に行ったら寝てたので、「つまんないの〜」と思ってベッドに潜り込みました。でも何をしても起きないので…イタズラをしてたら…だんだんとエッチな気分になっちゃって…お兄ちゃんの股間にすりすりしちゃってたんです。その後にお兄ちゃんは起きちゃって、ちょっと気まずい雰囲気…。でもやさしく頭をなでられて…キスされて…徐々に激しくなっていったんです。その時、スウェットにノーブラだったのですが、すぐに中へ手を入れて直接愛撫。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだか気持よくて変な感じでした。そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、「初めて?」って聞かれました。ううんって首を横にふったら、「大丈夫」と言われ服の上から割れ目をなぞられました。もうその時点でやめられなくなり、ズボンを下ろされ、更に割れ目をなぞられ…パンツの脇から指を入れてきます。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、「んぅっ…」と声を出してしまいました。だんだんと強めにクリをぐりぐりいじられると、私は必死に声を我慢し、みんなにばれないかどうか不安でした。でも…「もっと脚開いて」って、もっとクリを舐められて…ここでもイッてしまいました。その後、胸を舐めながらアソコに指を入れると、Gスポットをグイグイ攻めてきて、気持ち良くなって腰が勝手に動いちゃってました。すると、お兄ちゃんは手であたしの手をお兄ちゃんの股間へ誘導します。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かします。私はパンツの中に手を入れて触りはじめると、もう先っぽはヌルヌルでした。もう歯止めが聞かなくなった私は、お兄ちゃんのズボンを下ろし、アソコにしゃぶりつきます。はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきます。その間も私は、自分で自分のクリをいじります。もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。準備が出来たのを確認するように「入れてもいい?」って聞かれました。私は悩んだのですが、「ゴムがあるなら…」って答えると、「あるよ」と、お兄ちゃんはゴムを取ってきました。「じゃあ…」と言ってゴムをつけたお兄ちゃんは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。そのまま奥までつかれて、声を必死に我慢していました。私が「交代しよ」と言って彼の上に馬乗りになると、クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。彼が「いきそう…」と言うので、ちょっと物足りない気もしましたが、「いいよ」と言って、前後に激しく動いて彼は射精。彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のアソコをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

"爆尻妻 志村玲子"

出演者;志村玲子

数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

カテゴリー:近親相姦

配信開始日:2015年04月27日

価格:980円

詳細:http://duga.jp/ppv/center-0799/

(1) 「着エロ情報交換所」の最新記事 上位10選

  1. 山口愛実ちゃん9月DVD発売に向けバリで撮影中!
  2. 先行ダウンロード!!高画質 HD ハックツ美少女 Revolution 永倉せな レビュー Part2
  3. 先行ダウンロード!!高画質 HD ハックツ美少女 Revolution 永倉せな レビュー Part1
  4. 天野悠莉 ノーパンお嬢様 レビュー Part2
  5. 天野悠莉 ノーパンお嬢様 レビュー Part1
  6. Bagus 美女濡れ 透けるとん3 -びしょびしょ美女のネバーランド- レビュー Part2
  7. Bagus 美女濡れ 透けるとん3 -びしょびしょ美女のネバーランド- レビュー Part1
  8. Bagus 新作やっと来た!!永倉せな ハックツ美少女 Revolution 6月4日発売。
  9. 美東澪 宴の後 ジャケ写UPww!!
  10. 徳永しおり 恥じらいのメソッド レビュー Part2

(2) 「アイドル芸能お宝とAVまとめ画像速報【毎日更新(^ω^)】」の最新記事 上位10選

  1. 外国人に「OH!グラマラスFUJIYAMA」と言われた柳瀬早紀 画像20枚
  2. ティシュ持参でイキたい現場のエロレイヤー画像32枚 part11
  3. マギーがテレビでニーハイ生試着 画像22枚
  4. 外人さんの極上採れたておっぱい画像32枚
  5. 水曜ミステリーで佐藤めぐみかまパンチラ 画像30枚
  6. TBS加藤シルビア、またもや胸チラ!靴を履く際に前屈みで谷間が露に・・・ 画像16枚
  7. スパッツ・ジャージ・レギンス女子のエロ画像32枚
  8. 武井壮「最近お気に入りのAV女優は湊莉久」 画像30枚
  9. 顔より乳がデカいBusty Buffyの画像32枚
  10. AV女優・佐倉絆が普通にパンチラしながらトーク 画像20枚

(3) 「エロエロ外国人速報」の最新記事 上位10選

  1. この世のものとは思えないほど綺麗でエロ美人外人たちのエロ画像
  2. 【H動画】美巨乳おっぱいをラブホのお風呂からライブチャットで晒す韓国人チャットレディーの誘惑エロ動画【Xvideos】
  3. 東南アジア系の女性たちのエロくて抜ける画像集めてみた
  4. 【H動画】拉致した黒髪外人を激しく攻めてるレイプ動画【Xvideos】
  5. 整形万歳!巨乳で美人な韓国人モデルたちのセクシーエロ画像
  6. 【H動画】超絶巨乳で愛嬌のある外国人JKとのハメ撮りセックス動画【Xvideos】
  7. 貴重な中国人女性たちのヌードおっぱいのエッチ画像まとめ
  8. 【H動画】外人留学生のセフレとのハードなエッチのハメ撮り動画を晒してみた【Xvideos】
  9. 芸術作品の域に達している外人美女たちのヌードエロ画像
  10. 【H動画】若くて可愛いラテン系美女をナンパでゲットしてハメまくり【Xvideos】

(4) 「ものしり博士」の最新記事 上位10選

  1. 天使もえちゃん出演の「高画質 食い込み&ハミ尻&セクシーランジェリー 極上美尻Tバック16時間」(おまけ画像つき)
  2. 飯島愛ちゃん出演の「フラッシュパラダイス 飯島愛」(おまけ画像つき)
  3. 結城みさちゃん出演の「離婚した母親とスケベな息子で行く!美人ママ傷心一転近親相姦バスツアー」(おまけ画像つき)
  4. 鈴村あいりちゃん出演の「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32」(おまけ画像つき)
  5. 瑠未くるみちゃん出演の「ほぼ処女!不思議かわいい お嬢様AVデビュー 瑠未くるみ」(おまけ画像つき)
  6. つぼみちゃん出演の「強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間」(おまけ画像つき)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「シコリたい時、シコリたい場所で!どこでも出張可能!現●女子校生が在籍するセンズリ鑑賞倶楽部」(おまけ画像つき)
  8. みづなれいちゃん出演の「女のコの方が多い夢の様なハーレム乱交16時間」(おまけ画像つき)
  9. 松川薫子ちゃん出演の「五十路母さんの甘い味 夫の寝ている横で… 松川薫子」(おまけ画像つき)
  10. 川上ゆうちゃん出演の「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージBEST16時間」(おまけ画像つき)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. 2015年05月24日08時16分のアダルトサイト巡回結果(古川いおりちゃんなど)
  2. 希島あいりちゃんなど2015年05月24日08時06分のアダルトサイト巡回結果
  3. 松岡ちなちゃん「【数量限定】繰り返す…接吻 本能むき出し濃厚4セックス 松岡ちな パンティと写真付き」他
  4. 2015年05月24日05時47分(天色翠ちゃんなど)
  5. 浅倉愛「転校したら男は僕一人ぼっちだった…。 9」
  6. [ かわいい女の子 ] 街頭キャッチ!チ○ポコキコキ恥バイト
  7. 千乃あずみ「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3 涎を垂れ流すほど感じまくる 絶頂潮吹き55噴射!! 千乃あずみ」
  8. 2015年05月24日05時29分(あやみ旬果ちゃんなど)
  9. 金城梨恵「ぽっちゃり巨乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 ムチムチママとスケベな赤ちゃんプレイ 金城梨恵」
  10. 希島あいりちゃんなどのお尻をいただき!
  11. 喜多見ゆりえ「息子のいたずら エロい下着を着せられた母親 喜多見ゆりえ」
  12. エログ定点観測2015年05月24日05時11分(葵つかさちゃんなど)
  13. 桜すばるちゃんのエロスとセクシー画像48枚
  14. エログ定点観測2015年05月24日04時54分(瑠川リナちゃんなど)
  15. エログ定点観測2015年05月24日04時32分(白石茉莉奈ちゃんなど)
  16. 2015年05月23日05時58分(YURINAちゃんなど)